*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

今日はHEY×3

2008-01-28 01:47:21 | Weblog
今日 放送の 『HEY!HEY!HEY!』

まっちゃんの復帰を待って 昨日トーク収録したようですね。



きくちPの音楽収録日記より>
今回はたまたま2本録り(02/11 OA休止)なので、
前回松本さんが病に伏した2本録りの2本目;
あした1月28日 夜20時から放送
WaT、
槇原敬之くん、
初登場!サンボマスター、
東方神起、
JYONGLI、のトーク収録から。
写真は、3階/楽屋フロア、エレベーターわきの
モニターでうつってる東方神起のうち3人。
今、マッキーに質問!してます。題して!
「お笑いの仕事と音楽の仕事、どちらを最初に始めたんですか?」(笑)
ユンホくんが、桜塚やっくんの ものまねしてます(笑)。
おたのしみ!


放送、お見逃しなく。
そうそう、
今日はMTVマイプレイリストも ありますよ

と、書いてる本人が一番忘れっぽいんですけども

これも見逃していました

『めざまし土曜日』  こちら
全国プロモの様子も紹介してくれてたんですね~。
シアくんがユチョンくんたちと別れるときの寂しそうな様子にちょっとほろり。


土曜の『make on the Holiday 』
メンバーと一緒でシアくんも安心しているし、
ジェジュンくんたちも 楽しそうでした。






関西では 放送がないんですよね。これ、
『月間 Melodix』 こちら

今回はトークはなかったんですね。
しずちゃんとの絡み 見たかったなぁ~。
このPLはフルが短いから TV番組でもほぼフル状態で見れるので
東方くんのかっこよさがよくでていますよね。
MJの時とは カメラアングルが違うので、
ダンスの全体の動きや流れを見せてくれているし
見比べてみるのもいいかもしれませんね。

関西では放送がまだの『音楽戦士』も 見ちゃいました
『音楽戦士』 こちら


そして、そして・・・

ビギステで流れましたね。

チャンミンくんメインの『Two Hearts』(2月6日発売)
ジャケ写真も お目見えしています。

ミディアムテンポのバラードですね。
チャンミンくんガンガンにフューチャーされているのかと思いましたが、
サビがチャミくんの“東方神起の曲” でした。
最近、絶叫してるイメージの強いチャミくんですけど、
この曲では抑え目に歌っているのが 新鮮でいいです。
メンバーもちゃんと チャミくんをたてて歌っていますよね。
カップリングのソロ曲が スピード感がある曲なので
チャミくんの違った魅力がよくでているんじゃないかなと思いました。
アルバム『T』の新曲を聴いて思ったんですけれど、
J-POP色の強かったイメージの曲が多かったのに、
ここにきて 東方くんの目指している色が
少しだせるようになってきたんじゃないかなと思いました。
たくさんの人に知られるようになったからこそできることなのかもしれませんね。
曲にも歌声にも少し『余裕』が感じられるようになってきたかなぁ。
日本でも東方神起の目指す音楽に挑戦できる・・・
これからのシングルでも できてるといいなと思いました。

『Two Hearts』

ユチョンくんメインの『Runawa』(2月13日発売)
ジャケ写真も お目見えです。



ジェケ写真も 曲も素敵ですね~
どんな曲が 続くのか 楽しみです

あっ、ワタクシ今
この5枚頭文字がTRICKになってることに気づきました

遅っ・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達のWA (yunajs)
2008-01-28 18:49:32
きょうこさ~~ん、トンばんは^^

『Hey3』のトーク、収録したんですね~^^
先週の放送を見てて、来週もこんなカンジでコメントだけなのかなぁと思っていたので・・・楽しみですっっ!!!
『音楽戦士』見ちゃいましたか~~??^^
ウチのほうでは放送は先週だったんで、私もしっかり見ちゃいました~~~><
カメラワークがまた良くて、なんとなくじゅんちゃんのアップが多かったような気がしてニヤケまくりでした!!!
『めざまし土曜日』でもあんなに長く流れてたんですね~
明日は『いいとも』だし、ホントにシアわせですね^^
なのに今日ショックな事が・・・て、いうか自分がいけないんですが・・・来月のシングル、なにぶん財政難なものでじゅんちゃんのだけにしようと思ってたんですが、きょうこさんのとこで曲を聴いてやっぱり買おうかな~><
でも、ネットで見た限りではもう初回版はなさそう・・・
ま、通常版でも買いますけど~^^




返信する
yunajsさん (きょうこ)
2008-01-28 22:37:25
yunajsさん こんばんは☆
『HEY×3』おもしろかったですね~。
やっぱりダウンタウンさんは上手くトークを
引き出してくれますよね。
ジュンちゃん、もしかして気に入られてる鴨。
今日はホスがいい味を出していてうちはもう大騒ぎでした♪
ユノくんはジュンちゃんとはまた違った“間”を持ってて 
それがなんだか可愛くておもしろかったです。
今年はユノくんも炸裂してもよさそうだ(笑)

来月のシングルはネットでは初回盤が完了してるCDもありますね。
私の住んでる所は田舎なので書店とか大型電気店、量販店(イ○ンみたいな)とかにも
CD販売があってそこを何軒かあたって予約ができたんです。
yunajsさんのところにはあてはまらないかもしれませんが案外穴場もあるかも。
ほんとに 曲を聴くと欲しくなりますよね~。


