*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

MTVK <Concert Review> JYJ @ Prudential Arena, Newark, NJ

2011-05-30 01:10:25 | Weblog
MTVKのサイトにニューアークで行われたJYJ Concertのレビューが書かれています。

⇒ 記事はこちら

英語は翻訳にかけても意味不明なところが多く 
ちゃんと訳せなくてすみません
記事はなんとなく~の雰囲気だけ感じて終わり・・
でも、LIVEがとても素晴らしかったというのだけはわかりました。

英語の翻訳は韓国語よりも難しいですね

画像だけですが・・











ステージに立ったときの シアくんの自信に満ちた瞳の輝き。
吸い込まれてしまうほど、熱くて刺激的で
歌声もだけれど、この視線にもやられちゃうんですよね。

たとえ、遠くでも感じちゃうほどの瞳から放たれる強いオーラに 



こちらは allkpopの画像です。









(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)


♪MISSIONを聴くと テンションあがりますよね~。
ダンスも どうしてもシアくんにばかり気をとられちゃいますけれど、
この曲のジェジュンくんとユチョンくんの射るような視線と
気合いの入ったダンスは目を奪われます。



夜中に聴くと テンションあがりすぎて眠れなくなっちゃうけど^^;

あ~でも チョンマルモシッタ~ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