*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

清涼な

2011-05-13 09:33:30 | Weblog
シアくんの姿にふれると

心に清涼(しょうりょう)な風をふわっと感じます。


言葉なんかなくても 

傍にいるだけでいいと思える

さわやかな人・・



この人といると ほっとします。







第5回ミュージカルアワードの主演男優賞に

名だたるミュージカル俳優さんたちとともにノミメートされたシアくん。

また、光栄にも広報大使として任命をされたシアくん。





新しい自分をひき出してくれたもうひとつの居場所。

出会ったもの すべてに感謝の心を忘れないで 

自分を見守り育ててくれている居場所に 方たちに

これからも最善を尽くすと堂々と誓うシアくん。




彼の心には迷いはなく

自分の決めたことに 選んだことに

心を傾けて 尽くす。


「こいつは やる男だ」

そんな気骨がシアくんから伝わってくるから、

私たち ファンだけでなく

シアくんの行く先には 

いつも彼を守って支えて盛り立ててくれる

たくさんの愛が生まれてくるのだと思います。



この笑顔を 

守ってくださることに

守っていけることに

心から感謝します。




6月7日 

あなたの笑顔が たくさんの愛につつまれますように。


(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-05-13 12:20:50
きょうこさん、こんにちは^^

最近、シアくんに会いたい気持ちが募りすぎているのかなんなのか・・・
写真を見るだけで泣けてしまうことが多くなってきています。
特に先日のMozart!の公開練習の時は写真見て涙、動画見て涙・・・;;
そして今日、会見でのとってもいい顔してるシアくんの写真と、きょうこさんの想いのこもった言葉にまた泣いてしまいましたTTTTT

>言葉なんかなくても 
傍にいるだけでいいと思える
さわやかな人・・
この人といると ほっとします。

本当にその通り・・・
いつも心にストンとおちる言葉をありがとうございます。
この会見の動画も一部見ましたが、穏やかに話すシアくんの瞳は本当にキラキラとしていて・・・
迷いのないまっすぐな気持ちでいるんだなってすごく感じました。
そして、そんなシアくんの姿をみて私もすごく心が落ち着いたんですね。
うまく言えないのですが・・・
不安な気持ちになっても、シアくんがどこかで必ず安心させてくれるんですよね。

会いたい思いはとても強い。
でも、この特別な授賞式に参加させてあげたい、大使として、また主演俳優として堂々と式に参加するキム・ジュンスの姿を見たいと思う気持ちも正直同じくらい強い・・・。
フクザツな気持ちもありましたけれど、
この会見でシアくんが言ってくれたこと、その思いに感謝して、大切に受けとめたいと思っています。
本当に、6月7日が愛でいっぱいの日になりますように・・・。

最後の写真の笑顔、最高に素敵~~TTTTT
大好きにますます拍車がかかって、どうしましょう・・・。

返信する
konさん (きょうこ)
2011-05-15 03:49:57
konさん こんばんは☆

この会見 私は動画を全然見ていないんです。
ただ画像を一枚一枚見ていただけなんんですけれど、
それだけでもすごく心がすとんと軽くなるんですよね。
シアくんのまっすぐな光をおびた瞳や曇りない笑顔は
いつも私の心を正しいところにやさしくおいてくれます。

シアくんにとってどちらも大事なことだったでしょうけれど、
決めたことに迷いのない姿を見て、私もシアくんの気持ちを
まっすぐに大事にうけとめたいなって思いました。
6月7日 シアくんたちの周りに愛があふれ
あちこちからも愛がいっぱいの想いが
シアくんたちの心に届くといいですね。
返信する

コメントを投稿