*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

27日ユノくんおつかれさま! 28日ユノくん ジュノくんファイティン!

2010-03-28 00:46:43 | Weblog
マイケル・ジャクソントリビュートコンサートに出演したユノくん。
初日 お疲れさまでした。

昨日はソウルはとっても寒かったようですね。
開演が遅れたようですけれど、ユノくんは熱いステージを見せてくれたようです。
ご両親も応援に来られていたようですね。
チャンミンくんとSHINeeのミノくんも観に行っていたとか。
やっぱりステージに立って歌い踊るユノくんは素敵です☆

今日も 無事に公演が終わりますように祈っています。
ユノくん がんばってね!












(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)

テレビ番組で紹介されたのかな。 
ユノくんのダンスはしなやかですね~。吐く息が白い・・・・・。






今日は北京でジュノくんのショーケースもありますね。

アルバム写真も 次々と公開されています。
野球をされていただけあって、体育会系のがっしりした体つきですね。
写真で見るとシアくんとやっぱりどことなく似ていますね~。




インタビューと新曲「Let Me Go」の紹介の動画です。
このインタビューを受けているジュノくん、素のジュノくんに近いかな。
中国語で受け答えしたり、「I Love You」を歌ってくれたりしています。
ジュノくんは甘くてやわらかい歌声ですね♪
バラード系で攻めるのかなと思っていましたけれど、
「Let Me Go」では力強い歌声を聴かせてくれていますね。
どんなアルバムになっているのか 聴いてみたいです。


ジュノくんのショーケースにゲスト出演するシアくん。
昨日、北京に出発しましたね。
ジュノくんより シアくんの方が緊張していたりして。

大好きなお兄さんの 一番の応援者。
芸能界の先輩としても いろいろアドバイスしてあげているでしょうね。

同じ芸能の道を選んだ2人、
これからも 力をあわせて 刺激を与えあって
先輩後輩として ライバルとして 仲間として
お互いに切磋琢磨して 頑張ってほしいです。

素敵なショーケースになりますように。
ジュノくん ファイティン!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2010-03-28 08:01:22
きょうこさん♪久しぶりの生のステージ…ユノはどう感じたでしょうか?5人で立つこととか考えてくれたかな?昨日はせやねんを録画して見たんですが…これだけ東方神起ブームだと言うのに、ジェジュンが誰か分からないんですね(-.-;)知名度は上がっても、個人的にはまだまだ知られてないんだと実感しました。ジュノくんは今日ですか?複雑ですけど、やると決めたからには頑張ってほしいです。(^_-)-☆
返信する
Unknown (techi)
2010-03-28 08:33:41
おはようございます^^
ユノ君の写真すごいですね~^0^
迫力ありありで、マイケルの雄たけびが聞こえてきそうです。

ジュノ君のショーケース今日なんですね
ジュンスの愛する兄ですから、ステキなステージになるように日本から祈ってます^^

ジュノ君鍛えてますね~
あんまり筋肉ムキムキはちょっと苦手です~^^;
返信する
ユノケル&ジュノ君 (シアママ)
2010-03-28 10:13:04
おはようございます!!昨日のソウルは寒かったようですね時間も遅れて始まったみたいで私は寒さにたえられないかも…です!素敵なサジンありがとうございます ジュノ君も動画がありましたね♪やっぱり笑い方や ちょっとしたしぐさがジュンスと重なります アカペラの声も、サングラスで白の衣装のサジン!!ジュンスだ!!と間違ってしまいそうでした ジュノヒョンの一番のファンは当然ジュンスでしょうね♪ 二人ともファイティン♪です
返信する
Michael forever (narsha)
2010-03-28 17:58:21
こんにちは~。
コチラ新宿寒すぎる~。
のに、ソウルのユノたちはどんなに寒かろうか!
お疲れ様ですね~。
彼は踊ってるときが一番輝く。
でもステージに一人。。。すごい違和感・・・。きっと彼も感じたかな??・・・・
私は生まれたときからマイケルファンなので(笑)誰かが彼のトリビュートってどうしても「違うよね~」と見てしまいます。彼とて例外ではないので、彼の真似ではなく、ユノらしくパフォーマンスしていて良かったです☆安心しました☆


チャミだけでなくユチョとか・・来て欲しかったですねぇ。
返信する
ユノケル!お兄ちゃん!! (なお)
2010-03-28 21:57:54
きょうこさん、みなさま、こんばんは!

