*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

“5人の今” B=PASS4月号

2009-03-01 02:35:28 | Weblog

「エネルギーがあがって、あがって、
爆発する寸前の東方神起っていうのを見たいんですよ。
“今、爆発するぜ!”っていう、寸前の自分たち。
そこにたどり着くまであきらめたくないし、頑張りたい、
という目標をずっと心に持っているんです。
その目標は変わりませんね。頑張っていくだけです」
 





「最初は自信なんてなかったんです。
それでも東方神起のステージは特別だ、という想いはありましたね。
毎回、ステージに上がる前には
“ステージでの僕らは最高だ!”っていうのを思うんです。
頑張ってきたものをすべて出すからこそ、最高の瞬間を魅せられる、
ということは信じていましたね。当時から」






「最近は、ホントに日本の友達を作ろうかなと思ってるんですよ。
韓国の友達みたいに、日本でも友達ができたら、
一緒に遊びに行ったりもしたいし。
韓国と日本との日常生活のバランスを同じようにしたいなって、
真剣に思い始めてます」
「僕自身が幸せになりたい(笑)
そしてその幸せオーラが、僕の近くにいる人たちにも広がっていって、
みんな幸せになれたらいいなぁって思います」






「今はアーティストとして習っておくべきことは、
なんでもやっておきたいと思うんです」
「もっと自分から楽しめる年にしたい」
「あとになったら、なんて無駄なことをやっていたんだろうと
後悔するかもしれないですけど、
そういう後悔もしつつ、今やってみたいことを楽しみながら、
思いきり、思う存分やってみる年にしたいですね!」






「前は、なにをやるのもすごく力が入っていた気がするんです。
それがけっしてイヤとかではないし、
逆に今が頑張っていないというわけではなくて。
いろいろな経験をしてきたじゃないですか。
それで、今は少し余裕ができたという感じなので。
ステージにしてもレコーディングにしても、
楽しみながら仕事ができているなって思います。
リラックスして、楽しみながら仕事をするというのが、
僕の理想でもあったので、その意味では、今はとっても充実していますね」



― 大切な人に、今一番やってあげたいことは?

「なんだろう?
僕が頑張っている姿を、もっと見せたい。
それが、今の一番かな」





変わらない東方神起

変わっていく東方神起

成長した東方神起

成長していく東方神起


見つめて

見守って



わかちあった記憶

つちかった絆



同じ『今』にいる幸せ


ずっと 

ずっと

続く 

わたしたちの幸せ





この歌声に巡り会えたこと・・・
『今』の幸せの一つです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-03-01 07:41:57
きょうこさん、皆さま…B‐PASS良かったですよね。いつも雑誌のインタビュー記事を読んで感心してます。自分の行き先をきちんと分かって、そのために常に努力してて、回りへの気遣いも忘れない。一体、トンの魅力ってどれだけあるの?っていつも思います。今回特に印象に残ったのがユンジェでした。ジェジュンは他メンバーが居ないと生きていけませんよね。どれだけ彼らを愛してるのか…凄く伝わってきました(:_;)ユノ…10年計画をきちんとこなしてるみたいですが、こんな若者居るんですねf^_^;お父様を尊敬してる話といい、芸能界と言う世界で生きているのに、流されることなく、地に足ついて生きている。5人の考えてることはそれぞれですが、この5人が揃ってはじめて「東方神起」になる。改めて感動してしまいました。今週はトンで始まりトンで終わるし、来週末にはUSJで生トンに会えるし…、本当にシアわせですo(^-^)o
返信する
癒し (こころ)
2009-03-01 14:09:24
きょうこさん!あんにょん私も昨日、立ち読みしました。みんなリラックスしている感じで…
凄く綺麗に撮ってくれてますね。
Mステ!ホントにびっくりです。前回はあんな出演でも全力で唄って踊っていたトン!ユノは腰を悪くしてたのに、それを感じさせないくらいに(涙)今回は階段から「東方神起」と紹介されて降りてくるんですね…既にこの時点で号泣です私
トンの晴れやかなパフォーマンスを目に焼き付けますよ~~全国のビギの皆さんはこの日はトン以上にドキドキの日ですねでも、よかった~。
返信する
B-PASS (だりあ)
2009-03-01 18:46:17
こんにちは

きのう2軒目の本屋さんでようやく買えました。でも、まだ内容をじっくり読んでないんですよね。いつも写真だけ見て満足しちゃって・・トンのヘアメイクとかスタイリストさんってすっごくやりがいがあると思いますよ。
だって、いくらでもかっこ良くなっちゃうんだもん。スーツからカジュアルまで何でも着こなせちゃうし、肌はなめらかできれいだし。
何より、髪や身体に触り放題ですよ!
被写体としても最高ですよね。スタイルがいいからポーズも決まるし、カメラ目線が・・・
あまり見つめられると、恥ずかしすぎて直視できません。「あ ごめんなさい」って意味無くあやまってしまいます^^

「しょうゆうこと」ストラップ
ジェジュンのボイス入りだったら欲しいです^^

返信する
買いました (すよ)
2009-03-01 21:58:06
もう三月ですね
今日は暖かくて春がそこまで来ている感じでした
きょうこさんいつも動画アップして下さってありがとうございます
見逃したズームイン見れて嬉しかったです

