チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

初冠雪

2020-09-28 21:22:32 | 日記
今朝、御殿場在住の知人から富士山初冠雪の写真が送られてきました

その後、ネットニュースでも初冠雪ニュースが出ていましたが

いち早くのお知らせに感謝!

FCの友よありがと~♪







我家の初咲ニュース!


シュウメイギクが咲きました~♪




秋だね・・・








たか兄ぃが買った駄菓子の「チョコバットエース」で当りが出まして
(大の大人なのにまだ駄菓子買ってるのね…)
りんちゃん名で送ったら、景品が届いたと次男から写真が送られてきました


チョコバットエースのノート(付箋入り)



最近、たか兄ぃはビールを飲んでシールを集めてドラえもん皿をゲットするは
駄菓子で当たりを出すは
何気に姪っ子孝行してるよねー



ただし、ビールのシール24枚を全部切ってはがきに貼るのも
チョコバットの三立製菓をググって送り先をチェックするのも
私なんだよね~



はい、孫孝行してま~す(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« お彼岸の頃 | トップ | 訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事