*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

人気歌謡&韓中歌謡祭

2008-10-27 01:33:03 | Weblog
昨日の 韓国SBS『人気歌謡』 見事3週連続1位でした



ユノくんのコメントも慣れてきましたね。


このトンの衣装は すごく好きです。
シアくんは ちょっと甘いテイストが入った服が似合いますね。

受賞後に歌うとき、ユノくんが会場に花束を投げる前に
ターンしたんです。それがすごく綺麗で見とれてしまいました。

《SBS人気歌謡 ミュティズンソング受賞》


今日の「MIROTIC」は
ジェジュンくん出だしの何気ないところで 声が裏返っちゃいましたね。
やっぱり少しずつ疲れがたまっているのかな。

次週は強敵が現れそうで・・・・・
そろそろ どこまで「MIROTIC」でいくのかが気になり始めました。





昨日は 韓国KBSで18日に行われた『韓中歌謡祭』の放送もありました。

オンエアは「MIROTIC」と「HEY!」の2曲。

最後にシアくんとジェジュンくんが中国の歌手の方と
「Beijing-Seoul」という歌を歌って終演しました。





シアくんとジェジュンくんの低音の歌声 
やわらかくっていいですね~

《2008韓中歌謡祭 Beijing-Seoul》



この歌は 昨年の韓中歌謡祭ではシアくんと中国の歌手の方が
2人で歌っていました。
トンのパフォーマンス後 すぐの出演だったから
シアくんは汗だく。
それでも、息も乱さずに歌い上げたのに感動したのを覚えています。
今年もそうだったのかなぁ。
ジェジュンくんも汗だくですものね。

《2007韓中歌謡祭 Beijing-Seoul》
 

最後に手をつないだのがうらやましかったなぁ






今日は韓国MBCで「遊びにおいで」の放送があります。
どんな暴露話が飛び出すのか楽しみですね。
シアくんが一人で収録に参加した
韓国SBSの「ゾルチンノート」は31日の放送のようです。
こちらは予告見ましたが・・・う~んわからない。どんな内容なのかな。


トン友さんからもメールで教えてもらったんですが、
テレビ情報誌を見ていたら

11月30日 NHK 15時05分~15時55分
        MJ 東方神起SP(仮題)
と 載っていました。
まだMJのサイト、オフィシャルにはあがっていないのですが、
複数のテレビ情報誌に載っていたので信憑性は高いんじゃないかと思います。
これが ずっと前に収録したものなのかな。
まだまだ先の放送で、変更もあるかもしれませんが
どんな内容なのでしょうね。
まるまる東方神起とは楽しみです。


もう・・・
10月も あと少しで終わりですね。
今週はビギ限定のDVDも届きますし、
ファンミの当落の結果もでるし・・・。


いよいよ慌しくなってきた・・・
そんな感じがしてきました。

















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-10-27 08:48:16
毎日…相変わらず話題の尽きない5人ですねf^_^;きょうこさんのおかげで何とかついて行けてる気もしますが…なかなか追い付かない。優しい友達のおかげで見せて貰ってるんですが、それでも…。皆様睡眠を削ってるんでしょうね。偉い!私出来ません。韓中と言う事は台湾の歌手はダメなんですよね。残念★NHK楽しみですね。で…ファンミ…当たると信じてますm(__)mで…明日はいよいよBB\^o^/
返信する
只今凹み中(-.-) (エミ)
2008-10-27 17:00:29
きょうこさぁん

お久しぶりでぇす!!
ここにゎおじゃましてたのに~忙しくってPCの前に座ることができなくて~動画が解らなくて…よぅやく全て観ることができましたよ(≧ε≦)
素敵なトンがいっぱいで~やはりここにくると癒されます!!ありがとうございます(*^▽^*)トンゎたくさんTVに出てるんですね(汗)体調ゎ大丈夫でしょうか?!ジェジェが『トンゎ休んでる』←本当に休んでてほしかったです(>_<)たくさんTVに出ている中でチョKissのこと話してますね( ̄▽ ̄;)地下駐車場~聞きたくなかったのゎ私だけですかね(汗)心の狭い私…マウムアッポヨ(・_・、)
返信する
只今凹み中(-.-) (エミ)
2008-10-27 17:06:10
つづき~

