*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

嬉しいお知らせ

2009-10-30 01:08:41 | Weblog
♪つかみとれ未来
運命なんて きっとMake yourself 
君次第…


まるで トンにおくるエールのようにも思えます

やっと動き始めたなぁと喜んでいたら、
昨日は朝からびっくりする嬉しいお知らせが舞い込んできましたね。

東方神起の新曲「BREAK OUT!」が、来年1月より放送の
NHKドラマ8『とめはねっ!鈴里高校書道部』主題歌に決定!


もう仕事もうわの空になりそうなくらいでしたよ~。
休憩時間はひたすらメールチェック(笑)
<年末の活動にむけて 近日中に全員で来日へ> 
という記事もありましたね。
今クライマックスにむかって頑張っている
ユノくんのドラマ撮影が終了してからの来日になるのかな。

「全員で」という文字・・・ 

何度も読み返すほどすごく嬉しかったです。


仮処分申請の結果がでたけれど、まだまだ先は不透明な感じがしますし、
ここのところずっとそれぞれ違う一日の過ごし方をしていた5人だから
気持ちが見えないって不安も少しはでてきてると思うんです。
でも、ずっと一緒に過ごしてきた5人ですものね。
想いがひとつなら きっと大丈夫。

一緒に笑いあって 楽しんで
ときにはけんかもしあって
ふざけあって じゃれあって 
やかましいほど おしゃべりして
大好きな歌を一緒に歌って・・・

日本で5人そろって過ごすことが気持ちのつながりを
さらに深めていくんじゃないかなって思っています。

笑顔になれる居場所がある・・・

それは 5人にとっても 私たちにとっても必要なことで 
心が強くなれることでもありますよね。

もうすぐシアくんたちに 笑顔で「おかえり」って言えるんだ・・・
って思うだけで 嬉し涙がでてきます。

みんな元気で会えること・・・

その日を願って 楽しみに待っています。




HIJ4 少しずつ見ています。

茶目っ気たっぷりな可愛いシアくんに癒されています
特に、アルバム分散プロモの<福岡><広島>
シアくんって歌っている時は ずっとONのスイッチが入ったままだけど、
取材やロケ撮影なんかのお仕事の時は 仕事中にもかかわらず
フッとスイッチがOFFになるときがありますよね。

お茶目なことやったり、心がどっかいっちゃってたり(笑)
眠気が顔にど~んとでてたり。
見てるほうも しっかり気がつくくらいだから
周りのスタッフさんも ハラハラでしょうね

でも、シアくんなら な~んか憎めないんですよね~。
天真爛漫ならぬ 天使爛漫で 
何していても ほほえましく思っちゃうんですよね。

ほんとに 不思議な魅力の人です

  
ほらねっ 


どっか違う世界にトンじゃってるところも(笑)


気が抜けすぎるところも(笑)


弄られてるところも メンバーをちゃかしてるところも


 


カリスマ顔しようとして・・・・・


勢いあまって キメすぎて
う~んな顔になってるところも(爆)



シア教の教祖さまと信者たち  


何しても

どんなになっても
 
みんなに愛されるオーラがでてる シアくん 



5人に囲まれて 

うきゃんうきゃん 笑ってるシアくん

だいすきっ! 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-30 07:01:13
きょうこさん、皆様♪昨日はビギからのメールで動き出したことを知って…(:_;)昼から仕事も上の空で、もうすぐ会える!と思ったら、嬉しくて嬉しくて…(:_;)たった二ヶ月来日しないだけで、こんな気持ちになるなんて、自分でもビックリです。今まで余りにも彼らの動きが分かってたからでしょうね。年末にはテレビでシアちゃんの笑顔に会えますね。気持ちが落ち着いて来ました(^_-)-☆
返信する
わーい(^o^)/ (hiroe)
2009-10-30 09:15:54
昨日はとっても嬉しいお知らせ、ありがとうございました
NHKの主題歌ってところが益々嬉しいです…

ヒストリー4って、ぱーっと流し見するとイマイチですが(言っちゃった)
じっくり見ると、可愛い表情してるジュンスがいるんですよね(笑)
ラーメンやさんのジュンスもとっても可愛かったです
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2009-10-30 10:24:37
きょうこさん・・・
昨日は友人からの朝一メールでニュースを知りました。テンションUPな一日でした。

