*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-05-13 11:46:45
きょうこさん、こんにちは^^

おまけ写真、ありがとうございま~す!
かわいい~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ご主人さまに対抗してアシメ・レオ(笑)
「負けニャいぞ!」って感じですね~^^
思わず顔がほころんでしまう、愛情いっぱいの加工画ですね。
しかし・・・私にとっては、こんな無敵のかわいさのレオよりも、やっぱりご主人さまの方がかわいい・・・(//▽//)
イタいですよね・・・^^;
返信する
konさん (きょうこ)
2011-05-15 03:41:14
konさん こんばんは☆

もう可愛い~~~のひと言ですね。
つくってくださった方のセンスのいいこと!
愛にあふれているので、見てる私たちも
なんかほっこりしますよね。
シアくんちのレオくんたちも可愛いんですけれど~
私もご主人さまの可愛さのほうに
もっといっぱいやられています^^;
返信する

コメントを投稿