*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

おめでとう!!!

2008-07-23 01:35:22 | Weblog
昨日の朝 めざましTVを見ていたら

いきなり シアくんのアップ~ 




『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

オリコンウイークリー シングルランキング
1位 おめでとう!!! 


3作目の オリコンウイークリー1位 よかったですね。

「Bigeastのみなさんはしってますか?いつもいつも、うれしいです!
ほんとうにたくさん、ありがとうをつたえたいです!」

と ももらって ほろりとしてしまいました。

トンがスタッフさんたちと喜んでいる姿が浮かんできました。

頑張ったもんね。
あきらめなかったもんね。
信じてたもんね。
笑顔を絶やさなかったもんね。
楽しんでいるもんね。

みんな みんな

いつも いつも 

心は一つだもんね。


まだ 歌っているところは見せていないうえでのこの記録。
ファンの裾野が広がってきているんじゃないかと思っています。
今週はいよいよTVで『君好き』を歌いますよね。

1位が最終地点じゃないですものね。
トンの願いは “たくさんの人の心に残る歌を歌う”こと。

本当に心に染みる歌です。
トンの歌っている姿を見て 歌声を聴いて
この曲を 好きになってくださる方が 
たくさんいますように。

いつまでも

愛される歌になりますように。

思い出に残る歌になりますように。


TV オンエア情報です。

8/4(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』
※もちろん!!ダウンタウンさんとのトークもあります。
7/29(火)21:00~21:54 日本テレビ系『The M』
※『どうして君を好きになってしまったんだろう?』歌唱とおもしろトークもあります。
7/26(土)24:55~25:40 TBS系『COUNT DOWN TV』
※『どうして君を好きになってしまったんだろう?』歌います。
7/26(土) 18:00~18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR21』
※『どうして君を好きになってしまったんだろう?』と『Summer Dream』も歌います。
7/24(木)24:10~24:40 NHK『MUSIC JAPAN』
※『どうして君を好きになってしまったんだろう?』歌います。





昨日 ズームインでも 放送されたんですね。

こちらはジェジュンくんのアップからでした 





Zoom Super Stage に出演したトン。

1位を 来場されたみなさんとお祝いできてよかったですね。

『Beautiful You」と「君好き」を歌ったそうです。
前日のコメントにステージの様子を書いてくださっていますが
(ありがとうございました!)
心配していたシアくんも頑張っていたと聞いて少しホッとしています。

この様子は 今朝のズームインで放送されるようですから、
要チェックですね。

韓国の5人組人気グループ東方神起が
22日、東京・汐留の日本テレビ大屋根広場で、Zoom Super Stageを行った
◆22日朝の「ズームイン!!SUPER」で緊急告知しただけにも関わらず、
昼12時15分からのライブに1500人を超えるファンが駆けつけた
◆オリコンシングルチャートで3度目の1位を獲得した最新ヒット曲
「どうして君を好きになってしまったのだろう」と「Beautiful You」の2曲を
熱唱。炎天下に爽やかなコーラスを響かせた
◆途中のトークコーナー「教えて!東方神起」では、
暑い夏を乗り切るためには「外にでないことですね」などと笑いを誘い、
最後はファンと一緒に番組コール「ズーム!!イン」で締めた
◆この模様は23日朝に放送される。


 エンタニュース!ズームイン

どのくらいの放送なんでしょう。
できれば歌っているところをメインでお願いしたいですね。


懐かしい 写真・・・・・ 


ずっと 変わらずに 応援しているからね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-07-23 06:43:14
昨日は気持ち…会社休んで東京へ…でした♪でもできませんでしたf^_^;とにかく元気そうで安心しましたね。寒いギャグ聞けた人が羨ましいです。でも明日はやっとMJで会えるし、当分テレビで我慢ですね。記録が最終目標ではないはずなんで、みんなの心に残る曲をたくさん届けて欲しいです。本当にこんな素晴らしいグループ居ないですから(^O^)きょうこさんはジェジュ子さん聞きましたか?私は聞けないので妄想だけで笑ってます。お笑いも出来る…関ジャニ∞との共通点ですf^_^;
返信する
うれし涙が・・・ (ナムル)
2008-07-23 08:39:19
きょうこさん、おはようございま~す^^
やったね~~~! 3作連続の1位
メンバーは勿論のこと、私達ファンも本当に嬉しいです みんなの努力が報われるときが来たのね~
ビギストからが来たときは、1位の予感はあったものの、メンバーからのコメントを見て涙が出てしまいましたよ~ 

・・・でも、記録も大事かもしれないけど、トンにはそれだけではなくて、本当にいつまでも心に残る、心に響く歌を歌い続けてほしいですよね。5人の歌声で涙する人がいるように・・、笑顔になれる人がいるようにずーと歌い続けてほしいです。

ジュンス、チャンミン、ユチョン、ジェジュン、ユノ
ほんとにおめでとう
日本で活動してくれてありがとう~

ジュンスくん・・大丈夫そうでしたね
良かったです~~。
返信する
元気そう^^ (キムチママ)
2008-07-23 16:29:11
きょうこさん、こんにちは^^
トン、シングル3作連続ウィークリー1位おめでとう♪
ビギストからメールをもらった時は、嬉しくて胸がいっぱいになってしまいました。トンからの言葉があまりにも心に響いてしまって・・・
トンに出会ってから、なんか少しのことにも感激してしまう事がたくさんあるような気がします^^
 
