*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

4/23 JYJ World Tour Concert 2011 in 台北 2

2011-04-25 03:32:18 | Weblog
ピクニックさんは いつもシアくんのベストショットを撮ってくださいますね。

どの画像にも愛がたっぷりと感じられて、歌声まで響いてきそうで

とてもステキなシアくんばかりなので、見惚れていたらこんな時間に(爆)

もう寝なきゃいけないのに~~~眠れない~~~^^




























(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)


音割れしちゃうのが残念ですけれど、ため息つくくらい素敵なシアくん
撮ってくださってありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-04-28 01:11:21
きょうこさん、こんばんは^^

はぁ~~~・・・
シアくん、素敵すぎ・・・
キラキラしてる姿にドキドキが止まりません~。
とってもいい顔してるし、ホントに歌声が聴こえてきそう!
撮られた方のシアくんへの愛情が見えますね^^
久しぶりのアシメも嬉しかったんですけど、加えてこの髪色がとってもイイです!
シアくんによく似合ってて、私もすっかりお気に入りです^^
ところで、今回の衣装ではぽっこりおなかが見えませんね?
前回のみんなの反応見て、変えたのかな・・・?( ̄ー ̄)
『I Can Soar』、非公開になっていて見られませんでしたTT
きっと素敵だったのでしょうね~^^

ツアーとはいっても、次回までの時間が結構開きますよね~。
ちょっともどかしいというか、もっとたくさんステージに立たせてあげたいなぁ~なんて・・・
国が違うから仕方ないのかな・・・
日本のツアーを見てきてるから、ついつい欲張りになってしまうだけかな?
本人たちはこのぐらいでちょうどいいのかな?
他のお仕事も重なってたりしますものね^^;
ちょっと本人たちに「もっと頻繁にLIVEやりたくない?」って、聞いてみたいなぁ~と思いました!



返信する
konさん (きょうこ)
2011-04-30 02:56:03
konさん こんばんは☆

ステージに立つシアくんって、ほんとにほんとに素敵ですよね~☆
愛にあふれる画像を見るだけで、シアくんの息づかいまで感じられて
ドキドキしてしまっています。
アシメの髪形、黒髪よりも茶髪の方がいいですね。
今回おなかが見えないのは残念でしたけれど(笑)
ぶっとい首とむっちり二の腕は健在なので満足です~^^

日本のツアーに慣れちゃって、間が開くのは不思議な感じがしますが、
それでもちゃんと最善のものを見せて聴かせてくれる3人はさすがですね。
ツアー中はやっぱり無性に生の歌声が聴きたくなりますね~TT
素敵な姿を見せてくれるからなおさら恋しくなっちゃっています。
見に行く機会があることを・・・
返信する

コメントを投稿