*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

合コンしてる?(笑)

2009-07-20 01:39:38 | Weblog
CSで放送された 『とくダネ!特捜プレミアム』

東方神起が生出演した『とくダネ!』での未公開映像が流れたようです。

未公開映像=中野アナのインタビューをうけるトン。

なんか トンの合コンの姿を見たような気がしたのは

私だけでしょうか(笑)

中野アナって 可愛いけれどなんかサバサバした性格の人って感じですよね。
トンの5人を見てると
なんか合コンに来て見つけた気になる子に どうアピるのか
それぞれの仕方を見てるみたいで なんかおもしろかったです。

まず、シアくん。
時々視線をあわせるものの、やっぱり恥ずかしくてそらしちゃう。
相手の話を聞いて 楽しませようと頑張るけれど、
自分をアピールすることに必死で空回りしちゃって
おもしろい楽しい人~で終わっちゃうタイプ。


ユチョンくん。
この子ってずるいです(笑) ユチョンくんファンのみなさんごめんなさい。
だって ホントに女の子の気持ちをつかむのが上手いんですもん。
一人興味なさそうにつまんなさそうに振るまっていながら、
ここっていう時にすっごい笑顔見せたり、会話に参加したりするのが上手いから
どうしても気になる存在になるんですよね~。
相手の方の気持ちを動かして好きにさせてさらってくタイプ。


ジェジュンくん。
気になる子がどんな子か見極めて自分をアピールするタイプかな。
さっぱりした子にはちょっと甘えた優しい仕草を見せて、
母性本能をくすぐって(今回がそんな感じに見えました)
反対に女の子って感じの子には男らしい面を見せるような気がします。


チャンミンくん。
いやぁ 正直です(笑) 
話してる時も 他のメンバーと会話してる時も
どんな表情してるか 目をそらしませんもん。
会話の時にはとっておきのすっごい笑顔見せて
遠まわしじゃなく まっすぐに自分の気持ちを伝えるタイプ。



そして、ユノくん。
自分のすべてを見せてアタックするタイプ。
「おんな」発言にドキリ!
男らしい面も見せつつ、おちゃめなところや優しいところも見せて
いろんな面から自分の良さをアピールする感じかな。




さてさて 彼女の心をつかんだのは はたして誰でしょう?(笑)




これは あくまで 私の妄想です。

楽しそうな東方くんが すごく可愛くて 
素の姿を見れたような感じがして
ちょっとヘンな方に想像してしまいました。 


不適切な表現もあるかもですが お許しくださいね。




私だったら・・・・・


やっぱり ユチョンくんに堕ちるかな

あ、でも

あんがい ユノくんの方かも 

シアくんは・・・・・

いい人~どまりね きっと(爆)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨まシア~♪ (なごみ)
2009-07-20 03:29:31
きょうこさん、みなさん、おはようございます!

いや~
ホントに素のトンを見られて、楽しかった~

ホントに好きな女の子に自分をアピールしている所を見ているようでした~

中野アナが羨まシア~ですね!

私だったら・・・。
気になるのは、ひとりちょっとつまらなそうにしているけど、ここぞという時にアピールするユチョンに持っていかれそうです!

あ~なんて、ヨジャの気持ちをわかってらっしゃるぅ~


京都での学会発表も無事に昨日、終わり、ほっとしていました。疲れて早く寝すぎたら目が醒めてしまい、どうしよう~と思って、きょうこさんのブログに遊びに来て、大笑いをさせていただき、ホントにありがとうございました!



PS、素敵で記念のシャリオールの時計が早く元に戻るといいですね~
返信する
うまい! (キムチママ)
2009-07-20 07:00:50
きょうこさん、みなさん、おはようございます♪
ほんとですね、合コンのようですね。
きょうこさんは表現がうまいです
一人一人の分析に頷きっぱなしです!
私もユチョンがなんか最初、下向いて無関心に見えて
どうしたの?と思っていたのに
話に加わると笑顔を見せてドキドキしました。
そして、ユノのオンナには、え~ってなりました(笑)
なんかテンションも高くて、隣のチャミが慌てて
それも可笑しかったです(笑)
みんなお酒が入ればもっと素がでるんでしょうね~
私も、ユチョンが気になってしまいそうです。
ジュンちゃんはやっぱりお友達かな(笑)
ジェジュは、女性の気持ちがわかるみたいな気がします。
いい相談相手になってくれて
女性が嫌がる事とか絶対にしなさそう。
でも、手ばかり見られるのは、困ります(笑)
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-07-20 08:09:21
うわぁ…また見れない(:_;)最初の1分で終わりました。でもきょうこさんのおっしゃるので、何となく想像出来ます(^O^)私なら…ユノですね。どうもチェックメイト見て以来はぁとの目で見る自分が居ます。ステージでのカリスマと普段(日本で)の穏やかな感じのギャップが良いです(#^.^#)
返信する
私も同感! (ナムル)
2009-07-20 09:34:25
おはようございます^^
私も昨日コノ番組の再放送を観てました~。
きょうこさんの表現当たってると思います!
トンって・・・相手の女性アナでテンションが違うように感じるのですが・・。(笑)
若いから仕方有りませんよね~^^・・でも、中野アナとのインタビューはいつもとは違う空気を感じましたよ~。
特にチャンミンくんとユチョンくんに・・あれ?いつもと違うんちゃう?
あ~、やっぱり彼らはまだ20代の若者ね~^^ と、母親目線で観てました。

