*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

今夜はスマスマ☆

2009-03-02 13:41:17 | Weblog
日差しはあったかくて 春めいてきたというのに、
風はまだまだ冷たいですね。

土曜は町内小学校4校参加のドッジボール大会でした。
息子もクラスでチームをつくって4年の部に参加。
4年生にもなると 投げるボールも迫力がありますね。
ずっと練習をしてきたチームワークの良さもあって
見事2勝して準決勝へ。
そこまではよかったんですけれどね~。準決勝は引き分けだったんです。
その時の勝負の決め方が・・・全員によるじゃんけん。
運がなかったから、そこであえなく敗退
よく勝負が決まらない時抽選で決めることがあるけれど なんか無情ですよね。
頑張ってただけに 息子たちの落胆ぶりがかわいそうでした。
でも、すぐに来年こそは!って気持ちを切りかえてた姿が健気だったですよ~。
今年も仲間といきいきとやってる姿も見れたし、
私も底冷えの体育館で応援したかいがあったなと思いました。


で・・・風邪ひいちゃいましたけどね
花粉症でびゅーもしたのか くしゃみがとまらなくて・・・大変です。


仙台で行われた『KHB ECO LIVE VOL.4』に参加したトン。
一緒に出演したHOME MADE 家族さんとのショット♪

PL、サマドリ、君好き、Bolero、ウィーアー!、呪文
トンは6曲も歌ったんですね~。
ユチョンくんが風邪をひいていたと聞きましたが、大丈夫かな。。。
これからも スケジュールが密だから早くよくなりますように。
他のメンバーも体に気をつけてね。
⇒ ☆ こちら ☆
共演したもう一つのグループLGYankeesさんのブログには
このECO LIVEで行われた様々な環境に対する取り組みが紹介されていました。
チケットをメールにしたり、食事をケータリングにしたり、
リユースカップを使ったり。
仙台の食材を使った料理もあったり、韓国語でメニューが書いてあったり
ステージ以外のところでもあったかさがある素敵なイベントだったんですね。
トンもあたたかい出会いができてたらいいですね。
⇒ ☆ こちら ☆ 
このLIVEは
2009.3.20 (金) 25:10~26:35  KHB東日本放送でオンエアされるようです。
見てみたいなぁ~。
 


このあいだ、やっと「Bolero」のもう一つのVer.を捕獲しました。
映画のシーンの間にファンミの映像が入ってるんですね。
映像も同じトーンだし、トンの歌う姿を撮るカメラワークがよくって
トンの歌声が映画のストーリーと重なって さらにドラマチックに感じました。
映画 ますます見たくなりました。
上映館が 近くだといいのになぁ。 




⇒  



夜10時 いよいよスマスマですね。
ジェジュンくんの「しょうゆぅこと」以外に
ユノくんの「あちょ~!」もあるみたい。




楽しみですね~ 


今日はMJ収録のトン。 元気で歌ったかな・・・。

あ~ くしゃみがとまらない 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感涙!! (だりあ)
2009-03-02 17:06:55
こんにちは

きょうこさん、風邪大丈夫ですか?
暖かくなってきたとはいえ、夜は冷えるし
まだまだ気をつけないといけませんね。
ユチョンも咳き込んだりして、かなりしんどそうだったとか・・・。ユチョンが歌うパートを代わりにユノが歌ったらしいです。
これまでもそうやってメンバーの不調をお互いに助け合って来ましたよね(ケガでユノが参加出来なかったエイネとか)あの時は、ジュンちゃんやジェジュンが慣れないラップに挑戦したりして・・・ただ、代役を果たしてるというより、少しでも観に来たお客さんに満足してもらいたい、恥ずかしくないステージを見せたいという熱意のようなものを感じました。

「Bolero」のVer・2感激ですよ~
ありがとうございます。あのファンミの感動を思い出してしまって涙出ました。
やはり、ステージでのトンは輝いてますね。
みんないい顔してます。こんなトンに1回でも多く会いたいから、みなさんチケット獲得に必死になるんですね。私もだんだん解ってきました。ダメもとで申し込んだ追加公演の大阪プレミア当たってほしいです。