BーPASS買いました。表紙に載っていると即お買い上げです(笑)中身のインタビューはしっかりしてるしそれぞれ個性があっておもしろいですね。そんな五人が重なり合って最高の東方神起が生まれる。すごい努力家で驚くほど仲良し国民的な注目を浴びた現在も変わらない そうなんですよね 
私的には毎日会っていても会いたくなると言うメンバー愛のジェジュンの言葉好きです

明日は待ちに待ったスマスマですね 楽しみ!
返信する
私も買っちゃいました~♪ (なごみ)
2009-03-01 22:52:51
きょうこさん、皆さま、こんばんは(*^^*)

私もB=PASSを買っちゃいました~♪
表紙も写真もインタビュー内容もよくて

5人の今、思っていることやリラックスする色やリラックスできる時などなど

ジェジュ&チャミのリラックスできる色が同じで黒とのこと。なるほど~、私は、青かな?
リラックスできるのは、シアちゃんのお風呂に入った瞬間と書かれてたけど、納得!ホントにお風呂に入ってゆっくり、あったまると疲れも取れてすっきり、さっぱりするしね。
ジェジュのメンバー愛やユノの尊敬するお父様の事もホントに感心しますし。ユチョンの渋谷の居酒屋にお酒を飲みに行って大好きなホッケや枝豆を食べる話や東方神起の中でネットゲームがかなりブームだけど食事をとるのは、決して忘れないチャミの話もかなり笑えました~

今年の目標は、ドームライブとジェジュン&シアちゃん
が言っていたけど、ホントに大きく成長しているのも変わらない絆と歌への情熱があるからこそですね。

これから、もっともっと大きく成長していく過程をしっかり、見続けて応援していきたいな~って思います(*^^*)

明日のスマスマは、今からワクワクドキドキです!
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-03-02 12:46:47
はるみとまこさん こんにちは♪
雑誌のインタビュー記事を読むと、いつもトンの言葉に感動させられますね。
しっかりと飾らずにまっすぐに自分の思いが言えるのは、
自分の歩んでいる道を誇りにしているからだと思います。
全然浮ついたところがなく、周りの人にも心を配って
自分を高めるために努力を惜しまない・・・
5人の実直な姿にいつも魅せられます。
それぞれ考えは違うけれど、見つめている先は同じなんですよね。
それを感じることができる私たちもシアわせです。
今週もトンで始まるシアわせ☆最高ですね。
返信する
こころさん (きょうこ)
2009-03-02 12:56:02
こころさん こんにちは♪
B=PASSは素敵な写真と記事でしたね。
雑誌の紙質がもう少しよかったらうれしいのだけれど、
これだけしっかり特集してもらって贅沢は言えませんね。

Mステ、前回はもう1年以上前のことなんですね。
2007年の11月17日の過去記事読んで「あ~こんなこと感じてたんだ」と思い返していました。
全力を出し切ったトンのパフォーマンスは胸が熱くなるほど素敵でした。
今週のトンの晴れやかなステージ、しっかりと心に焼きつけたいですね♪
トンも私たちも気負わないように・・・
ドキドキを楽しむくらいの気持ちでね☆
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-03-02 13:07:24
だりあさん こんにちは♪
写真もインタビューもトンのいい所をしっかり引き出してくれていますよね。
こういう普段の感じのセットでは、リラックスした表情のトンが見れるので気持ちが安らぎます。
ユチョンくんの表情なんかとっても穏やかで・・・
彼の笑顔は周りを幸せな気持ちにしますね。
ユノくんもカメラを持つと可愛い表情になっちゃうし和みます。
撮影風景の写真もありましたが、あんなに近くで撮るんですね~。
カメラさんも被写体であるトンもお互いドキドキかも(笑)

しょうゆストラップ、ジェジュンくんの声だと売れるでしょうね~。


返信する
すよさん (きょうこ)
2009-03-02 13:17:17
すよさん こんにちは♪
日差しは春も近いといったところですけれど、
まだ風も強い日があって、この時期の気温の変化は体調管理が難しいですね。

B=PASSの特集はよかったですね。
それぞれが自分をしっかり見つめていて、おごることなく努力し続けていて・・・。
5人ともほんとに音楽が好きで、トンが好きだってことがよくわかりますね。
変わらない、でも変わりゆくトンをこの先もずっと見つめていきたいです。

いよいよ、スマスマの日ですね。
朝から予告を見て そわそわしています♪


返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-03-02 13:31:29
なごみさん こんにちは♪
トンのリラックス方法、それぞれの個性がでてましたよね。
お風呂に入った瞬間と答えたシアくん。
わかりますね~。残念ながら私はまだ息子と一緒にお風呂に入っているので
ゆったりとはできないけれど、入浴剤だけは好きなラベンダーの香りにして疲れをとっています。
ここのテンプレもシアくんが好きな紫色にしちゃいました(笑)
みんなそれぞれがそれぞれらしいまっすぐな心を持っているのが素敵ですね。
歌への限りない情熱がチャンミンくんを成長させているし、
ユチョンくんの自分の幸せから周りを幸せにしたいって言葉にも心打たれました。

ジェジュンくん&シアくんの夢。
やりたいだけじゃなくて、続けたい夢になるように
一緒に叶えていきたいですね。
返信する

コメントを投稿