*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

化身

2012-05-15 05:55:21 | Weblog
変幻自在に姿を変えて

心の奥に忍び込み

記憶の中に潜む

欲望をかき立てて

困惑を 抱きしめ

感情に 纏わり

逃れられない

甘美な余韻を残し

去っていく







ここまで 多彩な姿で

歌を表現して

自身の感性を魅せてくれる

アーティストって

他には いないと思います。。。




彼は 果たして 本当に

この世に存在する人なのだろうか。


音楽の化身  XIA








この XIAが一番好き 
























完璧なモムチャンでない
XIAのボディを見て

あぁ・・・ジュンスだと感じて 
ホッとする(爆)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2012-05-15 23:26:09
こんなにたくさんの魅力を持ってる人っていないですよ

すごい人だな、シアくん・・・

終わりがなくて、次々と新しいシアくんが現れていつもときめかせてくれる

ついてくのがやっと・・・(笑)

あぁ分かるモムチャンっぽそうでモムチャンぽくない感じ(笑)
・・・んでも、ほどよく鍛えらえられていて、ちぇご

ため息がでちゃうほどかっこいいシアくんをアップしてくれてこまぷたぁ
返信する
Unknown (じゅんこP)
2012-05-20 23:19:01
きょうこさん こんばんは^^

あ~もうジュンちゃんなんて、よべない・・・これをみてしまったら・・・たどたどしい日本語でなんだか心配しちゃうジュンちゃんがたまらなく大好きでも・・・サッカーやっていてものすご~く無防備なジュンちゃんがほんと可愛くて可愛くて仕方がなくても・・・
あ~ジュンちゃんとよべない・・・

もうXIAが駆け巡っています・・・ほんとにこの世の人なんでしょうかね・・・素敵すぎます
返信する
くみちゃん (きょうこ)
2012-06-11 23:29:32
くみちゃん こんばんは☆
この人の魅力の引き出しにはいったいどれだけのものが入ってるんでしょうね。
ほんとに限りがないというか、次々と自分の魅力を変化させていく感性は素晴らしいと思います。

シアくんのボディって鍛えていてもどこかほわんと緩めで(笑)
それがシアくんらしくってとっても好きです^^
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2012-06-11 23:32:02
じゅんこPさん こんばんは☆
コメントがすごく遅くなってすみません。
シアくんってこんな人だったの!?ってくらいに
すごくセクシーでかっこいいXIAですよね。
でも、やっぱり普段は「ジュンちゃん」で^^
そのギャップのすごさに、またハマッてしまう自分なのでした(照)
返信する

コメントを投稿