*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

気持ちが晴れるといいな(追記しました)

2008-10-25 16:09:45 | Weblog
また。。。とがっかりする出来事が・・・。

今日の SUPER CONCERTが中止になりました。

韓国の友だちも 日本から行っているトン友さんたちも
このコンサートを楽しみにしていたたくさんの人たちが
また悲しい気持ちになってしまったことが 残念でしかたありません。
もうなんて言ったらいいのか・・・言葉が見つかりませんでした。
せっかく韓国に来たんだから楽しんできますと
懸命に気持ちを切りかえようとするトン友さんたち、
自分も悲しい気持ちなのに日本からいらっしゃったからと
友だちに他のLIVEを探して紹介してくださった韓国のお友だち、
コンサートを楽しみにしていたファンのみなさん・・・

トンと同じ空の下で
気持ちが少しでも晴れる日を過ごせていますように。

そして、こんな悲しい気持ちになることが
これから起こることがありませんように。



昨日 ASIA AID CONCERTに出演したトン。
(出処はすべて写真の中です)




トンは「HEY!」「LITI」「MIROTIC」を歌って
アンコールに「HUG」も歌ったようです。




木曜日のMカウントダウンも見事に1位になりました。
このときの「MIROTIC」は登場の仕方が違いましたね。
カメラワークもいつもと違っていて
かなりユチョンくんとジェジュンくんよりの映し方で
特にユチョンくんは表情に力がはいってるところが見れたり、

巻き物で顔が覆われてしまったところもしっかりカメラにぬかれていて
見どころいっぱいでした。

終わったとき チャンミンくんが肩ですごく息をしていて・・・
大丈夫か~と心配になりました。





今週はピもカムバックして ますます賑やかになってきましたね。
トンも気合いが入りなおしてるかな。
最近、トンのおかげでK-POPの音楽番組をフルで見ることが多くて
新たに好きな曲が見つかったり、ますます好きになる曲ができたりしています。
素晴らしいアーティストさんたちと一緒に出演する機会が多いので
トンも毎日いい刺激を受けているでしょうね。

今日はMBC「ショー音楽中心」に出演しています。
(今 見ながらブログ書いています
なんと 今回ユチョンくんとユノくんがMCを担当しているんですよ~
テンポのいい2人のMCを 言葉はわからないけれど楽しんでいます。




MBCで27日PM11:15~に放送がある「遊びにおいで」
予告を見ただけで とてもおもしろそうです。

ほんとに お綺麗なジェジュンくん 

お茶目なチャンミンくんも可愛い 

凛々しいユノくんも好きだけど こうした可愛い仕草も素っぽくていいですね。

最近のユチョンくんは仕草も表情もほんと豊かで・・・
いつも笑顔にしてくれます。

ほんで 
シアくんは・・・・・

やっぱり 笑わせてくれています~ 




シアくん なにやら いっぱい暴露話をしているよう・・・。
お兄ちゃんとも電話で話しているとか。
言葉がわからないのがもどかしいですけれど、
見てるだけでも楽しそう~。
27日も リアルタイムでちゃんと見れるといいな。







「ショー音楽中心」
♪ ノバデ ノバデ~ ♪
今 ワンガが歌っています~
久々に聴くキム・ジョングクさんの歌声
やっぱり透明感があっていいですね~。
アルバムを聴くのが楽しみです。


トン 出ました~
今日のカメラは全体とシアくんをよくとらえています。
「MIROTIC」は 聞き飽きないなぁ~。
いつ見ても歌声もパフォーマンスも迫力があって見とれてしまいます。

