*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

afterglow

2009-10-27 23:55:47 | Weblog
すべての祈った夢が

切実な僕の香りとして残り

僕らに向かっている・・・・・






沈まない太陽はない・・・

あなたの眼に映る 夕焼けの先には

太陽を待ちこがれている人がいる・・・

あなたのぬくもりをまとった

あたたかな光射す 太陽を



明けない夜はない・・・

あたたかな光をあびた

わたしたちの想いが

あなたを もっと明るく照らすから



昨日よりも もっと

今日よりも もっと




あなたに 

燦々と ふりそそぎ

あなたの 

明日を 照らすの・・・







夕焼けを眺めながら 


あなたの 明日を願ってる・・・


afterglow...





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-28 06:52:36
きょうこさん、皆様♪必ず明日は来ますよね(^O^)/
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-10-29 00:31:48
はるみとまこさん こんばんは☆
少しずつ動いていますね。
シアくんたちが はるみとまこさんたちが
明日も笑顔でいられるように・・・。
ずっと願い続けます。
返信する
新しい動き (だりあ)
2009-10-29 02:07:38
こんばんわ

きのうから「ヒスジャパ4」を観て
ジュンちゃんの笑顔・笑い声に癒されてます。
あの明るさは疲れた心までほぐしてくれて
観終わった後は自然と笑顔になってます。

ほんの少しですが進展が見られましたね。
トンに優位な方向に針が振れてますが
素直に引き下がる相手でもなく、即異議申し立て・・・ほんと往生際が悪いったらありゃしない。あきれてモノも言えないとはこのことなんじゃないかと思うくらい・・・
でも、今はかすかな光でも暗闇から抜け出す
きっかけになるでしょうね。
悲しみの涙が喜びの涙に変わるまで、心からの笑顔があふれるその日まで・・・ずっと見守ってるよ!
返信する
こんにちは (よーちゃん)
2009-10-29 15:44:01
きょうこさん・・ありがとう。
「夕陽、見上げて」大好きです。
歌詞の日本語訳見ると泣けてきますね・・
シアちゃんの作詞、優しさに溢れています。
この曲日本語で歌ってくれないかな~~

日本での活動、嬉しいニュースも入ってきましたね。
まだまだ大変である事には変わりないですが
明るい未来を信じて待ちたいですね。
返信する
うれしいニュース!! (なお)
2009-10-30 01:01:29
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

またまたご無沙汰してしまいました。きょうこさん、今朝はうれしいニュースから一日が始まりましたありがとうございますその後も続々とトンモバやビギからもメールがきて・・・年末にかけて、うれしいことや楽しみなことがたくさん増えるといいな~と思っております

HIJ4はまだ見れてないのですが、癒されること間違いなし!ですよね~早く見なければ・・・。

この夕焼けとってもとっても心がなごみますジュンちゃんをはじめ東方神起のメンバー、ジェジュンさん疲れていてもどんなにストレスがたまっていても彼らを見ると、あるいは曲を聴くと、自然と笑顔になりますこれってすごいことですよねいつも思いますが、きょうこさんをはじめ、みなさまにも癒されています。感謝ですこの思いが彼らにも届いていますように
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-10-31 03:37:00
だりあさん こんばんは☆
私も少しずつですけれど、HIJ4を見てシアくんの明るさに癒されています。
やっぱり笑顔って大切ですね。
自分だけじゃなく相手もやすらげる気持ちにさせてくれる
トンの無邪気な笑顔に毎日元気をもらっています。

明るい希望が少しずつですけれど見えてきましたね。
まだまだ道はまっすぐにはならないかもしれないけれど、
曲がったなかにもしっかりとした芯があるかぎり
トンの想いは必ずつながると思います。
ずっと見守り続けたいです。
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2009-10-31 03:45:38
よーちゃんさん こんばんは☆
シアくんの作詞した「ノウル パラボダ」
やさしいシアくんの気持が伝わってくるようですね。
サイパンで撮影したMVも大好きです。

過ぎ去った日にも待ちうける日にも無駄な時はない・・・
トンを見ていると すごく思います。
来る日に希望をもって過ごしたいですね。



返信する
なおさん (きょうこ)
2009-10-31 03:51:03
なおさん こんばんは☆
ほんの少し開いたところから、明るい日差しが
次々と差し込んできましたね。
今年の締めくくりを笑顔で過ごせるように
明るい話題がこれからもふえるといいなと思います。

夕焼けって見てると癒されますよね。
ちょっぴりせつなくもあるけれど、
残光はいつまでもあったかくてやさしくて
明日への光につながっている・・・
そんな感じがとっても好きです。
返信する

コメントを投稿