マイケルユノ!かっこいいですね~動きが本当にしなやか!ユノくん、また筋肉つきました?BEAT IT!は小学生の時に学年創作ダンスで披露した曲なので、これまた思い出があります最後のウェーブ、セクシーです

そしてジュノくんC-POPですね~!私が昔好きだった、日本ではジェイチョウ、も、ちらりとでてきましたね~!曲もPVも激しいですね今日のショーケースはどんな感じだったんでしょうか?ジュンちゃんが一番ドキドキしたかな?

韓国、中国も寒そうです行かれているみなさま、風邪など召されませぬよう、気をつけて下さいませ~!
返信する
Unknown (kon)
2010-03-29 00:34:45
きょうこさん、こんばんは!

この数日は私もマイケルモードで、『This Is It』のCDとDVDに浸りながらユノくんに想いを馳せていました。
DVDを見ていると、ダンサーさん達、バンドメンバー、スタッフさん達…みんながマイケルを心から尊敬して愛している様子が伝わってきて、何度見ても暖かい気持ちになります。
マイケルを崇拝しているユノくんも、今回のステージに立てること、本当に嬉しかっただろうなぁと思います。
昨日は、開演時間などちょっとトラブルもあったようですが、ユノくんはとても輝いていたようで…。
久しぶりに歌い踊るユノくんを見て、胸が熱くなりました。
やっぱりユノくんには、いつまでもダンスをしていて欲しい!
チャンミンくんも駆け付けたんですね^^
シアくん、ジェジュンくん、ユチョンくんも気持ちは同じですよね…?
二日目の”ユノケル”はどうだったのかな~。

ジュノくんのイベントは無事に終わったかな?
いつも一番側に寄り添っているシアくん、ジュノくん以上に緊張したんじゃないかな…^^
ジュノくんのバラード、聴いてみたいです。
それにしても、ガッチリしているジュノくん。
優しい顔と鍛え上げたボディーとのギャップが!
シアくんは、あんまりムキムキにならなくていいからね~(笑)
返信する
頑張って! (だりあ)
2010-03-29 01:06:45
こんばんわ

ユノのかっこいい写真と動画、ありがとうございます。今まで見たことのないようなユノの姿、聴いたこと無いようなユノの歌声に鳥肌が立つようです。ほんと、レザーのパンツを穿いた姿なんて初めて見たかも・・・?
脚、長いですよね~!神がマイケルが、降りて来てるようです。一人きりのステージ・・・でも、きっとユノの心の中にみんな居ますよね?
だから一人じゃない・・・そう思いたいです。
ジュノくん・・・アゴのラインや唇がジュンちゃんそっくりというより、そのものって感じです。甘い顔立ちや声を活かして、ソフトなイメージで売り出すのかと思いきや全然違いますね。身体もめっちゃ鍛えてムキムキです。
これからどんな歌手になっていくのか楽しみですね。この間はマイナスなコメをしてしまいましたが、今何を望んでいるのか考えてみれば、やっぱり歌ってくれること。それは自分にとってもトンにとっても大切なこと。それがソロであっても同じことですよね。
少し考えを変えれば答えは簡単なのに、やっぱいろいろ悩んじゃいますね。
それだけ好きってことですね。好きな人を想って悩むのはある意味、幸せなことかもしれませんね。

返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2010-03-30 04:09:54
はるみとまこさん こんばんは☆
久しぶりに立つステージにはメンバーはいなかったですけれど、
いろんな刺激を受けて得るものは多かったと思います。
ユノくんの感じたものが東方神起につながるといいですね。

ジュノくんのショーケースも無事に終わりましたね。
ジュノくん、楽しい時間をすごしたかな。
シアくんも笑顔いっぱいだったのでよかったです。
返信する
techiさん (きょうこ)
2010-03-30 04:14:58
techiさん こんばんは☆
ユノくんの写真を見るだけでも、気迫がこもったステージが伝わってきますね。
ユノくんらしく全力でのステージ、最高にかっこいいなって思いました。

ジュノくんのショーケースも素敵だったようですね。
応援しているシアくんも嬉しかったでしょうね。
ジュノくん、かなり絞って鍛えていますね。
私もムキムキはちょっと苦手です。
ちょっとムチムチのほうが好きかな(笑)
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-03-30 04:21:06
シアママさん こんばんは☆
日本もまた寒さが戻ってきていますけれど、
ソウルもまだまだ寒いようですね。
行きたかったですけれど、私は寒さは苦手だし、立ちっぱなしもきつい年頃なので(笑)
でも、行かれた方はユノくんの素晴らしいステージできっと熱く感じられたでしょうね。

ジュノくんとシアくん、似てないと思っても
やっぱり仕草やちょっとした雰囲気が似ていますね。
シアくんも一番の応援者だから気持ちが入っていましたね。
ジュノくんの一生懸命な姿は好感をもちますね。
これからも頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