*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

9/27JUNSU ミュージカルコンサート公開リハーサル⑤

2010-09-29 11:52:31 | Weblog
シアくん 素敵サジン祭り 第5弾です

たくさんの人から 注目され 期待されて
緊張感もすごくあったでしょうけれど、
歌への扉が開いたら 最善を尽くす姿で
音楽を表現することに集中するシアくん。

ほんとにかっこいいです。

これが 本番のステージでは もっともっと
自分のなかにあるものをひき出して
大きく逞しく凛々しく輝いて 
歌の世界を 自分の思いを 見事に魅せてくれるんですよね。

これが カリスマ キム・ジュンス

ステージに立つ姿が 待ち遠しいです。


























シアくんの
ちょっと髪に隠れた 左側からの表情。
好きなんです。
こちらがわに シアくんのほんまもんが見えるような気がして・・・。
ちらちらと見え隠れするなにかに
なぜか きゅっとなったりドキドキしたりします。
 
 



(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