*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

4/26 シアくん深夜のつぶやき 停電?

2011-04-26 04:25:32 | Weblog
寝ようと思ったら・・

シアくんのつぶやきが。

おやすみの挨拶かなと思ったら、次から次へとつぶやくつぶやく^^;

停電してるんだ・・・ 

つぶやきは嬉しいけれど、気になって寝れないよ~。
大丈夫かな。

また今日も寝不足になること間違いなしだけど・・
真っ暗闇は落ち着かないよね。
シアくんが休んだようなら 私も寝ることにしよっと。 


簡単に翻訳&意訳しますね。間違えていたらごめんなさい~
あとで直しますね。(少し直してみました。あんまりかわらないけど^^;)


・・・・・・・・・・


AM2:45
헙...우리집..아니 이 일대가 완전히 정전이됐다 혼자있는데..
완전 집이 암흑이네 ㅋ참오랫만에 느껴보는 싸늘함 ㅎㅎ
おっ...うちの家..いやこの一帯が完全に停電になった 一人でいるのに..
完全に家が真っ暗だね ク 本当に久しぶりに感じる冷たさ フフ


AM2:46
어둠속에서 지금 핸드폰 불 빛에 의존한채 돌아다니는중 ㅋ
담력훈련하는것 같고 잼있군...좋아좋아 나그냥 잠자라는 하늘의계시인가보다^^
暗闇の中で今携帯電話の光に頼ったまま歩き回る ク
肝だめしするようでおもしろいな...いいからいいから私そのまま寝ろという天の啓示でらっしゃるみたい^^


AM2:47
그냥 이불 덮고 자야지^^모두 굿나잇!!
そのままふとんかぶって寝なくちゃ^^みんなグッナイッ!!

AM2:48
다른방에서 왠지 이상한 소리 들리는것같아 ㅋㅋ 바람소린가...
他の部屋でなんだかヘンな音聞こえるようで クク 風の音なのか...

AM2:53
근데 나지금 너무 좋아 ㅎㅎ 완전 조용하고 고요해 ㅎㅎ
ところで僕今気持ちいい フフ 完全に静かで静かで フフ

AM2:57
여러분들 그렇게 놀려도 저 사실 이런거 안무서워해요^^
귀신도 사실 믿지 않거든요 어렸을때부터..;;ㅎㅎ
皆さんそのようにからかっても正直こんなもの恐れません^^
おばけも正直信じないですね 幼いころから..;; フフ


AM3:01
귀신은 없다고 생각하는 주의자라..영혼도 전 안믿거든요^^
외계인도 없다고 생각하고 ㅎ 이 세상엔 오직 사람 동물 식물만이 있다고 생각합니다..
너무 고지식하려나요...
おばけはないと考える主義者と..魂も僕は信じませんね^^
エイリアンもいないと考えて フ この世にはただ人、動物、植物だけがあると考えます。。
とても真面目にしてますが...


AM3:10
귀신은 안믿는데..귀신 얘긴 엄청 좋아한다는..^^ㅎㅎ
누구있었음.귀신얘기해주는건데..아쉽네 ㅠ
おばけは信じないけれど..おばけの話はものすごく好むという..^^ フフ 
誰かいたら おばけ話をしてあげれるのに..惜しいね TT


AM3:15
아 맞다!!티거가 자주 소파나 침대 아니면 책상위에
올라가서 천장을 몇십분이든 뚫어지게 쳐다보는데..
분명히 아무것도 없는 천장인데 항상보는 방향은 똑같아....
あ そうだ!!ティゴがしばしばソファやベッド
でなければ机の上に上がって天井を何十分でも穴があくほど見るけれど..
確かに何もない天井なのにいつも方向は全く同じで....


AM3:18
오오 전기 들어왔다!!!!!!!
オオ電気ついた!!!!!!!

AM3:21
고양이는 참고로 전부다 본집에있고 전혼자있었어요^^하하
猫はちなみに全部実家にいて僕一人でありました^^ハハ

AM3:29
어렸을때는 방에서 혼자자면 좌우로 흔들거리는 시계알죠
그 댕댕댕 소리가 어찌나 무섭던지..
幼いころは部屋で一人いたならば左右で揺れる時計分かります
そのチクタクチクタクの音がどんなに怖かったか..


AM3:30
아..또 밖에서 이상한 소리나면서 또 정전 됐다.......켁. .
ア..また、外でヘンな音がしたら、また停電になった.......ケッ

AM3:35
밖에 우리동네가 다그런듯....ㅋ
이게 뭔일이래...;; 에잇 잠이나자야지 ㅠ
얘들아 안녕!!
たぶん僕たちの町がみなそうなったみたい.... ク 
これどうしよう...;;エイッ 眠らなきゃ僕寝なくちゃ TT
君たちアンニョン!!


AM3:37
난 어렸을때부터 토요 미스터리 애청자였음
매년 여름때마다했던 구미호도 ㅎㅎ 엥..또 다시 불들어왔다 ㅋ 뭐니이게...;;
僕は幼いころから土曜ミステリー愛聴者だったこと
毎年夏のたびにしていた九尾狐も フフ エッ..再び明かり入ってきたか ク 何これ...;;



・・・・・・・・・・


シアくん もう寝たみたいね^^

私もそろそろアンニョン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、寝れない…^^; (kon)
2011-04-27 04:33:05
きょうこさん、こんばんは。

寝なきゃ寝なきゃと思うのに眠れません~どうしよう^^;

昨日の朝は、携帯にツイのお知らせメールがすごい数溜まっていてビックリ!
誰かと思えばシアくん!(゜▽゜)
そして、きょうこさん、夜を徹して訳してくださってありがとうございました^^
寝不足で体調崩さないでくださいね!

シアくんとこ、停電してたんですね~。
シアくんってば、おばけは信じてないとか怖くないとか色々言ってるけど…
広いお部屋に一人で怖かったから、あんなに怒涛のつぶやきだったんじゃないかと^m^
だって、怖くなければ寝ちゃえばよかったのに(笑)
他の部屋で音がする…とか…カワイイ~www
携帯片手にウロウロ歩き回るシアくんが目に浮かぶようです^m^
みんなからのリプで、気が紛れたかな?
今頃はぐっすり夢の中でしょうね^^
あー…私もホントに寝なきゃマズい…^^;;;
返信する
konさん (きょうこ)
2011-04-28 15:59:11
konさん こんにちは☆

最近、日中のツイの更新メールが深夜にどっとくることがよくあって、
ほっておいて寝ようかと思ったら、まさかのシアくんの深夜ツイ。
停電、怖くないよ~なんて言ってたけれど、
暗闇だし一人だし、心細かったでしょうね。
みんなとのツイで気が紛れたかな。
ピタッとつぶやきがなくなった時には私もホッとしました。
そのあと私はなかなか寝れませんでしたけれどね~^^;
でも、朝起きたらすこぶる元気でした(笑)
返信する

コメントを投稿