*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジェジュンくんが思うのも無理はない

2008-10-24 00:46:23 | Weblog
この5人の表情 好きです 



なかなか日本のオフィシャルではメディア情報は更新されませんね。
水曜日のFM Yokohama スヌーピーさんの番組
《ASIAN GROOVE》で トンのコメントが流れたようです。

スヌーピーさんからの質問に一人一人答えています。
チャンミンくんの「日本の活動も年末に向けて多くなると思いますので、
みなさん もうしばらく待っててください」
なんか読んでるようなコメントだったけれど 
言葉にされると嬉しいですよね。





はたして、今年ジェジュンくんはスヌーピーさんに
BDプレゼントを渡せるでしょうか。 「すたっふぅ~」(笑)
トンは今年中には番組に約束どおりに番組に遊びにくるでしょうか。
期待しましょう~ 



今日はアピーリングの発売日です。
表紙は天上智喜ですね。トンもSJ-Tも載っているようです。
雑誌はその他にRay non-no 女性自身に記事があるようですね。
本屋さん&コンビニでチェックです。


そして、
今週のChannel-a は…再始動のDo As Infinity、東方神起!!
a- nation たこ焼きプロジェクト遂に最終章!!
東方神起×Channel-aコラボ屋台は「たこ焼き屋」は大盛況!!
東京公演ではなんと2時間待ちの大行列!!
そこで「たこ焼きナンバーワン選手権」の企画を用意!!
a- nation当日メンバーそれぞれが作ったたこ焼きの中で
お客さんは果たして誰が作ったたこ焼きを選ぶのか!?
お楽しみに!!


たこ焼きプロジェクト最終章
トンがたこ焼きをつくっていたのですね。
見逃さないようにしないと。

放送は10/23木)~10/29(水)です。

はやいところはもう放送すんでる・・・ 



映画『レッドクリフ』のサイトで 
トンのコメントがUPされてるみたいなんですが、
でも、なぜか私は見れないんですよね~。
ユノくんは もう韓国の映画館で見たそう。
公式サイトにもコメントが載っていました。
最高のストーリー、リアルな演出、ステキな俳優さんたちの迫真の演技、
壮大なスケール感・・・すべてが揃ってる。すばらしい~!
ユンホ(東方神起)

⇒ ☆ 記事はこちら ☆ ユノくんのは一番最後に載ってます

映画『レッドクリフ』 11月1日ロードショーです。 
ぜったい見るぞ~ 



探してみると

日本も 結構話題があるのにねぇ・・・・・

最近は トン友さんからの情報の方が早いし・・・


MJは来週は出ないみたいですね・・・
とんねるずさんのはいつでしょう・・・
雑誌は 他に出ないのかな。
プロモのお仕事は 何々したんでしょう・・・



「韓国に帰ったら日本のファンは「東方神起 今休みかな」って思っているし・・・」


ジェジュンくん、

オフィシャルを覗いたら

「とうほうしんき」はお休みかな

そう思う時がありますわ・・・ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-10-24 07:01:58
昨日アピーリングにトンが…と知ったんですが、表紙は天上さんなんですね♪きょうこさん、ありがとうございます。女性自身は思わず買ってしまいましたf^_^;シアちゃんが可愛くて…♪ユノがレッドクリフについて語ってくれるって嬉しいですね。きょうこさんはトニ-がカリ-ナと正式に結婚したってご存知でしたか?今年の7月だそうです。知りませんでした。長かったですよね(*_*)先週のスマステでのアジアの次代を担うスターにトンはかすりもせず…ちょっとおかしいなと思ってしまいました。1位のF4ファンが私の回りに居ないので…f^_^;ジェジュンの映画も楽しみですね。相手役が好きじゃないのが残念ですが。これを見たチャンイ-モウ、チェンカイコ-、ウォンカ-ワイ…誰かジェジュンの映画作って欲しいです(@_@)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-10-25 02:36:47
はるみとまこさん こんばんは☆
アピーリング、トンの記事はほんの少しでしたけれど、天上智喜やSJ-Tの記事が載っていたので購入してしまいました。女性自身は写真の綺麗さに後ろ髪をひかれつつ立ち読みですませました(爆)
トニーはカリーナと結婚したんですね~。ずっと同じ歩みでやってきた2人が決めた新しい道は嬉しいことですね。これからもずっと幸せでいてほしいです。ジェジュンくんの相手役の女優さん、私は好きなほうかな。もっとも春のワルツのイメージで・・・ですけれど。どんな演技をするのか楽しみですね。私的にはジェジュンくんにはチェンカイコ-がいいかな。シアくんにはウォンカ-ワイ希望です。なんか、「欲望の翼」のアンディが演じた警官役のイメージがあって・・・。あ、でもシアくんには生涯一歌手 ずっと歌で表現してほしいです☆
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2008-10-25 06:59:08
きょうこさん!「欲望の翼」の警官…そうか…あの時の役に当て嵌めて見たら…。レスリ-はジェジュンですね。ジャッキ-は?ユノかチャミ様?トニ-はユチョンですね(爆)なんか、きょうこさんとこんな話が出来て嬉しいですo(^-^)o
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-10-25 14:51:40
はるみとまこさん こんにちは♪
カーワイ監督の映画では「欲望の翼」が一番好きなんです。出番は少ないんだけど、あの寡黙な警官姿のアンディにぞっこんで(照)シアくんがあのハーフパンツの警官服着たら似合うだろうなと・・・ただそれだけの理由です(笑)巡回しながら無造作に饅頭?をほおばるアンディが☆制帽を深々と被った横顔が☆・・・話し出したら止まらなくなりそうなのでこのへんで止めときますね(爆)
返信する

コメントを投稿