*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアくんとコーヒータイム^^

2011-04-26 11:32:48 | Weblog
昨夜は寝不足の方が多かったんじゃないでしょうか^^

私も1時間ちょっとしか寝れなくて、うとうとしたらもう目覚ましに起こされました。
でも、なんかやたらと元気で(笑)
いつものように友だちと朝ウォーキング、いっぱいしゃべって笑って歩いてきました。

ここのところ毎日のように、JYJの話題がつきませんね。
もうすっかり追いつくことはできていないですけれど、
その時その時のシアくんたちの様子が
いろんなところから発信されるのはありがたいですね。
なかには、目に触れたくないものもありますけれど、
すべてに依存するのじゃなく、自分にとって必要なものを選択できる
そんな賢さをもって見つめていきたいですね。

とえらそうにいう、私はできてないんですけれど・・

今日は穏やかな天気。

あ、シアくん ぐっすり眠れたかな。



私は 今のところ まだ眠気は大丈夫(笑)

シアくんの歌声を聴きながら、大好きな歌ってる姿を見ながら
ゆったりと 少し早めのコーヒータイムしよっと^^


110423. JYJ - Boy's Letter [ Junsu Focus ]


110423. JYJ Concert in Taipei - Fallen Leaves [ Junsu Focus ]  





























(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