*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

”希望”への近道 

2010-05-01 03:53:36 | Weblog
大切なもの ひとつだけ

守れる力がほしい

鼓動の意味にこたえる

痛みなら 受け入れよう


悲しみよ 泣かないで

何も見えなくても

想い出はそばにある

永遠をうめて


幸せは終わるより 変わるほうが

ぼくには・・・・・ さびしい・・・・・




  


幸せは 変わるほうが 

私もさびしい・・・・・



だけど・・・

これから出逢う 

あなたと私の心に

想い出はそばにあるよね・・・






◆ ◆ ◆ ◆ ◆





= 井上慎二郎さんのブログより = ⇒ こちら 

2010.05.26リリース、XUAH Junsu「XIAH」で、
「君がいれば ~Beautiful Love~」の作詞・作曲・編曲を担当させてもらいました!

ユチョンの日本ドラマデビューになるBeeTV「Beautiful Love ~君がいれば~」のプロットをもらって、
このドラマの為に書き下ろした新曲です。

が、そこは僕のやる事、ダブル・ミーニングで裏側の想いも
しっかり込めさしてもらいましたよ。

是非、深読みしていただきたいw



以前の記事に書いたとおり、
僕は彼らのソロ活動も新ユニットも応援していくつもりです。

それが僕らの”希望”への近道だと思うから。

今回このような形でふたりに関わることが出来て良かったと思います!






君がいれば 

君とならば

ぼくは 

ぼくでいることができるよ


はしゃぎすぎた季節が過ぎていっても

君は ぼくのそばにいて・・・・・






あなたがいれば

あなたとならば

私は 

私でいることができる・・・


だから・・・


そばにいてもいい?


そばにいさせて・・・





”希望”への近道へ・・・・・。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いペンライトの愛 (願い星)
2010-05-01 11:05:46
きょうこさん、トンにちは☆(^o^)丿

ドームでのこの表情が大好きです。

東方神起さんを大好きだから、いろんなコメントを目にして、心が悲鳴を上げている毎日です。

ジュンス君も他の4人だって・・・どんなに心に傷が(ToT)

希望の「光」が消えないように
奇跡を信じ、ブログで自分なりの愛を叫んでいます。

いつも素敵な記事ありがとうございます。
返信する
ジュンス~(^^; (シアママ)
2010-05-01 17:32:45
きょうこさん こんにちは! ジュンスの歌声を聴きながら 表情を思い浮かべています(^^; 心を込めて歌ってますね… ドームの笑顔が曲と重なり…せつなく感じます(^^; ジュンスに会いたいですね(^o^;)
返信する
新たな一面ですね (ちゅう)
2010-05-01 19:46:32
こんばんは。
今朝パソコンで、歌を聞く事ができました。
切ないけどパワフルな歌声
テクニックでは無く、気持ちなんですね。
早く歌ってる、動いてるジュンスくん見たいですね。
こんな事思うのだめなのかもしれないけれど、他のみんなの分も頑張って欲しい。
返信する
願い星さん (きょうこ)
2010-05-04 00:46:17
願い星さん こんばんは☆
私もほんとに心が軟弱で・・・
ほんものは彼らの心の中にあるというのに、
なぜか周りからも何かを求めてしまって、
でも、それをすべてうけとめることができなくて疲れてしまうことがあります。
それでも、シアくんたちの歌声に触れると
やっぱり心の大事なものは揺るがないことに気づかされます。
ちっぽけな存在かもしれないけれど、
自分の想いにいつも正直に
希望の光を見失わないように、逃さないように、
自分らしく彼らへの愛を伝えたいなと思っています。

大切な彼らが、彼らを愛する方たちが
いつも幸せでありますように。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-05-04 00:50:04
シアママさん こんばんは☆
シアくんの歌声には真心がありますね。
それを、いつも私たちに届けてくれる・・・
シアくんが感じる幸せを私たちも感じることができるのはホントに幸せですね。
私も はやくシアくんに逢いたいです。
返信する
ちゅうさん (きょうこ)
2010-05-04 00:54:20
ちゅうさん こんばんは☆
シアくんの感性が歌の中にあふれていますね。
せつないけれど、あたたかく力強い想い、
きっとたくさんの人に伝わると思います。
もちろん、メンバーにも。
それぞれの頑張りがつながりますように。

歌を思いっきり歌うシアくんを私もはやく見たいです。
返信する

コメントを投稿