*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

9/27JUNSU ミュージカルコンサート公開リハーサルレポート記事

2010-09-29 11:13:27 | Weblog
どんどんあがる シアくんの一生懸命な姿。 

全部しっかりと記憶に留めておきたいです・・・。

インタビュー 




innolife net にレポートが掲載されています。
⇒ 記事はこちら


東方神起のジュンス(シア)ではないキム・ジュンス、
ミュージカルとは…







 

「ミュージカルは単に舞台で歌って演技するだけではなく、私に多くの意味と力を与えてくれる媒介体です」国内外の活動を中断したグループ東方神起のジュンス(シア)が、歌手ではなくミュージカル俳優キム・ジュンスとして明らかにしたミュージカルの意義だ。

キム・ジュンスは27日、ソウル忠武アートホール「キム・ジュンスミュージカルコンサート Levay with Friends」の練習室で、「(ミュージカルは)音楽が成すもう一つの特別な夢」、「私のできる限りの最善を尽くして、私の全てをお見せしたい」と明らかにした。キム・ジュンスは今年のはじめ、天才音楽家モーツァルトの人生を描いた『モーツァルト!』でミュージカルデビューした。この作品で6月に「第4回ザ・ミュージカルアワーズ」で新人賞と人気賞を受賞した。

今回のコンサートは『モーツァルト!』の作曲者であり、米国グラミー賞を受賞した作曲家シルベスター・ルベイの提案で企画された。『モーツァルト!』ハイライト舞台と、2012年に韓国初演を控えたオーストリアの代表的なミュージカル『エリザベート』の公演で構成される。特に今回の公演では、ルベイがキム・ジュンスのために作曲した新曲が公開される。またキム・ジュンスが4月に日本で発売したシングルも、韓国語に翻訳されて初めて韓国内で披露される。キム・ジュンスは「今回のコンサートは、私一人が先導するものではない」、「『モーツァルト!』に出演した俳優たちと多くのスタッフが一緒に作りあげている」と強調した。「今回の公演は私のファンだけでなく、ミュージカル愛好家のための公演でもある」、「『モーツァルト!』を観覧していない観客にも、喜び送ることができるように最善を尽くす」と語った。

キム・ジュンスとともに東方神起を離れて活動しているジェジュン(ヒーロー)とユチョン(ミッキー)の応援については、「私だけでなくメンバーが各自熱心に活動をしているので、お互いに活動する姿を見るだけでも励みになり応援になる」と伝えた。 

「キム・ジュンスミュージカルコンサート Levay with Friends」は、10月7日から11日まで、オリンピック体操競技場で開催される。[写真=NEWSIS]



・・・・・

ミュージカルコンサートのあとも 休むまもなく
忙しいスケジュールが決まってきましたね。

シアくんは 頑張りすぎるところがあるから
ちょっと心配だけれど・・・

今はミューコンのことに集中して
喉や体調に気をつけて 頑張ってほしいです。

歌うことを楽しんでほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-09-30 02:34:12
きょうこさん、こんばんは!

公開リハのレポート記事、ありがとうございます。
この公演をシアくん自身がすごく楽しみにしている気持ち、お客さんに最高の姿を見せたいんだっていう気合いが、ビシビシ伝わってきますね。
自分ばかりが主役になるわけじゃなく、出演者、スタッフ全員で一緒に作り上げる舞台です…って強調するところもシアくんらしくて^^
本当に、素晴らしい舞台になることを心から祈りたいです。

頑張り屋のシアくん…確かにちょっと心配かも。
本番に一番良いコンディションをもっていけるように、無理しすぎないで頑張って~!
返信する
konさん (きょうこ)
2010-10-01 09:58:06
konさん こんにちは☆
インタビューからも記事からも
シアくんがこの公演をとっても大事に思っていること
楽しみにしている様子がすごく伝わってきますね。
いつも謙虚さと感謝を忘れないで最善を尽くそうと努力をかさねるのが
シアくんらしくって どんなときも変わらない意思をもっている姿は尊敬します。
コンサートの大成功を心から祈っています。

頑張り屋のシアくん・・・
ほんとにそうですよね。
つい心配してしまいますけれど、きっと素敵な姿を見せてくれると思います。
最善を尽くすキム・ジュンス しっかりと応援したいです。
返信する

コメントを投稿