*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

XIAH junsu “Intoxication”

2010-04-24 03:44:25 | Weblog
トンモバにシアくんの新しいメディア情報が更新されましたね。
(とりあえず 無料サイトとして残るようなので ホッとしました)

 


★MTV Making The Video
XIAH junsu “Intoxication”


XIAH junsuソロデビューシングル
“Intoxication”のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は
自身で作曲を手がけるミディアムバラード
ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや
熱のこもった撮影現場の密着はもちろん
ONとOFFも合わせて紹介していきます!


●放送日程
5月18日 火曜 25:30~26:00 (初回)
5月20日 木曜 16:00~16:30
5月21日 金曜 8:30~9:00
5月22日 土曜 17:30~18:00



嬉しいですね~! 30分まるごとシアくん
しかも ONとOFFのシアくんを紹介って。

またまた OFFのギャップに魅せられるんですね(笑)
と 同時にONのカリスマな顔も見れるなんて。

どちらのシアくんも好きだけど、
私はOFFからONに切り替わる瞬間のシアくんが一番好きなんです。
そこを しっかりと撮ってほしいですね。
 
PV撮影 いいものが出来上がったかな。
どうやら、取材でも撮影でも シアくんはいつも歌って踊ってるみたいで。
私たちが待ち遠しい以上に きっとものすごく
歌いたくって歌いたくってしようがないんでしょうね。

楽曲も自身の作曲だから、より力が入りますね。

シアくんがプロデュースしている ミディアムバラード

身体を絞っているようだし、鍛えてもいるのかな。
大人っぽい魅力のシアくんに逢えそうで ドキドキしています。



社長さんから 大好物のひつまぶしの差し入れをいただいたシアくん。



「いただきま~す」



3分で完食・・・って。


Mozartの稽古の時も スタバでケーキを飲むように食べてたね。
ひつまぶしも飲むように食べちゃったのかな、シアくん。
打ち上げで野球見たさに お皿を口にあててがつがつかき込む姿も思い出しました 

でも、キレイに食べてるね~エライ! こぼさなかったかな(笑)



こちらの新曲はダンスの振り付けもあるかな。

シアくんのダンスって逞しくてキレのある力強さをすごく感じるんですけれど、
4thコンサートで 今までにないほど ものすごく艶やかな色気を感じたのが
『9095』の曲のダンスなんです。

指先からつま先まで神経を集中させた しなやかで伸びのある柔軟な身体の動きに、
シアくんってこんなに体の線が綺麗なんだ・・・って見惚れていたのを思い出します。
舞い踊るっていう表現がぴったりくる『9095』のシアくん。
かっこいいっていうより、とても美しいと思ったダンスです。




何度見ても うっとりします。



“Intoxication” は 酔わせること、中毒、夢中 っていう意味なんですね。

シアくん

私たちを ますます 夢中にさせて 酔わせてくれるんですね~。


まさに 陶酔・・・ 『XIAH HOLIC』

心まで奪われて酔わせる

シアくんの歌の世界に もっともっと 深くどっぷりとはまりそうです。




うれしい~    

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2010-04-24 10:30:14
きょうこさん

おはようございます
ジュンス、本当に気合十分でがんばってますね。そういう姿が本当に素敵です

私は今大学生なんですけど、
こういうジュンスの姿をみると
私も頑張らなきゃ!!って思います就活~~

いつもジュンスには笑顔と感動と
勇気と頑張ることの素敵さをもらってます。
頑張れ~ジュンス!
いつも応援してるよ
返信する
Unknown (yori)
2010-04-24 11:33:54
きょうこさん、こんにちは。お久しぶりです^^
シア君のダンスって、たくましくて、ときにやんちゃで、しなやかですよね。ユノとはまた全然違うけれど、すごく魅力的です(beautiful youのシア君が結構好き)9095は5人それぞれの色気が出てましたよね~。うっとりです。

新曲、もうすぐですね。早く全部聞きたい^^こうしてそれぞれが活動し続けていつかは5人で。願ってやみません。諦めがわるいので(笑)5人が素敵過ぎるからいけないんです!
返信する
頑張る姿(^.^) (シアママ)
2010-04-25 01:03:10
きょうこさん もうすぐ ジュンスに逢えますね(^^) モバイルでも 早く歌いたい!!躍りたい!!って言う姿を感じましたよね♪でも 無理はしないでほしいです… 食事も何か~メンバーがいないからジュンちゃん寂しそう~(__) そうそう!私も食事の後の食べこぼしが 頭に浮かびました(^^) 前、言ってましたよね(笑) *9095*ジュンちゃんのしなやかな動き…一日の最後に動画を見て このまま シアわせに寝ます(*^^*) お休みなさい(笑)zzz
返信する
止まらない~ (kon)
2010-04-26 03:39:14
きょうこさん、こんばんは!

