チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

居眠り~?

2011-11-06 21:48:46 | チョビ
居眠り、チョビ~



へっ? 
ね、ねてませんよー




チョビ「ティッシュで遊んでたの

ママ「なぬ!? また引っ張り出したの!?」




チョビ「違いますよ~ちょっと枕に・・・」

ママ「いや、その手の下には・・・」







こら~寝たふりするんじゃなぁい~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 眠る | トップ | 甘ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-11-06 22:01:13
あらまぁ、なんちゅう眠たそうなお顔してぇ~~~って思ったら、寝たふりだったのぉ~~~
あーーー、チョビくんに騙されたぁ~
返信する
Unknown (Michael)
2011-11-06 23:23:15
狸寝入りが上手いのはタヌキ猫だけだと思ってたけどぉ~(笑)

最後の画像を見てたらチョビはんのボディはブルテリア風だね。身が詰まってるのが分かるわ~。




※「ステキな金縛り」は面白かったですよ、大爆笑
三谷映画ファンにはサイコーに楽しめる映画でしょう
でもストーリーは…?
1000円の日に観に行って~


返信する
Unknown (レオまま)
2011-11-07 19:46:23
やる、やる~
うちもレオ兄ぃがやるんだよぉ
都合が悪いことは寝たふりか、
しれ~っと毛づくろいだもんなぁ
2枚目のチョビくんのとぼけた顔がたまらんわ♪
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-11-07 20:34:30
>erizabusuさん

いっつも騙されます~タヌキ寝入り
怒るとビクッとしますが、その後は知らぬ存ぜぬからのぉ~寝たふりで、やり過ごそうとします
ま、生きるうえでの知恵ですかね。
これはこれで、かわいいと秘かに思ってます。
チョビには内緒だけど。。。
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-11-07 20:48:58
>Michaelさん

タヌキ♀さんもお上手?(笑)
チョビの体はブルテリア風!?
あー身が詰まった感がね・・・
あたらずといえども遠からずかな?両手両足辺りがね。
お腹ゎ違うね、たるたるソース

映画、水曜日か☆パパと行こうかしらね
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-11-07 20:58:31
>レオままさん

レオ君もタヌキ寝入りの仲間~(笑)
でも、憎めないですよねー
それどころか、可愛いとまで思ってしまう・・・
私は親バカ~♪
きっとレオままさんも~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事