*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

今 気になっている二人

2010-03-26 03:06:09 | Weblog
24日 仕事を無事に終えました。
とっても明るい職場で 大変だったけれど楽しく仕事をさせていただきました。

「自分のなかにある大切な『プラスワン』
ちゃんと見せることができる人でいましょう」

上司のこの言葉は 今も心に残っています。
お別れは寂しいけれど、素敵な出会いと経験を
これからの自分にいかせていければいいなと思います。
しばらくは、家で充電かな。
また動ける日がくるまで、今やることをしっかりとやって過ごさなくちゃ。




今日は 最近すごく気になっている人を2人紹介しますね。

一人目は
 
田中 圭 くん

東方神起ファンなら ご存知の方ですよね。
「Stand by U」のドラマver.PVに出演している俳優さんです。
最近ではフジテレビ「まっすぐな男」に出てましたね。
以前から 名前や注目の俳優さんだってことは知っていたんですけれど、
PVで観た時もそんなに強い印象はもたなくて。
ま、PVはメンバーVer.ばかり観ていましたから(笑)

それがですよ。
嵐の桜井くん主演の阪神淡路大震災のドラマを観て ずきゅんときちゃって。
あいに「そこでハマるとは 変わってる」と言われちゃいましたが、
なんかピピッとくるものがあったんですよね。

圭くん見てると なんか癒されるんですよ~。
せつない表情されると 迷子の子犬みたいで
思わず抱き締めたくなっちゃうし。
ほわっとした でも芯のある熱い心を持っていて、
ひたむきな演技、やわらかい雰囲気がすごく好きです。

このレミオロメンの2本のPVに出てる圭くん。
すごく好きです
連作になっているんですよね~。
「恋の予感」のせつな系の圭くんもいいし、「花鳥風月」のやさしい圭くんもいいし、
ストーリー的にもきゅんとなってからほんわかへとつながる素敵なPVなんですよ。
「花鳥風月」は2人が出会ういろんな出来事がつながっていってて、
そうきたのね~と笑顔にさせてくれるPVです。

よかったら 楽しんで観てください♪

《 恋の予感 レミオロメン 》


積み上げていこう
素顔のままを 裸の想いを・・・



《 花鳥風月 レミオロメン 》


見えない赤い糸で結ばれている
君も僕も
人と人の中に
愛を感じて育てていけるように・・・





もう一人は

松下 優也くん

今 あいがハマッてるアニメ番組「デュラララ」
それを一緒に観てて アニメじゃなく 私がハマッたのがEDを歌っていた優也くん(笑)

EXILEやケミストリーとかの楽曲を手がける音楽プロデューサーのJin Nakamuraさんに
見いだされたR&Bシンガーです。
Jin Nakamuraさんって東方神起の「Begin」の編曲もされている方なんですよね。
Jin Nakamuraさんの作り出すメロディーって どれも私の好みで
そういうところも惹かれたのかな。

もちろん、優也くんも歌良し、ダンス上手し、ビジュアル良しのイケメンくん。
映画出演や舞台「黒執事」のセバスチャン役とか、演技の経験もあり。

兵庫県出身ってところも いい!(笑)

若いけど、中学の時に単身渡米したりガッツのあるシンガーです。

『Trust Me』 松下優也


ちゃんと聞こえている 君の心の声
小さな不安さえ 僕が掴みとってあげる
何度も伝えたい 君はひとりじゃない
変わることのない 愛はきっとここにある・・・



『願いがかなうなら』 松下優也


今もずっと君の事を考えてばかり
このキモチは 想いだけは
いつだって そばにいるから・・・





それにしても・・・

東方神起のPVに出てた圭くんといい 
東方神起と仕事をしたことのあるプロデューサーに見いだされた優也くんといい
私の気になるものって
やっぱり なにかしら東方神起とからんでる(笑)


これも 
偶然じゃなく必然なのかもしれませんね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2010-03-26 06:58:50
きょうこさん♪好きな人と好きな人が繋がると嬉しいですよねp(^^)q必然ですよね♪先日お話しした宝塚のお茶会でのお話もそうですし、雪組の生徒さん(私の好きな♪)もトンペンさんです。圭くん、最近見てませんでしたf^_^;松下くんは少し大倉くんに似てますね(^_-)-☆そして、きょうこさん、お疲れ様でした。しばらくはゆっくりして下さいね♪もしお時間があれば「イケメンですね」を見て頂きたいです。ただいま三人のイケメン(グンソク、ヨンファくん、ホンギ)にヤラれておりますp(^^)q
返信する
お疲れ様でした♪ (あんあん)
2010-03-26 08:30:24
きょうこさん、おはようございます!
お仕事、お疲れ様でした~(*^_^*)
きょうこさんの働いていた職場、とても素敵なところだったんですね~o(^-^)o
上司の方の言葉、素敵です♪
実は、私も31日で、今の職場を離れます。私も、この四年で、職場の方から教えて頂いたものを、今後に活かせるように、頑張ろうと思います(^O^)私も好きな言葉「前向き♪」ですから~(^-^)/

