*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

遊びにおいで

2008-10-29 01:10:06 | Weblog
月曜に韓国MBCで放送があった「遊びにおいで」

言葉はわからなくても 楽しめました。

「韓国で頑張って活動をやっていますけど、
日本でも いい活動をみせますから 期待してください」


なめらかな日本語でメッセージを言ってくれたジェジュンくん。
日本語を話すトン、やっぱりなんかホッとするね

友人にメールを送るも 一人返事が返ってこなかったシアくん。
「お兄ちゃんに・・・」って言われて 
即メールするシアくんの表情が可愛くて
ジュノくんも即返事くれるし、ほんと仲がいいですよね。

電話もして、「お兄ちゃんにとって 僕は何?」と聞くシアくん。

ジュノくんの返事は・・・
「自分の分身」
双子って 同じ瞬間に同じ気持ちを共有することがあるんだそうですね。
喜びも悩みも一緒に分かちあってきて、お互いに支えあって乗り越えて・・・。
たぶん、シアくんとジュノくんも離れていても
いつも心が通じ合っているんでしょうね。誰よりも一番。
いつだったか、シアくんが
「成功を100とするなら お兄さんが60~70持ってほしい
僕は残りの分でいい」というようなことを言っていたのを思い出しました。
シアくんにとって お兄さんは本当に大切で特別な存在なんですね。
きっとお兄さんにとっても。


シアくんに寝言を暴露されて 照れるチャンミンくん。

ユノくんも飛行機の移動での寝姿を ばらされてましたね。
ユノくん、その無防備な寝姿、
「ファミリーがトッタ」で しっかり映ってましたよ


他にもいろいろ楽しそうに話していたけど、ほとんどわからず

でも、シアくん見てるだけで 楽しい~ 



ころころ表情変えて 手をぱたぱたさせて
よくしゃべるシアくんが 可愛らしかったです



この番組で ユチョンくんはピアノ演奏して歌声を披露してくれました。
これが もうすっごく素敵なんです・・・。
フルで聴きたいくらい ユチョンくんの声が素敵で・・・・・。
なんかね、聴いていると目の奥がツ~ンと痛くなってきて
涙が溢れてきて・・・。
やわらかくて優しいんですよ。すごくあたたかいんですよ。
短いフレーズなんですけど、ユチョンくんの優しさがしみてきて
何度も繰り返して聴いています。

『風、どこから吹くのか』
この歌は ユチョンくんにとって 
とても大切な想い出深い歌だそうです。
ユチョンくんを 支えて見守ってくれた曲。
ユチョンくんの心が歌声にぎっしりつまっています。



《風、どこから吹くのか》



あの時から 変わらない 大切な思い

この歌を

こんなに 穏やかに歌うことができる・・・

よかったね 
ユチョンくん。

素敵な歌声は ユチョンくんの心 そのものです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-10-29 06:45:09
楽しそうな番組ですね♪いつか意味も分かって見れたら良いなp(^^)qでも初キスの話は…(*_*)よく聞かれますよね。他のグループにも聞いてるんでしょうか?あまり聞いた事がない気がします。あまりリアルな話は聞きたくないですね。(おばちゃんでも、心は乙女なんで…。)可愛いシアちゃんキャプありがとうございました(^O^)/
返信する
面白かったです。 (cherie)
2008-10-29 13:42:45
この番組リアルタイムで見てました。
韓国語わからなかったけど、メンバーが楽しそうでしたね。
ところどころに出る挿絵みたいなのを見てなんとなく内容も理解してました・・・。
ユチョンの歌声もステキでしたーー。
JJの衣装もまた女っぽくて綺麗で・・・♡
ユノのしゃべりも全開で、シア君の笑い声もまたまたらぷりぃ~♪♪
夜遅かったですが、眠気も吹っ飛んでしまいました。
早く字幕付きで放送されるのが待ち遠しいです。(KNTV)
返信する
うっとり♪ (キムチママ)
2008-10-29 16:21:34
こんにちは^^
ユチョンの歌声、本当に穏やかで優しくて
きょうこさんの言われるように
ユチョンの心が歌声にぎっしりと
つまっていますよね!
お母様とユファン(?)くんと暮らすようになって
絶対変わりましたよね!
以前みたいな影のようなのがなくなったように
感じます。

遊びにおいで♪とっても楽しかった(ほとんどわからず)ですが、みんな暴露しすぎのような・・・(笑)
ジュンちゃんは、またまたおもしろくて最高です。
自分では普通にしてるのに、なぜかいつも笑いの神が
降りてくるんですね!
ジェジュンはいつにも増してお綺麗でうっとりしてしまいます(痛)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-10-29 23:56:25
はるみとまこさん こんばんは☆
ほとんど意味はわからなかったですけれど、笑顔いっぱいでしゃべる5人を見ているだけでも楽しい番組でした。それにしても、トンはなんでも隠さずにしゃべってくれますよね~。恋バナだけは理解できる単語で話の内容がちゃんと掴めてしまう私って・・・オバチャンでもこの手の話題には敏感なんだなぁ~と苦笑してしまいました。甘酸っぱいお話にチリチリと胸が痛みつつも、ジュンちゃんの表情を見てたらいい恋してきているんだなと・・・。シアわせなジュンちゃんが見れるだけでいいと思うように努めています。あ、でも恋バナはやっぱりできれば控えめにね(爆)
返信する
cherieさん (きょうこ)
2008-10-30 00:02:57
cherieさん こんばんは☆
リアルタイムで見れたんですね~。私は今回はつながらなくて後から見ました。やっぱり韓国語がわからないのでまだじっくりとは見ていないんですが、テロップやらメンバーの身振り手振りでなんとなくわかったエピソードも多く結構楽しめましたね。この番組はKNTVで放送されるんですね。1ヶ月くらい後なんでしょうか。字幕付きでも早く見てみたいです。
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2008-10-30 00:14:26
キムチママさん こんばんは☆
ユチョンくんの歌声・・・出だしから鳥肌立つくらい心に染みてきました。穏やかで優しくて柔らかくてあたたかくて・・・今のユチョンくんの心がそのまま歌声になっているって感じでしたよね。歌ってる表情もすごく良くって・・・なんだかとっても嬉しくて、私までシアわせな気分になっていました。
トークの方はそこまで言ってええの?ってハラハラするくらいぶっちゃけたトークをしていましたね。シアくんは普通にしてる方がたくさん笑いの神が降りてくるようで(爆)おもしろいし可愛いし素敵でした☆ジェジュンくんの寝姿が意外で・・・暴露されて恥ずかしがってるジェジュンくんがとっても可愛かったです☆シアくんとユノくんの寝てる姿は某番組で見れたので、後の3人も見てみたいですよね~。特に寝言を言うチャミくんが(笑)
返信する

コメントを投稿