*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

楽しみ~♪

2008-07-24 01:28:20 | Weblog
早起きは三文の得 といいますが・・・・・。

昨日のズームイン しょっぱなからトンの登場でしたね。

ちょこちょこっとだけど歌声も聴けて 朝からとってもいい気分でした

7時台は リサイクルごみ当番に行っていたので
リアルタイムでは見れなかったのですが、録画をあとからじ~っくり観賞
蒸し暑さのせいか ちょっとおとなしかったようですけど、
元気な姿を見せてくれて 素晴らしい歌声を聞かせてくれたようです。

BYの このシアくんのダンスの後ろ姿に朝から気分

ちょこっとさわりだけ披露した『君好き』のアカペラは
ズームインver.だったようですね。
会場入りするときのジェジュンくんの「ジュムイン
アカペラの途中から笑い出すユチョンくんが可愛らしかったです

シアくん 髪伸びたのかしら?
スタイリングがかわってましたね。
元気そうに見えたので 少し安心しました。

ユノくん 髪切った?
やっぱりおでこ出しているユノくん、凛々しくって好きです 


このイベントの日は MUSIC FAIR 21 の収録もありましたね。
きくちPさんの音組収録日記に 様子が載っています。

EXILEも大好きな私、この2組の共演が見れるなんてほんとに嬉しいです。

トンは無敵の2曲 『君好き』と『サマドリ』を歌うようですね。
久しぶりの『サマドリ』とっても楽しみです~ 

そしてトークも
EXILE×東方神起、初共演!
トークもいつよりたっぷり!
東方神起くんたち全員から
EXILEへの大質問トーク大会!
めちゃめちゃもりあがっています。
EXILE、ほんっといぃひとたち(笑)。
東方神起くんたち、かゎいぃ(笑)。

だそうで こちらもめちゃめちゃ楽しみですね~ 

放送は
今週土曜日7月26日 夜18時から
EXILE×東方神起

お忘れなく。 ←自分に言い聞かせる(笑)



仲の良い5人。



とっても癒されます・・・・・ 



今日は MUSIC JAPAN のオンエア 
『君好き』 やっと聴けますね~ ドキドキ 



アピーリングも発売ですね 表紙は天上智喜です 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-07-24 06:40:21
暑い…朝から汗がびっしょりですf^_^;でも通勤途中で昨日取り置きお願いしたアピーリングを引き取りに行きます。で…MJ。こんなにテレビ放映が待ち遠しかったのって初めてかも…。本当に嬉しいですね。昨日のシアちゃんのヘアスタイル大人っぽくなってましたね。いつまでもチョンサシアで居て欲しいけど…無理かな?(>_<)
返信する
おはようございます (mayumi)
2008-07-24 09:41:59
今日も朝から、ものすごいセミの鳴き声!!
本当に暑いです。

やっと「君好き」聴けるんですね!!
最初に聞いてからどのくらいたったんでしょうか?
長かったですね。
その分、期待感でいっぱいです。

早起きはしてたんですが・・・。
お弁当作りに追われてて、生では見れませんでした。
「ジュームイン」なんとも言えなく可愛いですよね。
シア君はサイド分けで雰囲気が変わって、ユノ君は短くなって一段と凛々しくなって。
ユチョン君は・・・。似合ってきました・・・。

今日のMJ、土曜日のMF、忘れないようにしなくっちゃ!!
返信する
癒しと感動です。。。 (こころ)
2008-07-24 14:32:00
きょうこさん!あんにょん~^^

私、アピーリング1日間違えて昨日、ローソンへ行ってしまって・・・数秒???状態でした。大好きな天上智喜が表紙だしトンも載ってるしで、かなり喜んでます。今日また夕方にローソンへ

きょうこさんが紹介してくれた動画は初めて観ました5人の仲のいい映像ばかりで、とっても癒されます
体全体で喜び合う姿・耳元で喋って顔を見合わせて笑ったり・必ずメンバーの誰かがボディータッチしたり・励ますような仕草したり・・・ずっと観ていて感動でした