今朝のズームイン見ましたよ~
歌っているところは少しでしたが、久しぶりだったのでまたまた感激してしまいました^^;;
みんな元気そうでしたね。
ジュンちゃんのギャグほんと涼しくなちゃいますよ~
今年はカリスマですもの、いきなりふられても可愛そうなきがします^^
明日はMJですね♪
なんか、緊張しますよ~
TV初お披露目の君好き、みんなが気に入ってくれると嬉しいですね^^
返信する
1位おめでと (saya)
2008-07-23 19:09:57
きょうこさん、こんにちは^^
ウイークリー1位取れましたね
私は、今回は難しいかなっと思っていたので
本当によかったです。
㌧たちも3曲連続ってことでうれしさも“ひとしお”
だったでしょうね。
でも、こう続くと次回作もって
欲が出てプレッシャーにならなければいいんですが・・・でも、なんか贅沢な悩みですね。

そういえば、昨日の日テレイベントに
友人が行ってきました。私はフットワークがそこまで軽くないんで当然お留守番組です(^^;
ステージからとても近くて後ろにいても“目が合った!?”って錯覚するほどだったそうです。
シアちゃんはいつものはじけっぷりはなく、淡々としていたそうですが、リップシンク?って思うほど上手かったそうです。リハーサルも含めて結構歌ってくれたみたいで友人は満足していました。
何か長々とすいませんでした
来週からいよいよaネですね。私は行けないのですが、楽しんできてくださいね
返信する
おめでとう!! (うるる)
2008-07-23 22:48:59
きょうこさん、こんばんは!

トン、一位やりましたね!!嬉しいです♪
私はBYからしか売り上げに貢献していませんが、記録達成のお手伝いが出来たこととても嬉しく思います。
きょうこさんのトンを労う優しい言葉に胸がじ~んとしました(涙)本当、記録ばかりにとらわれずにたくさんの人にこの歌を知ってもらって好きになってもらいたいですね。

それに今日は歌っているトンも少しだけ見られてダブルで嬉しい!!!でもみんな暑さで元気なかったような・・あ、ジェジュン君は元気でしたね☆頭が度アップのジェジュン君のズームイン、かわいかったです。





返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-07-23 22:54:14
はるみとまこさん こんばんは☆

昨日、トンがステージで歌っていた時は食事の支度に追われていました(爆)今朝ズームイン見ましたが、シアくん大事ないようでホッとしました。TVで見るしかできないけれど、元気な姿が少しでも見ることができて嬉しかったです。明日はMJ・・・なんかドキドキですね♪ステージで歌った『君好き』はすごくよかったと聞いたので、MJも楽しみです♪歌声でこんなにみんなの気持ちを動かせるのって凄いと思うんです。もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいですね。

あ、ジェジュ子さん まだ聞いていないんです~。。。でもなにやら凄い(笑)らしいですね。さらりと自然におもしろいこをやってのけるトンって素敵です。エイトもですけど、まさに愛されキャラですね☆いいグループに巡りあってシアわせです~!
返信する
ナムルさん (きょうこ)
2008-07-23 23:06:51
ナムルさん こんばんは☆

やりましたよね~!ほんと頑張りました、トンも私たちも。ちゃんとトンからありがとメールが届くのが嬉しくて、何度も読み返してしまいました。
トンがいつも心がけていること、変わらない思いがある限り、記録にもなるしたくさんの人の大切な思い出にもなると信じています。心を動かす魂のこもった歌をずっと歌い続けていってほしいですね。

シアくんも大丈夫みたいなのでよかったです。
トンにはいつもありがとうと これからもよろしくねといっぱい伝えたいです。

返信する
うれしいーなー!! (ちっち)
2008-07-23 23:07:15
きょうこさん トンばんわ!!

3連続 ウイークリー1位おめでとう♪
東方神起 スタッフ ファン 三位一体で成し遂げた結果が、こういう形に繋がったと心から嬉しいーです。
「たくさんの人の心に残る歌を歌う」こと。
それがトンの願い 確実に拡がりをみせています。
ねっ きょうこさん そう思うでしょう!!
これからが大事な時なので、手を抜かずに応援しましょう。

今朝の ズームイン いろんな思いがあって・・・
自分の目で見るまでは気がかりでしたが、シアくん
大丈夫ね? 素敵な歌声を聴かせてくれてありがトン。

これから暑い最中 体力的にキツイとは思いますが、
トンくん ファイティーン!!

明日はMJとアピーリング 楽しみ!!
返信する
おめでとう~☆ (こころ)
2008-07-23 23:12:23
ウィークリー1位おめでとう~!!

ホントに嬉しいですね~^^トンのメールのメッセージに感動しました想っていてくれる事が嬉しくて(泣)

ズームインは録画して観ました。JJの頭のアップもうサービス満点で可愛かったぁ~
ユチョンもアカペラ(ズームインver)の時笑ってしまって・・・やっぱり可愛い
シアちゃんも想ったより元気そうに見えたので安心しました

明日はいよいよ!MJですね^^「君好き」ホントに楽しみです。。。
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2008-07-23 23:20:25
キムチママさん こんばんは☆

ウイークリー1位本当によかったですね!
トンと出会ってからは歌声だけでなく、トンの人柄からも言葉からも学ぶことが多くって、素直な気持ちになれるんですよね。こんな自分もあったの!?と思うようなこともあって驚いたり、嬉しかったり。なんだかこんな自分もええやんって気持ちにさせてもらっています。

ズームイン 見ましたよ~!元気そうなので安心しました。シアくん、今年はイメージチェンジをはかっているから親父ギャグは用意してなかったでしょうね。でも、涼やかな風をもたらしてくれたみたいで(笑)
明日はMJ ドキドキですね♪
これからたくさんTVのオンエアがあるし、歌を気に入ってくださる方がふえるといいですね。

返信する

コメントを投稿