返信する
見過ごされた?カリスマ^^ (まるみ)
2008-01-28 22:37:36
HEY×3面白かったです~~^^
松ちゃんが肺炎から無事生還されてトーク収録
されたんですね~~。
まさに撮って出し状態だったようですが、トンちゃん達
相変わらず究極の弄りのプロの手に掛かり、いい味
出してました(笑)
ユノ君がやっくんのマネをすると聞いて、娘と
「ど~かすべりませんように・・・」なんて
変な汗掻きながら観てましたが、彼、素で立ち位置
間違ってましたよね(どツボでしたわ)
シアちゃん・・・カリスマ見過ごされちゃった・・
トークもああいう形だとトン君が他の方の話に反応
してる姿も見れて楽しかったです^^

明日は「いいとも」なんですね~~。
きょうこさんにメール貰うまで知らなくて^^;
びっくりするやら嬉しいやら・・・
ホントありがとうございました!!

情報に全然ついて行けてない私ですが、こうして
いろいろアップして下さって感謝です^^
あっ、明日多分例の「ブツ」が届くかと・・(笑)
楽しみに~~~^^
返信する
まるみさん (きょうこ)
2008-01-28 22:50:29
『HEY×3』楽しかったですね~。
座りトークもいいけれど、ああして他のアーティストさんたちと絡むのも勉強になりますよね。
うちはあいと見てたんですが、
ホスの思わぬボケっぷりに大笑い♪
2人とも全然違う味で笑わせてくれました。
でも見終わって あいが一言
「歌は安心してみてられるけど、トークはドキドキする・・・」
ごもっとも(笑)
明日の『いいとも』は生だし、今日以上にドキドキしそうです。

その『いいとも』
私もここに遊びに来てくださっている方から教えていただいたんです~。
私も見てたのに そこだけ他の事していて(汗)
ほんと教えていただいて嬉しかったです。
私の情報なんか頼りなくって
まるみさんやみなさんから
教えていただくことがいっぱい。
いつも ほんとにありがとうございます!!!

ラブレターですね(笑)嬉しい~!!!
楽しみにしていま~す♪
返信する
大満足 (ピルエット)
2008-01-28 23:31:24
きょうこさん、トンばんは。いや~、やはりHEY×3は面白かったですね。今回は松ちゃんが病気だったから、トークはないものと、諦めていたので、この面白さは最高です!

シアくん、そんな事言わずに親父ギャグもやって~。そして、カリスマも見せてね。このギャップがたまらないもの。

ところで、ユノや~、浜ちゃん、松ちゃんをこけさせるなんて(爆)

この天然ぶり、大好きです。韓国でのユノを見ているみたいでした。

明日もその調子で頼みますよ~!



返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-01-28 23:59:21
ピルエットさん トンばんは☆ ホス最高~♪
もう あいと2人で爆笑しましたよ~。
立ちトークだったから そんなに絡みはないのかと思いましたが、
シアくんは今回もやってくれたし、見せてくれたし、
そのうえ ユノくんまで!!!
「ええわ~♪ええわ~♪」2人で連呼してました。
独特のタイミングで2人をこかすなんて ユノくん恐るべし(笑)
計算していないところが いいですよね~♪
シアくんとまた違ったお笑いのセンスに
ちょっと ツボった鴨(笑)
明日も緊張せずに いつものトンでいてほしいですよね。
返信する
こんばんは (ゆん)
2008-01-29 01:42:41
きょうこさん、こんばんは☆



楽しかったですねぇ、HEY×3!!いやぁ、笑った、笑った!

シアくん、いじられまくりだし(笑)。松ちゃんと相性がいいですよね。

ウチの娘たち、「ユノ、頑張ってるねぇ!」ですって(笑)。

いつもの礼儀正しいトウホウシンキのユノではなくて、

トンバンシンギのユノが見られて、大満足でした\(^o^)/

狙ってないのに、あのボケぶり…天才かも!?



やっぱり目立たなかったユチョンくんですが、大笑いしてたし、

チャミくん、髪型かわいかったし、

ジェジュンくん、マッキーへの失礼な発言も笑っちゃいました。



はぁ~、お腹いっぱい(笑)。

明日は心配と期待で…でも楽しみですよね!!



返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-01-29 02:17:32
ゆんさん こんばんは☆

家中に響き渡るほど、大きな声で笑ってしまいました。
こんなに笑ったの久しぶりのような気がします(笑)
シアくんがおいしいとこ持っていくのはいつもなんだけど、
今回はユノくんに大いに笑わせていただきました。
何をやるのも一生懸命で、またそれがいいタイミングでずれて(笑)
ほんとにユノくんの方が笑い向き?鴨なんて思ってしまいました。

ユチョンくんは目立たなかったけれど、笑顔が良かったし、
チャミ&ジェジュくんのあの発言にはヒヤッとしたけど、
ちゃんと後で丁寧にお辞儀してたよね。
会場も笑いに包んで 頑張りました(拍手♪)

今日の生出演は・・・またハラハラしそうだけど、
楽しんで欲しいです!
返信する

コメントを投稿