シアくん、XIAH junsuのプロモーション、よく頑張ってましたね~。
トンモバにUPされる姿にホントに癒されました^^
一番笑ったのは、ピアノを弾いてるシアくんの後ろ姿!
あのぐちゃぐちゃな髪は一体?(笑)
なんか、動きたくて仕方ないって感じが、写真からもよーく伝わりましたね^^
大好きなひつまぶし、食す前後に何故かカリスマ(笑)
さすがに、食べてる間はおとなしく座っていたのかな(笑)
あ、ちょっと気になったことがひとつ…。
シアくん、眉毛整えちゃったみたいですね(笑)
私的には、自然なままの眉の方がいいな~なんて。
細かいことですが(笑)

シアくんのダンス、ホントに大好きです。
『9095』、分かります~すごく綺麗で色気があって、何度見てもドキドキ…。
どんなタイプの曲でもシアくんらしく踊れるけれど、やっぱり、ミディアムテンポの曲だと、シアくんのダンスの素敵さがよりよく表れるような気がします。
『Beautiful you』のシアくんも、ずーっと見ていたくなるほど素敵です…。
『Intoxication』はどんなダンスかな~ドキドキ。
シアくん自作曲、嬉しいですね!(作詞もシアくん?)
MTVの番組も、期待大!
私も、OFF→ONのシアくんが大好きです~。
ステージに上がる前の、怖いほどキリッとしてる表情、最高ですよね~。

あぁ~シアくん話は、ついつい止まらなくなっちゃいますね(笑)
長々すみません!
返信する
麻衣さん (きょうこ)
2010-04-26 14:36:25
麻衣さん こんにちは☆
どんな時も全力で取り組むシアくんの姿は
とっても逞しくって素敵ですね。
今できることをしっかりとやって、そこで得たものを
しっかりと自分の成長としているシアくんの頑張る姿からは
いつも笑顔と元気と勇気をもらいますね。

麻衣さんも就活なんですね~。
シアくんからいっぱい元気をもらってファイティン!
大学生活を楽しんで、未来にむかって頑張ってくださいね。
返信する
yoriさん (きょうこ)
2010-04-26 14:45:38
yoriさん こんにちは☆
ユノくんのダンスは逞しくて凛としてるんですけれど
繊細で色っぽくってしなやかなんですよね。
中性的な感じがするときがあって、艶やかなしぐさにドキドキします。
9095のシアくんのダンスは、ユノくんのとはまた違った色っぽさが滲み出ていて
うっとりとして見入ってしまいました。

新曲、どんな雰囲気なのか楽しみです♪
こんなに素敵な5人はそうそういませんものね。
私も諦めは悪いですから(笑)
それぞれの活動でパワーアップした5人の歌声とパフォーマンスが重なることを願っています。

返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-04-26 14:53:31
シアママさん こんにちは☆
頑張っていますね~シアくん。
トンモバのどの写真を見ても熱~いシアくんの心が見えてきて
こっちまで気持ちがホットになっちゃってました。
あんまりの頑張りに、「そんなにとばして大丈夫?」なんて心配も起きますが、
きっとシアくんは歌うことが楽しくってしょうがないんでしょうね。
よく寝てよく食べて(ゆっくりとよく噛んでこぼさないで 笑)よく笑うのが元気のもと!
体調に気をつけて過ごしてほしいです。

ちょっぴり妖艶でしなやかなシアくんのダンス・・・
9095のシアくんにはドキドキしますね。
次はどんなシアくんを見せてくれるんでしょう~楽しみです☆
返信する
konさん (きょうこ)
2010-04-26 15:03:23
konさん こんにちは☆
ピアノを弾いてるシアくんのあのぐちゃぐちゃな髪型は・・・寝癖!?(笑)
お正月の番組出演の合い間にアイマスク持って寝ようとしてたシアくん、
そのあと頭ボサボサで登場したシアくんを思い出して笑っちゃいました。
カメラさんもおかまいなしに撮っちゃうとこは
シアくんだからOKなのかもしれませんね。

シアくんとひつまぶしは切ってもきれない仲になっちゃいましたね~(笑)
カリスマしてましたけど、きっと食べてる時は子どもみたいにガツガツいってたんでしょうね。
食べてるとこも見たかったです。
着々とファッションセンスに磨きがかかっているのかしら。
眉毛もその一歩?(笑)
自然なままのジュンちゃんでOKなんで、あんまりつくりこまないのがいいですね。

私もシアくんのダンスはミディアムテンポな曲の方が引き立つと思うんです。
Beautiful youもだし、Darkness Eyesのシアくんのダンスもすごく素敵で大好きです。
MTVの特集、今から楽しみですね。
返信する

コメントを投稿