*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

5/27 JYJ World Tour Concert In LA 3

2011-05-29 16:07:03 | Weblog
総監督さま おつかれさまでした^^


今日は3人ともゆっくりと過ごしているのかな。


シアくん 落ち着いた髪の色になりましたね。← 今さらふれる(笑)








ヨジャダンサーさんの迫力・・
なんだかセクシーっていうより
3人が襲われてるようにみえる・・^^;

♪ Get Out


♪ In Heaven


♪ You're


♪ I Can Soar



JYJの新曲 聴けば聴くほどいいなぁと思ってきます。

「音楽を選びたくないんです」

ジェジュンくんの この言葉・・・すごく心に残っています。

まだ見ぬ歌の世界を求めて 
自分の可能性を信じて大きく羽ばたく3人の歌声

3人のまだまだ広がる音楽の世界を 
ずっと一緒に旅してみたいですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーちゃん)
2011-05-29 19:35:05
きょうこさん
こんばんは

アメリカで頑張ってますね、3人。

1年前のソロシングル発売記念ファンイベントで、ジュンスが風になりたいって・・自由にどこへでも行けるからって・・・

世界に飛んで行きましたね。

でもかなり以前のインタビューでジュンス、
ファンの心は風のようって・・・

ファンの思いも自由です、
自分達から心が離れてしまう、
そんな不安はいつもかかえているのでしょうね。

皆さんの大きな愛と応援に応えて、
頑張って生きるしかなくなっちゃいました。
3voicesでジュンスが日本語で言った言葉。

ジュンスが歌ってくれる・・
私はジュンスを3人を見守り続けたいです。
返信する
教えてください (みーたん)
2011-05-30 01:15:56
きょうこさん
はじめまして。
シアペンになって
いちばん初めに出逢ったきょうこさんのblog。
毎日おじゃましています
何日か前から
なぜか サジンが見れなくなってしまいました

設定が変わったのでしょうか…。
きょうこさんの載せてくださるジュンちゃんサジンが大好きです

パソコンが全く使えない私は携帯からおじゃましています。
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2011-05-30 02:03:51
よーちゃんさん こんばんは☆

アメリカでの活躍、とても嬉しいですね。
自分が大好きな音楽という世界へ
大きく羽ばたいているシアくんたち。
これからも広い世界をのびのびと飛んで
多くの人々の心にやさしい風をふきこんでほしいです。

ずいぶん前に人の心は風のように移ろいやすいって言っていましたね。
その移ろいやすい心をたくさんもらっている
僕はとても幸せだとも。
シアくんの歌にまごころがあり
愛すること、愛されることをいつも感じてくれている・・
たくさんの愛はシアくんのそばにいつもありますよね。
これからもずっと。
私もその一人としてずっとシアくんを見守り続けたいです。
返信する
みーたんさんへ (きょうこ)
2011-05-30 02:44:16
みーたんさん はじめまして こんばんは☆
毎日来て下さっていると聞いて、すごく感激しています。
ありがとうございます!

最近画像が見れなくなっていると聞いて、
私も携帯からチェックしてみましたが、
ほんとですね・・なぜか見れないものがありますね。
gooの設定が変わったのでしょうか、それとも画像の容量が大きいのかな。
ちょっとわからないので、gooの方に問い合わせてみて
わかったらまたブログでお知らせしますね。

自分の携帯で調べてみたのですが、
ブログの更新を載せているTwiiterの方から
ブログにいけば画像がちゃんと見れるようです。
よかったらプロフィールに載せているツイの方から行ってみてください。
画像が無事に見れますように。。

みーたんさん
これからもよろしくお願いします。
返信する
みーたんさんへ 追伸です。 (きょうこ)
2011-05-30 03:01:01
みーたんさん 追記しますね。

このブログのプロフィールに載せている
TwitterアドレスをはりつけてTwitterページを開いていただいて
ツイのプロフィールに載せているブログアドレスからではなくて、
ツィートの方の記事更新ツイの中のブログアドレスをクリックして開いてもらうと
画像がちゃんと見れるブログ記事に移動すると思います。

なんかややこしいですけれど・・
よくわからない説明でごめんなさいね。
返信する
みれました〓 (みーたん)
2011-05-30 03:46:37
きょうこさん
さっそく ありがとうございました。

私 本当にパソコンやら携帯が苦手なので
息子にお願いして
見れるようにしてもらえました~

感激~

シアペンなのに
ジェジュ総監督の
一枚目のサジンにポッ

きょうこさんの
ジュンちゃんへの愛が
大好きで…

いつもいつも
コメントを書き込んでもなかなか勇気が出せずにポッチができなかったんです。

今日はサジン 見たい思いで 必死にポッチしちゃいました(笑)
勇気を出せて良かった

見れなかったサジンたちに感謝です。

これからは…
3年以上おじゃましていた勝手な親しみを込めて(笑)時々ポッチしちゃいそうです…。
教えて頂いてありがとうございました
返信する
みーたんさん (きょうこ)
2011-05-30 11:26:42
みーたんさん こんにちは☆

見れましたか~よかったです^^
私もPCも携帯も苦手で使いこなせないほどなので、
上手く説明できなくてごめんなさいね。

コメントをくださってありがとうございました。
こんなところでよかったらいつでも気軽に来てくださいね。
シアくんへの愛だけはたっぷりとあると思いますので(笑)
またコメントでお話ししましょう♪
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