*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

久しぶり~♪

2009-10-18 02:38:55 | Weblog
金曜日、韓国語教室の後、
スタバ友だち3人と韓国料理のお店でランチしました。
⇒ ☆ ココ 
行ったお店では 東方神起の曲がずっとかかっていて
みんなテンション
トンの歌を口ずさんだり、踊ったり(笑)スンドゥブ定食を食べてのトントーク。
ランチタイムだけじゃ話し足りず、結局場所をいつものスタバに移動して
再びトントーク盛り上がっちゃいました
この日は久しぶりに神戸のシアペンさんも参加。
楽しい時間を過ごせました。
Yさん 韓国旅行楽しんできてね~。シアくんによろしく!




うちの方でもビギステが聞けるようになったんですけれど、
朝の9時からなんで聞き逃すことが多いんです
でも、昨日は久しぶりにリアルタイムで聞くことができました。
今週のビギステはチャンミンくん、シアくん、ユノくんの3人。
シアくん登場~(感涙)
なんかずいぶん声を聞いてなかったような・・・。
楽しいシアくんたちのトークが聞けて嬉しかったです。
ちょっと大人しめだったシアくんだったけれど(日本語忘れてる?)
いつもの笑い声も出てたし、やっぱりシアくんがいるだけで
なんか笑いがこみ上げてきますよね。
チャンミンくんもいつものチャミ節だったし、ユノくんも
<東方心理>
3本だけじゃないよね~シアくん
腕 お尻・・・  想像しちゃった  
<答えてほしいの~>
じゅるじゅるは・・・ジュンちゃんか!? 
納豆博士の変わったトッピング。

3人の声を聞いて なんかホッとしました。

⇒ 091017 Bigeastition 1
⇒ 091017 Bigeastation 2



まだまだ 上海ミロコンの素敵なサジンがあがってきていますね。
あいかわらず シアくんだけですけれど・・・。







モノクロの写真って 好きなんですよね~。





(画像の出処はすべて画像の中にあります。 ありがとうございます)


昨日 イルサンにいるシアくんはジュノくんと教会に行ったようですね。
黒いお洋服のいつものシアくん。
なんかとってもかっこいいんですけれど 
教会へ行ったあと、パパのお店にも立ち寄ったようです。
ご家族とゆったりと過ごしてるんですね。

元気そうな姿が見れて 少し安心しました。


嬉しい久しぶりがいくつもあった週末   

いっぱい元気もらいました





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (なごみ)
2009-10-18 06:58:41
おはようございます!

きょうこさん、ありがとうございます!日曜日の朝からビギステ聞いて、とっても元気が出ました~

本当に、東方神起って元気の源です!!

今日もこれから、仕事に励みます~
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-18 08:35:45
きょうこさん♪久しぶりにビギステ聞けました!ありがとうございます♪せっかく関西でも聞けるようになったのに、朝のため、月一の土曜日休みのためと、予約出来たデッキが潰れて捨てたので、全く聞けません(:_;)でも久しぶりの三人の声が聞けて、朝からテンション↑↑↑やっぱりシアちゃんの声を聞くだけで安心しますし、チャミ様の俺様発言も楽しかったし、ユノの声も安心を与えてくれます。やっぱり東方神起は5人だ!って改めて思います(^_-)-☆
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2009-10-18 10:02:11
きょうこさん、ありがとうございます。
ビギステ・・・関西で聞けるようになったんですか?知らなかったです
久しぶりの三人の声聞けて良かった~楽しそうでしたね。
やっぱりシアちゃんの声癒されます。

トンペンさんとのランチ楽しそうですね。いいなぁ~~
あの韓国料理のお店三宮にもあるような・・違うかな??

