*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

4/23 JYJ World Tour Concert 2011 in 台北 3

2011-04-25 15:13:17 | Weblog
やっぱりLIVEはいいですよね~。

私もまた この熱気と高揚感を感じてみたいなぁ^^



この曲にはシアくんの腰ダンスがないと~(笑)
♪ Empty




やっぱりシアくん ちょっとムチッとしたかな^^;
でも、ダンスのキレはあいかわらずいい♪
♪ IDS



JYJのダンスってゆるやかなものでも
ステップとかバランスとか結構難しいんですよね。
3人は軽々とこなしているけれど~。
♪ Be The One




ほんとに楽しそうに歌ってて・・
いい表情をとらえてくださっています。
♪ Your are




この部分のシアくんのダンスは何度も見たことがあるけれど・・
ユチョンくんの「べいべ、べいべ~ ♪」ははじめて見ました。
♪ Be My Girl REMIX




ジェジュンくんフォーカス。
音も映像もすごくキレイ、ジェジュンくんが美しい 
この歌 大好きです・・。
♪ Boy's Letter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-04-28 00:35:55
きょうこさん、こんばんは^^

やっと台北コンの動画をゆっくり見られました~。
たくさんUPしてくださってありがとうございます^^
いいですねぇ~~ステージに立っている3人!
やっぱりステージが彼らの一番の居場所ですよね^^
どこに行っても黄色い歓声に包まれていて・・・とっても安心します。
『Empty』シアくんのダンスがずっと見られて嬉しい~ヽ(´▽`)ノ
『I.D.S』は、ちょっと変わった振付が印象的ですね。この曲大好きなんです^^
むちっとしてもキレてるシアくんのダンスに惚れ惚れ・・・( ̄▽ ̄)
ユチョンくんの「べいべ~」はとっても可愛いし、ジェジュンくんフォーカスの『Boy's Letter』は、タメイキがでるほど美しいです・・・。
なによりも、本当に楽しそうに幸せそうにLIVEをしてる姿が嬉しいですね♪
はぁ~~・・・ホント、LIVE行きたぁ~い!!!
返信する
konさん (きょうこ)
2011-04-30 03:00:13
konさん こんばんは☆

熱い声援に見守られて歌うシアくんたち。
見ることができて嬉しいです。
愛する人たちに囲まれて歌っている姿は
ほんとに嬉しそうで楽しそうでシアわせそうで・・
もっともっと愛を感じさせてあげたい、愛でつつんであげたいなって思います。

私もLIVEに行きたい~~~~~~~!!!!!
返信する

コメントを投稿