今夜は「スマスマ」もうワクワクですww
ギャグも必死の東方神起。ジュンちゃんは何をしてくれるでしょうね。
予告編で観たユチョンのパンツの「太もも」
ちょっと、パツパツなんだけど~・・・
もしかして太った?相変わらずヘンなとこばっかり見てます^^
返信する
スマップ&㌧ (ジユ)
2009-03-02 18:53:26
きょうこさん風邪ですか?体育館は冷えるんですよね・・・風邪をこじらせないないように早めに休んで下さいね。でも今日はスマスマですよ~スマップと㌧が共演するなんて夢のようです(^^)元スマップファンとしては嬉しい限りです!4回スマコン行きましたが最後に見た時はマメっぷでした(++)㌧のコンサもマメ㌧になりそうな(;;)とにかく今日は朝からドキドキしてます。ギャグ対決も楽しみにしてるので長く放送されますように(^^)㌧を見て風邪なんて吹き飛ばして下さい!!!
返信する
いよいよスマスマ! (なお)
2009-03-02 19:49:31
きょうこさん、こんばんは。体調大丈夫ですか?私も二十歳で花粉症デビューしてから、長い付き合いですが、今日の関西はすさまじい花粉の量でしたね(涙)お大事にしてくださいね。

そして・・!いよいよスマスマですね!予告のアップありがとうございました。でも、我が家では母が韓国ドラマを見るため、オンタイムでは見れません(>o<)あとで、じ~~っくりと見ます♪

そして、ボレロ・・私がアクセスしたときにはAVEXに削除されてました~~(泣)じゃんねんです。

このラベンダー、素敵ですね。私も紫色大好きです♪そしてラベンダーは香りもとても落ち着きますね(^^)大好きです。
黒が落ち着くジェジュンとチャンミン・・最近さらに忙しいし、無彩色が落ち着くんでしょうね(^^)トンちゃん全員とても似合いますもんね♪かっこいい!

あ・・・、B-PASS、地元の本屋さん完売してました~~。また探してみます。なので記事のアップ助かりました。ありがとうございましたm(__)m
返信する
つづきです (なお)
2009-03-02 19:55:38
きょうこさん、みなさま、すみません、途中で切れてましたので、再投稿します・・すみません。


なので、あとからじ~っくりと見ます。

ボレロのPV・・私が見たときはもう削除されてました・・。じゃんねんです(涙)

あと、ラベンダー・・とても素敵ですね。私は香りも色も好きです♪ジェジュンさんとチャミくんは黒が落ち着くんですね。最近とても忙しい彼ら・・黒や白、無彩色が心を落ち着かせてくれるんでしょうね。トンちゃんたち、全員に会うからまた素敵です!!かっこいい!!

そしてB-PASS・・・地元の本屋は完売してました・・・。記事のアップとても助かりました。ありがとうございました。ああ、相変わらずお美しいジェジュンさん。。。みんな本当、素敵ですね♪
返信する
落ち着かない・・・ (momo)
2009-03-02 22:11:12
きょうこさん、あんにょん~

スマスマ始まりましたね♪
もぉ~落ち着かないですね!
早く東方神起出てこないかな~
待ち遠しいですね・・・

ホント、ドキドキ★落ち着かない(^^)

私も花粉症です。
ここのところ、ひどいですよね(TT)
眼玉を取り出して洗いたいです・・・
確か、ジュンスくんも花粉症ですよね。
春は大好きですが辛い季節です・・・

風邪早く治ると良いですね!
お大事に・・・
返信する
スマスマ!! (なごみ)
2009-03-02 23:05:08
きょうこさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

スマスマ見ました~
昨日からワクワクドキドキでなかなか寝付けずまた眠りも浅くて、夜中の3時に目が醒めたりとかなり寝不足な私でした~

スマスマのトンがあまりに自然でなんだか不思議でした~お笑いも歌うのも初めての10人とは思えないくらいで。そして、やっぱり嬉しかったです。私達のトンは、素敵でしたね~
もちろん、SMAPもさすがの貫禄でしたが