実は私も先日シアペンさんとカラオケ行きました。最初から最後まで本人映像のトンのみ・・
盛り上がりました。
ホントに元気もらえます・・

シアちゃん教会に行ったんですね。
元気そうなんですね。良かった~~
早く元気な5人に会えますように
返信する
こんにちは♪ (yori)
2009-10-18 12:03:05
ビギステ、ありがとうございます(^^)
ジュンちゃん相変わらず可愛いです~。舌足らずな感じが何とも(*^^*)みんな普通に元気そうで、なんかいろんなことが嘘みたいに思えてきちゃいますね。彼らも、この番組を楽しんでくれてるみたいでうれしいです。変わらず仲良くていい雰囲気にほっとしました。

ジュンちゃんはお尻か~(笑)チャンミンの去るものは追わず発言、かっこいいですね。バイバイて(笑)ブラック炸裂してましたそしてユノの笑い声に
返信する
こんにちわ (スマイルエンジェル)
2009-10-18 17:51:22
それぞれがそれぞれのペースで過ごすのって当たり前のことなのにそれが今までなかったんですよね
とつても贅沢なそしてかなわないとおもうことだけど・・・こうしてる間自作曲いっぱいつくってないかなー全部いっきにアルバムにしてだせたらいいのに・・・それぞれのおもいをこめて・・・じゅんちゃんはピアノいりでなんて最高ですよね
返信する
やっぱり(笑) (☆Sayo☆)
2009-10-18 20:31:44
ビギステにジュンちゃんが登場すると
笑いが増す気がしますよね~

チャミくんの発言に
『王子癖(ヘキ)かなぁ…』って
ボソっとつぶやくとこなんて
め---------------っちゃ笑えました(爆)))

いいなぁ~やっぱジュンちゃん最高です
返信する
朝、起きれるか!? (ともりん)
2009-10-19 02:50:34
わぁ~っ!!
オルアバ『愛犬神起』のシア&シヤッキーをリピって見てたら「おっと!!」こんな時間になってしまったぁ。数時間後にはお仕事行かないとダメなのに!早く寝ないと起きれないけど興奮気味で眠気がこないので~きょうこさんとこにおじゃまさせてもらいました。シアくんのミロコンの新しい写真と母国で元気にしてる様子が分かって安心しておやすみしますね~(-.-)zzZ…

ともりん週末からトンバンエンザを発症中。原因は土曜朝の「ビギステ」で久々にシアくんのおしゃべり・いつもの笑い声を聞いてしまったから!シアくんが居るとやっぱり明るくなるね。ユノくんとチャミくんも楽しそうだったので良かった!

返信する
おはようございます (だりあ)
2009-10-19 12:14:54
きのうはめずらしく早々と寝てしまいました
ずっとトンの歌が流れてるお店、いいですね。
お料理も美味しそう^^
私が行った店では、店内の小さなTVでずっと
韓国のドラマ(時代劇)が流れてました。
壁には俳優さんのポスターが何枚か貼られて
いたんですが、日本に何度も来てるような人でないと顔と名前が一致しません・・・
そういえば最初、トンの名前もなかなか覚えられなかったな~。「ユンチョ」とか「ジェチャン」とか・・・「それ誰?」みたいな^^
さらに「HERO」とか「XIAH」とか
「これ何?ニックネーム?」ややこしい!
そんなことを思い出しながら、今でもトン以外のグループはメンバーの名前を言えません。
「あ、この子可愛いかも・・・」気になる子は
いますけどね^^
ジュンちゃん、家族との時間を大切にしてるんですね。今しか出来ないことかもしれないから
息子や弟に戻る時間も必要ですよね。

返信する
ビギステ!! (なお)
2009-10-19 16:43:22
きょうこさん、みなさま、こんにちは♪

ビギステ、久しぶりに聴きました某所からいただいた分をためにためていますが、今回ジュンちゃんが登場してるとのことで、今聴きながらコメしてます

ジュンちゃんがいると、なんだかほっとしますね~チャミ様・・・!オレ様具合が最高ですね!”腕”にもドキドキですが、ジュンちゃんの”お尻”、リーダーの唇の上・・・・ぜひ、残りのジェジュンさんやユチョナのことも聞いてみたいですね

ファンクラブイベントのハガキが届きましたねちょーうれしいですでも・・・でもまたまたチケ争奪戦が~~くじ運が悪い私・・・当たるといいな~
返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-10-20 23:04:38
なごみさん こんばんは☆
ビギステの東方神起のトークは楽しくって
元気がでますよね~。
特にシアくんが絡むとなんだかしらないけれど
おもしろさが倍増しちゃいます。
朝からラジオ聞いてへらへらニタニタ笑ってる自分に笑っちゃいました。
返信する

コメントを投稿