*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんす)
2009-10-16 14:33:17
ジュンちゃんの笑顔きれいですね
ほんとに心のきれいな人なんですね...きっと
ある作家さんが子供たちに向けたメッセージで

優しさは天性のものではない。
努力と経験から成るものだ。

...そうだと思います。
いろんなことを抱えて臨んだドーム、霧の晴れないまま立った上海のステージ、精一杯の素敵なパフォーマンスをみせてくれましたよね...
それは アーティストとしての熱情とファンにたいする優しさから...ですよね。だとしたら、今の時を経て もっともっと深い優しさを持った素晴らしいアーティストになって帰ってきてくれるんだと信じて楽しみにしています。
う~っ 今まで以上にジュンちゃんの歌声に泣かされる日が来るんだわ^^
返信する
Unknown (ほく)
2009-10-16 16:52:48
きょうこさんこんにちはジュンちゃんの顔素敵ですね。
私もジュンちゃんの唄う時の一生懸命で切ないあの表情はぐっと引き込まれます(v_v)ユノの体と心が凄く心配でメンバー皆が心配で、考えると涙が出る毎日で、何処かで彼達と繋がって居たくてDVDを観ています。
私達が元気な気持ちでいないと安心して彼達が戻っ来れないですもんね。私も皆さんも笑顔でいれますように(^∀^)ノ
返信する
会いたくて (だりあ)
2009-10-16 17:14:19
こんにちは

ジュンちゃんの歌声が聴きたくて
笑顔が見たくて、おしゃべりが聞きたくて・・
私も、毎日のようにCD聴いてDVD観てます。ほんと会いたい。会いたくてしょうがないですね。ユノが倒れても、無理を押して撮影を続けてるのは胸が痛みます・・・
ドラマも打ち切りの話が出ていて、ユノの頑張りが報われないまま、終わってしまうのは
無念でならないですね。せめて最後まで続行してほしいです。
このままでは終わらない。東方神起はまだまだこれからです。ジュンちゃん、待ってるからね。いっぱい会おうね。
返信する
優しさの集まるところ (leo)
2009-10-16 17:17:11
ジュンちゃんの笑顔が綺麗すぎるから…。
またまた泣いちゃいます。

きょうこさんの側には優しい気持ちが集まって来るんですね。
一人では胸が痛く、何も手に付かない今の私ですが、勝手に皆様のコメントを読ませて頂き、頷いています。
こんなにも優しい方たちがいらっしゃるんですね。
近くにトン友がいない私は、ここによせて頂いてるだけで強い気持ちになります。

ユノ君の状態が心配ですね。
一日も早く、みんながシアわせな笑顔になれますように…。
私にもまだあるかな。綺麗な気持ち…。
あるだけかき集めて、ジュンちゃんに送りたい。
届きますように…。
返信する
こんばんわ^^きょうこさん (yuchia)
2009-10-16 22:15:11
以前コメントしたかと思うんですが、
私、ゆちょぺんなんですけど…、
最近、ジュンちゃんに会いたくて、笑顔が見たくて、
落ち着かないんです(・・;)
何なんでしょう…これ。
もちろん、ゆちょんにも会いたいんですよ~。
JJにもチャミにもユノにも。
でも、なんか、ジュンちゃんに会いたい!んです。
しつこいですが、何なんでしょう…(・・;)
返信する
こんばんは2 (はるみとまこ)
2009-10-17 00:09:05
うわー…素敵な写真に素敵な言葉。やっぱりリアルチョンサです。シア・ジュンス\^o^/
返信する
ジュンちゃん!! (なお)
2009-10-17 00:46:35
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

またまたご無沙汰してしまいました。きょうこさん、いつもいつも本当にありがとうございます
今回は5人の素敵な笑顔と、ジュンちゃんの笑顔・・・ありがとうございます不思議ですよね~、見ているとなぜか自分の顔もほころぶというかにやけますどれも素敵ですが、やっぱり一番下の青いペンライトになった瞬間の笑顔・・・まぶしすぎます~

ケータイでいろんなところからいただいてきた、画像チェックなんかも最近は日課となっています過去の懐かしいものとか、今見てもシアわせになるんですよね~

通勤時にドームの音源を聴いていると、ジュンちゃんの声が一段と響いてきます。コーラスパートでもしっかり届くシアジュンスの声DVDとはまた違ってぐんっっと気持ちが届いてくるんですよね~いつもやられっぱなしです

リーダーの体調が心配です。最近涙もろくなってるので、本当心配で泣けてきます。でも次に5人に会える時まで、元気に!がんばって、前向きにがんばりたいと思います今度会える時はうれし泣きでしょうね~
返信する
^^ (なごみ)
2009-10-17 10:57:54
こんにちは*^^*

ホントに5人の笑顔は、最高です!
シアちゃんの笑顔なら、私もドームが青に染まった瞬間の笑顔が忘れられません!


こんな素敵な笑顔を持ち、常に謙虚で礼儀を重んじ、ペンを愛して止まない、そんな東方神起を私達も力を合わせ、守ってあげたいですね!

何か力になってあげたい。その笑顔を守ってあげたい。そんな気持ちでいっぱいです!

返信する
ぴょんすさん (きょうこ)
2009-10-17 11:32:46
ぴょんすさん こんにちは。
素敵な言葉を紹介してくださってありがとうございます。
やさしさは努力と経験から成る・・・
シアくんのやさしさはまさにそのとおりですね。
たくさん流した汗や涙、たくさんこぼれた笑顔、
シアくんのやさしさはシアくんのあったかい心がいっぱいつまっていますね。
いつも努力と思いやりを忘れない人ですから、
シアくんの深く強いやさしさにこれからも私は心を打たれ続けるでしょうね。
あったかい涙、何度でも流しますよ~♪
返信する
ほくさん (きょうこ)
2009-10-17 11:40:50
ほくさん こんにちは。
シアくんの笑顔って本当に素敵ですよね~。
あったかくてやさしくて。
ステージでの歌声はシアくんの魂が込められているようで
いつも鳥肌が立って涙腺が壊れてしまいます(苦笑)

ユノくん、体調が悪いなか、公開撮影を笑顔で頑張っていましたね。
なんか、「あぁ、これがユノくんなんだ」って思って胸が熱くなりました。
人一倍責任感強くて、頑固で(笑)、やり通す人。
そんなまっすぐなユノくんの心が大好きです。
心配が先にくるけれど、トンの背中をいつでもどっしりと支えられるように
これからも変わりなく応援を続けていきたいです。
笑顔でいることがトンの力になると思って。
返信する

コメントを投稿