次は、Mステですね!
しっかりと見届けますよ~

返信する
こんばんは (はるみとまこ)
2009-03-03 01:30:27
きょうこさん、お身体大丈夫ですか?こんな夜中にコメントしてます(:_;)私、昨日はVoice→SMAP×SMAPと思っていたのに…妹が帰って来るなり、映画の「めがね」見よう!って言い出して…(:_;)最初からトンを見れませんでした★で、映画も終わり途中から見ましたけど…なんかギャグが空回りしてるみたいに見えて…ちょっと残念でした。歌の時のセットは素敵だと思いましたが…f^_^;期待が大き過ぎたせいでしょうか?シアちゃんに中居くん★有り得ない★で…こんな夜中まで、今日届いたSJの2集の日本版のDVDを少し見てました。一年半前に通常盤とリパケを買ったのですが、今回のはリパケ(DVDは字幕付き)+渇き+Marry U日本語版+日本版の為のインタビュー他、お得でした(^O^)そのインタビューを見てると、今年こそ13人で、日本で♪コンサートをしてくれそうで、楽しみになってきましたo(^-^)o皆さまがトンで盛り上がってるのにごめんなさいねf^_^;嬉しかったので…m(__)m
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-03-03 02:13:43
だりあさん こんばんは☆
ご心配かけました。風邪なのか花粉症なのかイマイチよくわかっていないんですけれど(苦笑)
なんとかくしゃみはおさまり、今は少し落ち着きました。
ユチョンくんはMJどうだったのでしょう?
仙台では本調子じゃなかったのは心残りだったんじゃないでしょうか。
体調が良くなっているといいですね。

スマスマ良かったですね~。
見てるとあっというまの出演に思えましたが、
トークはとっても和やかであったかい雰囲気で
なんだかほんわかとした気持ちになりました。
シアくんはやっぱりシアくんだし(笑)
SMAPさんにもイジられるなんてね。
役目を果たさなきゃと意気込む表情がなんとも可愛らしかったです。
ユチョンくんの笑顔も素敵でしたね~☆
歌もバランスがとれた演出になっていて、いいコラボでした♪

返信する
ジユさん (きょうこ)
2009-03-03 02:21:26
ジユさん こんばんは☆
ありがとうございます。
昨日はお休みだったので、お家でゆっくりと過ごせました。
いつものように夜寝しちゃってあやうくスマスマをリアルタイムで見逃すところでしたが、
なんとか見ることができて気分も良くなりました。
SMAPさんは器が大きいですね。
この前、テレ朝でやっていた特番を見て
結構苦労されてここまで来られたんだなぁと初めて知りました。
個性を尊重しながら長く一つのグループでやってきている姿は
トンにも良い刺激になったんじゃないでしょうか。
また一つ素敵な出会いができてよかったなぁと思いました。

返信する
なおさん (きょうこ)
2009-03-03 02:32:09
なおさん こんばんは☆
今年は花粉の量が凄いみたいですね。
私もこの年で花粉症になっちゃったのかしら(泣)
少しはおさまったけれど、油断は禁物ですね。

ラベンダーの優しい紫色って心が落ち着きますよね。
ジェジュンくん&チャンミンくんの黒っていうのもなんだかわかるような気がします。
黒=深夜ってイメージもあって、夜の静けさがトンが一番リラックスできる時間なんだろうなって思いました。

すごい!B=PASS完売ですか。
最近、うちの近くの書店でも雑誌の入荷数も増えてるし、
減るのもはやいのはやっぱりトン効果かしら。
オリスタもマンスリーで載るみたいなので、
(これはいつもなくなるのが早い!)
忘れないように発売日に買わなくちゃといけませんね。
それにしても・・・チェックすることが多すぎで嬉しい悲鳴です♪
返信する

コメントを投稿