*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に無理・・・ (くみ)
2012-05-14 00:57:26
もう死ぬまで好き

抜け出すなんてありえない

ほんと、シアくんに出逢えてよかった
シアくんの魅力にどっぷりはまってそのままでいたい
返信する
やば過ぎます (ゆみしあ)
2012-05-14 09:29:57
想像を遥か遥か超えた出来栄えです
かっこよくて、妖しくて、セクシィで
どうしましょう・・・

あと残りの11曲ですか
1枚のアルバム聞くだけで、体が持つのでしょうかーーー!
返信する
うん、抜け出せない (ともりん)
2012-05-14 13:01:58
アンニョン きょうこさん。
早速のシアくんMVアップありがとうです。
シアくんの呪文に見事かかってしまったわ~!!
先日のバラートでは心地よいやさしい歌声に私もお鼻の奥ツーンで心潤されてたのに…今日は妖艶さと迫力に心わし掴みされてしまった。

こんなに違う魅力を持ってる素晴らしいアーティストにはそう出会わないと思う…シアくんの存在を知れてホントにホントに幸せです。もう彼からは絶対抜け出せないよ!

ソロアルバム残り10曲も早く聞きたい!どんなシアくんワールドなのかスッゴク楽しみです。
返信する
くみちゃん (きょうこ)
2012-06-11 23:17:08
くみちゃん こんばんは☆
抜け出すどころか、どんどんシアくんの魅力の深さにとらわれてますよね。
その心地いいことったら最高です~^^

ずっとこのままシアくんにどっぷりとつかっていたいです♪
返信する
ゆみしあさん (きょうこ)
2012-06-11 23:20:08
ゆみしあさん こんばんは☆
コメントがすごく遅くなってごめんなさいね。
アルバム、毎日家で、車で聴いています。
声だけでもいろんな表情を持っていて、
聴いているだけでも心地よくってぞわぞわして
うっとりしてしまっています。
CDすりへったらどうしましょう~(笑)
返信する
ともりんさん (きょうこ)
2012-06-11 23:25:26
ともりんさん こんばんは☆
コメントがとても遅くなってしまってごめんなさいね。
シアくんのアルバム、すっごくいいですよね~。
もうすっかりシアくんの魔力に魅せられています。
感情のいたるところに触れられて、ドキドキしたりうるうるしたり・・
聴いていると、日常でできたささくれがすごく癒されます。
返信する

コメントを投稿