いよいよ!MJですね^^「君好き」早く聴きたい~
MF21もめっちゃ楽しみ~^^EXILEとトンの2組だけですもんね~^0^/嬉しいですぅ~~~
返信する
こんにちは♪ (yori)
2008-07-24 14:59:08
きょうこさん、こんにちは。
汗だくです、冷房いれずに頑張ってます(^^;)

動画、可愛いですね~~。本当に仲のいい5人。見ているだけでこちらも笑顔になります。最近ほほえましさと同時に嫉妬すらおぼえる私・・(笑)

今日はMJ、やっと君好き(orどうだろう)が聞けますね。MFはもっと楽しみです。「可愛い」ってトン達何を質問したのかな?EXILEファンにトンの魅力を知ってもらえるチャンスかもしれませんね~。
返信する
見れた♪ (しずっぺ)
2008-07-24 17:09:35
こんにちは☆最近、PCの調子が悪く、動画もスムーズに見れなかったのに、見れました♪見ていてうるうるしてしまいました(泣)本当に仲が良くて…。今日はMJですし、土曜日はMF!私もEXILEはデビューから好きで、トンと共演がすごく嬉しいです☆
一体どんなトークになっているのか楽しみです。アピーリングは明日置いてあると思うので、明日ゲットしに行きます♪
返信する
こんばんは! (kei)
2008-07-24 21:00:25
きょうこさん、はじめまして!
随分前から拝見させていただいてました。
きょうこさんの書かれる優しく、愛溢れる文章が大好きです。

この動画初めて観ました!余りに素敵な5人に感動!
観ていて思わず涙がでました(>_<)
いつまでも仲良く、5人で支えあって行って欲しいです~!

今日は待ちに待ったMJ・土曜日はMF・CDTVと楽しみが
沢山です~♪私も忘れないようにしっかり録画します。
では、今日はこれで・・またお邪魔させていただきます。
ちなみに私はチャンミン大好きなオンマペンです~こんな私ですが、これからよろしくお願いします!
返信する
すみません。 (kei)
2008-07-24 21:05:11
途中で投稿してしまいました(汗)

私はチャンミン大好きなオンマペンです。
またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
もうすぐだ~!! (ちっち)
2008-07-24 23:58:38
きょうこさん トンばんわ!!

MJもうすぐですね~!久しぶりのトン君たのしみだ~。
昨日チラッとズームインで見ましたが、シアくんの
ヘアスタイル好きだな~。私も・・・。
MF21も楽しみ!!かゎいぃ東方神起くんって・・・。

動画見てるとホンワカ気分になります。今日だけで何回見たことでしょう?(笑)仲の良さが画面から溢れ出てますよね~。この仲良さが歌の時ギュッツとひとつになるんですよね~。最強MAXです。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-07-25 00:52:15
はるみとまこさん こんばんは☆

昨日も暑い一日でしたね。アピーリングはインタビューがよかったですね。トンが日本もホームだと思ってくれているのが感じられてすごく嬉しかったです。
MJどうだったんでしょう・・・。あんなに待ち遠しかったのに、実はドキドキしすぎてリアルタイムでは見れませんでした(苦笑)これからじっくり聴きたいと思います。
返信する
mayumiさん (きょうこ)
2008-07-25 00:59:19
mayumiさん こんばんは☆

『君好き』やっと聴けますね~。もう聴かれたかな?
どうも期待が膨らみすぎてドキドキで・・・見たいけど見れない状態になっちゃって・・・ほんまにど~して♪ですよね。あとでゆっくりと見ようと思っています。

ユノくんとシアくんは凛々しく、ジェジュンくんは穏やかな感じで、チャンミンくんは清々しく、ユチョンくんは柔らかい感じで ますますよくなってきましたね。会う(見る)たびに魅力的になるから戸惑ってしまっています。年甲斐もなく(爆)
返信する

コメントを投稿