*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

愛する 愛されるということ

2012-05-13 16:32:21 | Weblog


12日のシアくんのツイです。


스트리밍인가 뭐신가 그만 하셔도되요~
그냥 내가 좋은음악 좋은노래 부를수있는..
그리고 그음악을들어주는 여러분들이 있기에 그걸로 만족합니다..
공정성이라는거 이미 우리와는 먼 얘기 였으니까...
그래봤자 난 지치지 않을꺼니까..^^


ストリーミングとかなんとか、もうしなくていいです。
ただ、僕が好きな音楽、好きな曲を歌える…
そしてその音楽を聴いてくれるみなさんがいるから、それで十分です。
公正という言葉はもう僕たちとは遠い話だから…
何があっても僕は諦めないから





シアくんの歌声で

シアくんの感性にのせて届けられる

シアくんの愛する音楽


シアくんの歌声から

シアくんの感性を感じて

シアくんの愛する音楽を

聴く・・・



そこに介在するのは


愛する


愛される


心だけ




シンプルだけれど、


とても


強い


わたしたちの 絆・・・






このシアくん すごく好きです・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い絆・・・ (くみ)
2012-05-13 22:42:07
ほんと、それだけなんですよね

うまく言えないけど・・・壁がないというか。

素直に受け止めあう、みたいな。言葉では言えない見えないなにかがある感じ・・・

あぁシアくんに逢いたくなってきました

私もこのシアくん、好き
隣にならんでる自分設定で妄想するよね(笑)
返信する
はじめまして・・ (ゆーちゃん)
2012-05-18 21:48:59
ここは、ジュンちゃんへの愛がたっぷり感じられていいなぁって
時折寄って、浸らせて頂いてました❤

XIAでの魅了される姿も、もちろん素敵☆
そして、このジュンちゃん。
いいなぁって思っていて、コメント書きに来ちゃいました。おじゃまします。

時々ジュンちゃんが、左手を「ぐぅ」にして内側というか
指の第1~第2関節の辺で、左の耳のあたり
(ちょうど、この写真でソファーにゆだねてるあたり)を
撫で付けるしぐさが可愛くって大好きなんです❤
髪の毛が跳ねてるわけじゃないのに。落ち着くのかなぁ・・・
ママのお腹の中でJUNO君とひっついていたのかも。
なぁんて、勝手に想像してしまってます。

写真だけど、すっぴん❤ぽわ~んとして、そのまま、ゆ~ったり、まどろみそうで
息も殺して、気づかれないように、そっと見守っていたいです。
返信する
くみちゃん (きょうこ)
2012-06-11 23:11:11
くみちゃん こんばんは☆
お互いの気持ちのあいだには隔たりは何もなくて
反対に引き寄せあう何かがあるんですよね。
音楽を通じてその何かがあるっていうことがとても嬉しいです。
素敵な出会いに感謝ですね。
返信する
ゆーちゃんさんへ (きょうこ)
2012-06-11 23:14:58
ゆーちゃんさん はじめまして。
コメントをありがとうございました。
返事をするのがとても遅くなってすみません。
とてもあたたかい言葉をかけていただいてすごく嬉しく思っています。

シアくんのもみあげをグーの手で撫でつけるしぐさ、私も可愛くて大好きです^^
ステージの上でのかっこいいシアくんも素敵ですけれど、
こうして時間に身をまかせている自然な姿のシアくんも素敵ですね。
ずっと見ていたくなります~^^
返信する

コメントを投稿