ヒストリー4見ました。
きょうこさんの言うように、ホントシアちゃんって何やっててもほほえましいし可愛いです。

もうすぐ5人そろって日本に来てくれる・・
みんなの笑顔が見れる・・
それだけで頑張って生きていけます

シアちゃん大好き





返信する
もうすぐです! (だりあ)
2009-10-30 12:28:44
こんにちは

私も、きのう知り合いからメール頂きました。
「全員で来日」釘付けになりましたね。
さらに、ドラマ主題歌決定でしょ?
やっぱりトンの頑張りを、ちゃんと見ていてくれてる人がいるんだ~って嬉しくなっちゃいますね。ユノのドラマもあともう少し。
ドラマ終了後、何かあるんじゃないかと思ってたら、こんなにいいことなんて夢みたいです。

ジュンちゃんの居るところ。
いつでもどこでも笑いありって感じで、可愛かったり面白かったりすると、何度も巻き戻して見てしまいます。コメントをしてる人の横や後ろで変な顔してたり、前をす~っと横切ったりするのが可笑しいですよね。
でも、今回の本編は以前あったようなトークがなくて、ただまとめましたみたいな作りなのがちょっと物足りないです。


返信する
うひょ~~ (りり)
2009-10-30 13:24:32
教祖様のお隣にいらっしゃる
イケメン信者が素敵過ぎです~

分散プロモの時のチャミ
髪型もビジュアルも最高です

返信する
四文字熟語 (yuchia)
2009-10-30 13:33:45
きょうこさん!
『天使爛漫』素敵です!ピッタリし過ぎで恐いくらい(^^ゞ

この時期だからこそ、
嬉しいニュースは素直に喜び鯛ですね!
新曲も楽しみだし、年末にかけて、たくさん会えそうだし♪
そして、何度言っても言っても言い足りない言葉、
「おかえりなさ~い!」を早く言い鯛です~♪
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-10-31 03:56:49
はるみとまこさん こんばんは☆
2ヶ月ですか・・・なんだかもっと長い時間待っていたような感じでしたね。
きっと、いつもは日本にいなくても
シアくんたちが何をしているかってだいたいわかるのに
この2ヶ月はわからないことが多くて寂しさが募っていたためでしょうね。
年末にどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです。
会うのがますます楽しみになってきました。
返信する
hiroeさん (きょうこ)
2009-10-31 04:01:31
hiroeさん こんばんは☆
思いがけない嬉しいお知らせに
一日顔が緩みっぱなしでした。(今もですが 笑)
NHKのドラマって結構好きなのが多いんですよね。
見るのも楽しみにしています。

HIJ4はトントークがないからちょっと物足りないですけれど、(エイネ映像も)
どれにもしっかりと可愛いジュンちゃんがいて
彼の無邪気さに癒されています♪
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2009-10-31 04:05:06
よーちゃんさん こんばんは☆
嬉しいお知らせが次々きてくれたので
仕事中だというのに携帯ばかり気になっちゃいました(笑)

もうすぐ5人に会えるって思うと
元気でてきますね。
「東方神起ですっ!」
5人揃った元気な声の挨拶 はやく聞きたいです!
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-10-31 04:15:49
だりあさん こんばんは☆
「全員で」って言葉、ほんとに嬉しかったですね。
トンの頑張りがちゃんと見守られて
しっかりとつながっていると感じられたのも
とっても嬉しいことでした。
また新しい一面を見せてくれるのを期待して
待っていようと思います。
あ、でも日本語は大丈夫かな(笑)

HIJ4は想い出を振り返るトークがなかったので
ちょっと物足りなかったですね。
それでも、どの映像も懐かしく楽しんで見ました。
シアくんの声ってインタビュー受けてないときでも
いつでもどこでもBGMみたいに聞こえてますよね~(笑)
コメントしてるメンバーの後ろできゃんきゃん(笑)しゃべってるシアくんだけでも
なんかいっぱい笑顔をもらっています。


返信する

コメントを投稿