<2U MC>


<MIROTIC>




元気なトンがリアルで見れて 
気持ちが少し落ち着きました。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (しずっぺ)
2008-10-25 20:15:21
今日のコンサートの事は残念です。思わず、またか…と。楽しみにされていた方達を考えると本当に。上手く言えません。
きょうこさん、リアルタイムで韓国でのトンを見られているんですね♪うらやましいです☆「ショー音楽中心」でユチョンとユノがMCですか~。明日、いつものように動画探しに行きます♪
私も27日の「遊びにおいで」楽しみにしてるんです。予告見ただけでも何だか楽しそうで☆
返信する
こんばんは♪ (はるみとまこ)
2008-10-25 23:12:57
コンサート中止で又々気持ちが↓↓↓です。ファンの気持ちはどこに持って行けばいいんでしょうか?けれど、音楽中心のMCに歌にと、トンは前に進んで行かなくてはいけないんですね。明日は又々サイン会ですね。やはり複雑なもやもやな気持ちが消えません。かたや泣いてるファンがたくさん居て、かたや一部のラッキーなファンが居る。やるせないです(:_;)
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-10-25 23:59:58
しずっぺさん こんばんは☆
またか・・・本当にそれしか浮かんでこなくて言葉にならなかったです。見切り発車的な行いはアーティストにとってもマイナスなイメージになるだけで心が痛いですね。こういうことがあっても次々と音楽祭的なイベントが行われると発表になっている事実にちょっとやるせなくなっています。
韓国のTVはいつも回線が混みあってたり、画面が固まったりしてなかなかリアルタイムでは見れないんです。今日は時間的に余裕があってずいぶん前からつないでいたのでなんとか見ることができました。
27日の「遊びにおいで」はおもしろそうですよね。私もシアくんがどんな暴露話をしているのか,
あの表情はなんだったのか(笑)見るのを楽しみにしています。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-10-26 00:19:33
はるみとまこさん こんばんは☆
韓国に行くトン友さんから知らされた時は絶句してしまいました。コメントはファンに申し訳ないとしていますが、こう何度も続くと気持ちがほんとにあるのだろうかと疑ってしまいます。また気持ちを裏切られたファンのみなさんやこうした悲しい出来事があってもいつもと変わらず笑顔でいなくてはならないトンを思うと心が痛みます。「僕たちだけでなく自分たちを支えてくれているみんなが東方神起」支えてくれるすべての人を大切に思っているトンの気持ちがなんだかせつなく聞こえて・・・。どうかお互いにつながってる気持ちが揺らいでしまいませんように祈るばかりです。
返信する
前向きに^^ (チュイ)
2008-10-26 01:54:25
きょうこさんあんにょん♪
チュイことユミです。
昨日のコンサの突然の中止は信じられませんでした;;
こんなことが続くとは・・・
事務所はどう考えているんでしょうね。

って落ち込んでばかりじゃしあちゃんに申し訳ないですね。
いいこともありましたよ♪
「トンジョン」の場所がわからなくっていろんな人に聞きました。みんな親切でした。ま、み~んなしらなくって思い切って入りましたよ。警察署!!  私たちが入るなりなんも喋ってないのに「イルボノ、イルボノ」って(笑)
そしたら日本語のできるお巡りさんがでてきて、親切に笑顔いっぱいで教えてくれました。
カムサハムニダ~
気持ち切り換えて帰国します。
   ソウルにて・・・
返信する
チュイさんへ (きょうこ)
2008-10-26 02:20:13
チュイさん こんばんは☆
チュイさんから中止のことを聞いた時は言葉もでなくて・・・ありきたりのことしか言えなくてごめんなさいね。コンサートには行けなかったですけれど、韓国の方々の優しさ・あたたかさに触れることができたと聞いて嬉しく思いました。シアくんの生まれた国で過ごした思い出がチュイさんの心をぽかぽかと照らしてくれますように。無事の帰国をお待ちしています。
ソウルから ありがとうございました。
返信する
本当にガッカリだよ (シュガー)
2008-10-27 00:28:01
いつもブログでトンの情報ありがとうございます。今回ドタキャンになったコンサートを楽しみに韓国に行って今家に着いた私です あり得ない 何で??前の日のコンサートの最後に何語でも良いからコメントって言われたユノ迷わず韓国語日本語は一言も話さずでしたそれもとても悲しかった今回の韓国旅行でとても心に深い傷をおった私達です
返信する
シュガーさんへ (きょうこ)
2008-10-27 03:38:42
シュガーさん はじめまして こんばんは☆
コメントありがとうございました。
韓国からお帰りなさい。コンサートのことは本当に残念でした。こんな悲しい気持ちになる出来事が二度とないようにして欲しいですね。
前日のコンサートでユノくんが韓国語を話したのはそれが使い慣れた自分の言葉だからだとは思いますが・・・。トンがコメントを残さないこと・・・それがたくさんのファンの心やトンの心にヒビが入っていくものになるのだとしたら・・・それはとても悲しくて心が痛みます。傷は治るけれど 痕は残るし痛みは忘れられないものですよね。どうかその傷痕が癒されて痛みが少しでもやわらぐことを祈っています。

韓国で悲しい気持ちになったシュガーさんにかける言葉がうまく見つからなくて・・・気持ちを悪くされたらごめんなさいね。
シュガーさんの心が晴れる日がきますように。。。

返信する

コメントを投稿