返信する
イケメン! (シアママ)
2010-03-27 21:09:52
きょうこさん こんばんは!!ちょっとコメントが遅れました(*^▽^) 春は別れと出会の季節ですね~ 我が家は今年は平穏に過ぎます… きょうこさんは 少しの間家庭の事をされるのですか ゆっくり休んでください! 今回はイケメン君でしたね~ 圭くんはさわやかな感じ(^^) 私は韓国の パク.ヘジンさんが好きですね~ 噂のチル姫 に出た時の彼がいいですね~(*^-') あ~ぁ また ドラマを見たくなりました! 今日はユノケルの日でしたね♪ 盛り上がったでしょうね~(≧∇≦) とんちゃんには もっと会いたいし!! 会いたい人ばかりです(*^^*)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2010-03-28 03:02:10
はるみとまこさん こんばんは☆
東方神起を好きになる前は決まったアーティストしか聴かないって感じだったのに
東方神起と出逢ってからはいろんなジャンルの曲もよく聴くようになりましたね。
日常に音楽は欠かせなくなっています。
「イケメンですね」は見ていないんですけれど、
FTのホンギくんが出てるんですよね。
ドラマもまたゆっくり楽しもうかな。
返信する
あんあんさん (きょうこ)
2010-03-28 03:08:26
あんあんさん こんばんは☆
ありがとうございます。
本当によい職場で働くことができてよかったなと思います。
しばらくは充電期間になると思いますが、
今までの経験をこれからにいかしていきたいなって思います。
あんあんさんも職場を離れられるんですね。
一緒にお仕事をしてきた方たちとのお別れは寂しいですけれど、
過ごしてきた時間は経験となってちゃんと心に残りますものね。

シアくんの好きな言葉「前向きに」
その気持ちを大切にしてこれからもお互いに笑顔で元気で過ごしましょうね。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-03-28 03:15:38
シアママさん こんばんは☆
シアママさんは今年はうららかな春なんですね~。
私もぽかぽかした陽気を感じてゆったりと過ごそうと思います。

最近は癒される雰囲気を持つ人がいいなって思いますね。
圭くんはもうどんぴしゃで(笑)
俳優さんでハマる人ってあんまりないんですけれど、
すごく今気になっています。
CMの圭くんも可愛くて♪見るたびにほっこりした気持ちになります。

ユノくんのステージ 素敵だったでしょうね~。
生で観たかったです。

返信する
Unknown (kon)
2010-03-29 00:05:19
きょうこさん、こんばんは!

改めまして、お仕事お疲れ様でした。
素敵な職場で、素敵なお仲間とご一緒にお仕事ができてよかったですね^^
これから、ゆっくり休まれてくださいね。

田中圭くん、沢山の作品で活躍していますね。
本格的な主演でなくても、本当に幅広く色々な役を演じていて、若いのに演技派だな~と注目していました。
ソフトなイメージだけど、悪役なんかもハマるんですよね~。
『SbU』PV出演は嬉しかったです。泣きの演技がすごく印象的でした。
レミオロメンのPVもよかったです^^

松下優也くんは、ちょっと前に、確か朝のワイドショーで紹介されていたのを見ました。
インタビューに答える姿と話し方が、とてもしっかりしていました。
これから期待の若手実力派アーティストですね^^
東方くんとお仕事した方と繋がっているんですね~。
本当に必然…!
きょうこさんは、本当に色んなことをよくご存知で、感心してしまいます。
いつも、「へぇ~!」「ほぅ~!」とお勉強させていただいてます^^
返信する
konさん (きょうこ)
2010-03-30 04:04:12
konさん こんばんは☆
ありがとうございます。
次の仕事が決まるまで少しのんびりとしようと思います。
今はあいの引越しでバタバタですけれど(笑)

圭くんの悪い役はまだ見たことがないんですよ~。
なんか見るとさらにハマりそう!

優也くんはテレビでは見たことがないんです。
歌はとっても好きでよく聞いているんですけれど、
一度生で歌っているところも見てみたいですね。

konさん 私の知っていることなんてほんとに浅く広くなだけで・・・。
芸能のことばっかりだし。
主人に「その知識が他で発揮できるものだったらいいのに」と
無駄だね~っていつも飽きれられます(笑)
返信する

コメントを投稿