*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

5/27 JYJ World Tour Concert In LA 2

2011-05-29 11:57:43 | Weblog
例年になく はやい台風の接近・・
警報がでて 風雨が激しくなってきました。
昼から出かける用事があったのに・・無理っぽい。

明日にかけて各地で大荒れになる心配があるようですので、
大雨、台風情報に注意して 気をつけて過ごしてくださいね。



シアくんの首のラインがよくわかるこの衣装 好きです 

男っぽくなりましたよね~。
ちょっと むちっとしていて^^

右側から見た アゴのラインと首の太さ・・
この角度から見るのは 最高です




















(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-ran)
2011-05-30 00:03:41
きょうこさん こんばんは^^
まぁ、シアくんのいい表情の写真ばかりですね!!。LAのライブも大変な盛り上がり。 いいなぁ~、ホント行きたくなりました^^; 
ツアーもますますパワーアップして、ステージが完成されて行く感じです。けど・・ヨジャダンサーさん達のタッチ(一応振り?)が、ユチョンくんのときだけ・・・凄いTTTT気が? 
あれは演出として必要っすかね? ふう~**; 動画にやめて~の無駄な抵抗はしてみますけど・・^^; 聞くわけないし。TTTTTTT
チャリティイベントのときもヨジャダンサーさんたち、参加でしょうか? と変な心配してしまいました。私、チケットはずれたので行けないですが、目の前は・・Oh~NO~!

きょうこさんのお話の、宮崎あおいちゃんとイ・ジュンギくん主演、「バージンスノー 初雪の恋」を借りてきて見ました。会えなくなっても、お互いを思い続けていた、ラストのふたりの台詞がじーんときて、涙しました。雨の日に静かにみたい映画でした、ありがとうございました^^。
返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2011-05-30 02:16:41
ha-ranさん こんばんは☆

アメリカの公演もどこもすごい熱気に包まれていて
3人もとっても楽しい時間を過ごしているでしょうね。
ユチョンくんは授賞式出席で米韓行き来で大変だったですけれど、
素晴らしいステージを見せてくれて、プロ意識の高さを感じさせてくれました。
アメリカのヨジャダンサーさんの迫力は凄すぎで^^;
シアくんにまで魔の手が~!なんて叫んじゃいそうでした(笑)
チャリイベは大丈夫ですよ、きっと。
私も行けませんが・・大丈夫だと信じたいです^^

「バージンスノー」ご覧になったのですね。
2人の静かな情熱に満ちた想いが風景や
2人を囲む人々とよくあっていて・・
きゅんと胸が熱くなる、じわじわと心があたたまる、
どこかはんなりとした雰囲気がして・・
すごく好きな映画です。
あ~また観たくなっちゃいました。
そのうち語るかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