本当にトンゎ本国で たっくさんTVに出ていますね。その中でチョKissのこと話してますね( ̄▽ ̄;)地下駐車場~聞きたくなかったのゎ私だけですかね(汗)わかってますよ(汗)健全なナムジャなんですからぁ~(汗)でも心の狭い私…今ゎ凹みモード真っ只中…マウムアッポヨ(・_・、)その方とゎ…想像ゎ悪い方へ…。遠い存在なんですね。ふぅ。
返信する
こんばんは♪ (yori)
2008-10-27 19:25:44
もうトン情報に追いつけなくて、いつの動画やら訳わかんなくなってます。きょうこさんのおかげでファンミの当落が今週だってことも思い出しました。ありがとうございます。競争率高そうですね。
ホントいろんな意味で気ぜわしい時期に突入って感じです(><)

花束回転ユノ素敵すぎて(*^^*)胸がキュウ~~ンってなりました。
返信する
おはようございます♪ (hiku)
2008-10-28 03:04:37
きょうこさん・・
いつもたっくさんの情報ありがとうございます!
週末、ちょっと用事があってPC触れなかったりすると大変な事になってたりなんかして・・。
ワタシもきょうこさんのおかげでなんとかついていけてるかも~☆なカンジです(^^;)
韓国でのトンくんたちはかっこよかったり、可愛かったり、ほんと素敵ですが・・。30日の「とんねるず」や11月のMJ・・久し振りの日本語トンくんたち、やっぱり楽しみです^^
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-10-28 23:43:55
はるみとまこさん こんばんは☆
TVXQの話題だけでもついていけない感があるのに、THSKも少しずつ動き始めてきましたね。年末に向けてやっぱり慌しくなりそうです。
BBのLIVE いかがでしたか?トンとはまた違った音楽性を持つ彼ら、私はまだあんまり聴きこんでいないんですけれど、じっくり聴いてみたくなりました。それにしても、FTもSHINeeもリパッケージのアルバムが・・・トンもそろそろかな~と 家計簿とにらめっこしています(苦笑)
返信する
エミさん (きょうこ)
2008-10-28 23:58:43
エミさん こんばんは☆
エミさん気分はいかがですか?韓国の番組ではどの芸能人の方も恋愛話とか私生活の話を隠さず話しますよね。それが韓国ではかえって身近に感じられて共感を呼ぶのでしょうね。こんなオバチャンの私でも心は狭いですから、胸はチリチリと痛むことがありますよ~。せつなくなることもあるけれど、惚れちまった弱味ですね~(笑)今は酸いも甘いも全部ひっくるめて面倒みたる~な心境です(爆)
これから少しずつ日本での可愛いトンも見れるようですし、エミさんの気持ちもUPしますように・・・。
返信する
yoriさん (きょうこ)
2008-10-29 00:05:47
yoriさん こんばんは☆
私も毎日毎日バタバタと過ごしていて、トンの番組もどれが何の番組の話だったのか収拾つかなくなってきました。私の場合よそ見も激しいので(笑)どんどん旬の話題からそれていきそうです。
ファンミの当落・・・もうすぐですね。THSKの話題もちらちらでてきて、日韓ともに年末にむけて慌しくなってきた感じがします。

ユノくんは立ち居振る舞いが素敵ですよね~。
シアくんが惚れるわけだわ(笑)
返信する
こんばんは♪ (はるみとまこ)
2008-10-29 00:09:00
昨日は夕方NHKにBB、HEYに天上さん、スマスマにトニーと金城くん♪凄いですね。アジアのスターがテレビでたくさん見れるなんてo(^-^)oカリ-ナの花嫁姿が美しかったですね♪で…BBコンサート♪楽しかったですよ。日本語が出来るのはテヤンとスンリで、デソンくんはモニター?見ながら日本語を。これが可愛くて(#^.^#)トンでのシアちゃんキャラでした♪ソロが聞けなかったのが残念です。スンリは「雪の華」を日本語で披露。TOPさんは格好よくて、GDは流石のカリスマでした。衣装も割りとたくさん着替えてくれました。韓国ペンが多かったです。掛け声なんて、私にはちんぷんかんぷんです★今年はたくさんの韓国アイドルコンサートに行きました♪トンも含めて。で…トンはやはり私のNo.1ですp(^^)q来週はSJTです♪
返信する
hikuさん (きょうこ)
2008-10-29 00:11:52
hikuさん こんばんは☆
私も日に日にトンの話題から遅れをとってきています~。韓国だけでなく日本の方も動き出してきて、なんだかさらにトンの話題は加速しそうですね(苦笑)
韓国のカッコ可愛いトンも好きだけれど、やっぱり日本語を頑張って話す可愛いおもしろいトンもそろそろ恋しくなってきましたね。今日は「とんねるず」ですね。どんなトークをしてるのかとても楽しみです。
返信する

コメントを投稿