チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

おめでとう~☆

2010-06-25 10:51:43 | 日記


               


                      

    W杯 決勝トーナメント 進出



        おめでとう!!  



私、観ておりました

3時半にチョビさんに起こされて。。。

チョビさん、サッカーが観たい訳ではありません。
ただ、外出したかっただけです。

いつもこの時間帯に起こされます。枕元で「外、出たいよぅ~」コールです。

お陰で、いい試合見せてもらえました。

ありがとう  チョビさん 

ありがとう  岡田ジャパン 

ありがとう  全世界のサポーター達 

ありがとぅ~~~(堀内孝雄入ってます)。。。若い方はわかんないかなぁ~ 




 

コメント    この記事についてブログを書く
« お客様? | トップ | お気に入り~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事