*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪ (シアママ)
2011-05-13 00:56:03
ジュンスの姿を見てるだけでシアわせになります♪ すごくたくさんの画像があがってるのですね~(^^) きょうこさん いつもありがとう♪
返信する
Unknown (kon)
2011-05-13 01:43:33
きょうこさん、こんばんは^^

このシアくんのカッコ、大好きです~^^
すごく似合ってますね!爽やかだし~o(^-^)o
ん?なんかまた赤いヒモみたいのが垂れてますけど…(笑)
反対側にはないみたいだから、蝶々結び用ではなさそう?(爆)なんのヒモなんだろう…^m^
柔らかなやさしい笑顔もたくさん見せてくれてますね^^
これが一番嬉しい♪♪
シアくんの笑顔で私もシアわせになります(←単純)
右手で前髪触る癖が大好きです^^
今の髪色もすごくいいな~と思ってます♪
あぁぁ~~会いたいよ~~~TTT
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-05-15 03:22:05
シアママさん こんばんは☆

ほんとにシアくんを見ていると
なぜか不思議と自然に笑顔になっちゃうんですよね。
心がふわっと軽くなって・・^^
たくさんシアくんの笑顔が見れて嬉しいです。
返信する
konさん (きょうこ)
2011-05-15 03:25:33
konさん こんばんは☆

この格好はとってもよく似合っていますよね。
春らしくって爽やかで。
あの赤いヒモはなんなんでしょ?
何を着てもシアくんらしい着くずしてる?感があるのが
なんか・・・・・いいですよね(笑)
笑顔いっぱいのシアくんが見れて私もシアわせです♪
ほんと会いたくなっちゃいますねTT
返信する

コメントを投稿