*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

『Any Band』記者会見

2007-11-07 15:32:37 | Weblog
写真がアップされました。(出処はすべて写真の中です)


シアくん、ちょっと緊張してるのかな。


一人かしこまった感じで(笑)
姿勢がよくって しゃんと立ってます。シアくんらしいなぁ


こうやって見ると、やっぱりスリムですよね。




 この写真の笑顔 輝いていて 一番好きです



笑顔もいっぱいでてて、お仕事楽しんでいるようで
よかったです・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう? (あふりん)
2007-11-07 16:03:31
もう今日のイベントは終わったんですか?

本当に、シアはずいぶんかしこまった感じですね(笑)
この衣装・・・どうなんでしょう?
CFの衣装と髪型がすごくカッコいいのにな~

ライブでは実際にシアがギター演奏するのでしょうか?
見てみたいですよね~

返信する
Unknown (おりーぶ)
2007-11-07 20:44:42
とんばんは(●^ー^●)

シアくん、ちょっぴり緊張気味?仲間と離れてのお仕事だものね。こうやって、トンもだんだん一人のお仕事が増えていくのかなあ。少し寂しい気も…。いつもいつも五人が一緒にワイワイガヤガヤして、笑い合っている、そんな姿ばかり思い浮かべていたけど、だんだんみんなが揃う事が少なくなるのかなあ、神話みたいに。

みんなも韓国に帰ったとか。ユノの腰はよくなったかなあ。お休みもらえたかしら。

TOKYO1週間立読みしました。くぅちゃん、飾らなくていい人だね。さばさばしていてトンを可愛がってくれそう。だけど、トンは撮影、朝の7時だったのね。朝起きるの辛かったでしょう。ユノは何を話してくぅちゃんにあんなに笑われたんだろ。踊りの打合せをくぅちゃんとしているユノの姿にリーダーらしさを感じました。あとシアくん、またまた親父ギャグを言ってましたねぇ(爆)。

「オレ、ジュンス、オレンジジュース!」でも、私はこのギャグ、お気に入りですよ~!最近の中ではイチオシです(*^_^*)

まだ宅急便やさんが、LASTANGELを届けてくれません(´`)早く来て~!



返信する
あふりんさん (きょうこ)
2007-11-08 00:26:36
あふりんさん、こんばんは♪

CFのシアくんが男っぽかったから、そのイメージでくると思ってましたが、
フツーな感じでまとめてきましたね。(ジャケの短さが少々気になりますが)
まぁ、記者会見だったからこんな感じになったんでしょうけれど、
シアくんのかしこまった感じは「らしい」くて好きです。
タブロくんは思いっきり普段着っぽかったですけど(爆)

MVも公開されて素敵でしたよね~。
ライブでぜひ聴いてみたいです♪
返信する
おりーぶさん (きょうこ)
2007-11-08 00:47:35
おりーぶさん、こんばんは♪

シアくんは結構緊張しいやから、メンバーと離れてドキドキだったでしょうね。最近、個人活動も目立つようになったトン。
神話に比べると微々たるものだけど、ピンでのお仕事も増えてくるのかしら。
トンの成長のプラスになって個人活動もいいと思うけれど、さびしい感じもちょっぴりします。
私も、おりーぶさんと一緒で、トンは5人揃ってるときが一番かがやいてると思うから。
でも、いつでもシアくんやメンバーが楽しんで笑顔でいてくれることが一番大切ですよね。
トンという還る場所がある安心感から、メンバーもそれぞれ大きく羽ばたけるのかもしれません。

「オレ、ジュンス、オレンジジュース」
TOKYO1週間いいです~!!!
爆笑したよ~、ジュンちゃん!!!
さては、くぅちゃんに指導してもらったか(笑)
返信する

コメントを投稿