ここからは私の妄想・・。私ならこの場合、ユノくんかジュンスくんですね~^^
そして、絶対行かないのがユチョンくん! ジェジュンくん・・かな。(ファンのみなさんごめんなさい)私はストレートに来てくれのが良いです^^ 不器用な人がいいかな♪ ジュンスくんとユノくんは女性に対して不器用そうで・・やっぱりいいわ~~♪
彼らの素直な姿が見れてよかったわ~^^
やっぱり5人ともカワイイです~♪
返信する
楽しそう♪ (Mi-ya)
2009-07-20 10:02:13
きょうこさん、こんにちは!
コメントはお久しぶりで、憶えてらっしゃらないかも知れませんが、いつも楽しく拝見しております。
きょうこさんの文章は温かくて、優しくて、心がざらついている時でも、スッと沁みこんできて落ち着かせてくれる、癒しのお薬のようだと思っています。

合コンしてるみたいなトン、楽しそうでしたね^^きょうこさんの分析がホントに的を射ているので、笑っちゃいました。
ジュンちゃん、素朴でいいです。こういう子のよさをパッと見抜いてくれる聡明なお嬢さんに出会ってほしい、なんてついつい母親のような気持ちでみちゃいました。
そしてユチョンはズルイですね~^^最初の気のない素振りときたら、、、わかっててもひっかかりますね(笑)
ユノの全力投球も可笑しかった^^

ピラメキーノって子供向け番組、知ってますか?「子役6人恋物語」って昔の「ねるとん」みたいなコーナーがあるんですけど、そこで好きな女子に懸命にアピールする男子たちみたいで、5人ともほんとに可愛かったです♪
返信する
その通り! (だりあ)
2009-07-20 13:38:58
こんにちは

私もこのインタビューを見て
「何だろう・・・このスッキリしない感じ」と思ってましたが、そうなんですよ~合コンチックな感じなんですよね~。きょうこさんの分析もお見事です。私もユチョンのああいう態度を見たら「何なんだろう、この人・・・」って気になっちゃいますね。集団でいる時は積極的じゃないんだけど、トイレに立った隙を見逃さず
こそっと「ねぇ、二人だけで抜け出さない?」って誘って来そうです。最終的にはそうやってユチョンにお持ち帰りされたいですが、あの場でおしゃべりしたいのはユノかな~。
「この人かっこいいけど、おもしろ~いww」
みたいなノリでwwジェジュンは二人きりになると急におとなしくなっちゃいそう^^
ジュンちゃんとチャミはやっぱり、いいお友達?でも、ユチョンにフラれて泣いていたら
ジュンちゃんが「俺じゃだめか?」って慰めてくれそうですよね~。
ああ!どこまでも妄想が膨らみます。
返信する
こんにちは♪ (yori)
2009-07-20 14:01:58
ご無沙汰してますm(_)m。

私は迷わずユノ君です。テンション高めで空回り、でも暖かくて可愛い、そして鎖骨が綺麗・・みたいな。でもユチョン君、どうしたんですか、彼は?いつもと違うじゃないですか。中野さんをここぞと見つめる目が色っぽすぎます。最初下向いて気がなさそうなのに・・ほんとずる~い(笑)実際この場にいたら、ユチョン君が一番危険な気がします。
それにしても中野さん、羨ましかったです~。
返信する
ううう~~~~~ん・・・ (なお)
2009-07-20 22:03:02
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

きょうこさん、動画のアップありがとうございました

きょうこさんの分析、さすがですね~~~本当に合コンのようですね・・・←久しく行ってないですが・・・。一番ハンター的な感じがしたのは、ユチョナでしたね~~なんだか、中野アナを見つめる、目が違う!!!ジェジュンさんもそんな感じでしたが←ずっと顔を手で覆いながらってのが曲者でしたね~~~、ま、ジェジュンさんはいつもそうやって話しするのが癖なのかな?わたし的にはズキューンとやられます
ユチョナは最初目線をわざとはずす感じからいきなり髪の毛を体を動かしてかきあげる・・?って感じが女の子に感心ないけど、実はあるぞ~~~って感じがしました。表現へたっぴですみません、そしてユチョンファンの方、申し訳ございません

チャミ君は正直者でさらによろしいですね!とってもまっすぐです!リーダーも正直ですね!男らしくて、さすがって感じです!ジュンちゃんは・・・、おもしろい人~って感じですが、不器用さがまた魅かれます

ううう~~~ん、私は気になる人ランキング・・・

1位 ジェジュンさん(不動です・・・すみません
2位 ジュンちゃん(なんか気になります
3位 リーダー(男らしくて、ついていきたいかも・・
4位 チャミくん(まっすぐな感じなのでもっと話を聞きたいかも・・
5位 ユチョナ(もし5:5で合コンだったら一番かわいい子がもって行っちゃいそう・・・私はあきらめモード・・)

中野アナ・・・本当、この放送後気をつけたほうがいいかもですね・・・うらやましい~~~~~~~


返信する
こんばんは~☆ (ともも)
2009-07-20 23:39:01
きょうこさん、皆さまこんばんは。

確かにこのインタビュー、合コンぽかったですよね
でも、さすが中野アナ、大人でしたね~。トンくん達は、お年頃ですから、色々な面も見せてくれたり、すごく楽しそうだったから良かったですよね。

私は・・・・悩む~・・。ジェジュくんの笑顔も良いけれど、ユノくんの笑顔も・・・チャミくんかな・・・。
やっぱりチャミくんの、あの大きな瞳でまっすぐ見つめられて、笑顔までされたら・・堕ちます。

でも、ずっと見つめていられたら、多分倒れちゃいますね、私
返信する
なるほど~合コン! (みにょく)
2009-07-21 04:05:37
こんばんは☆

この番組見たユチョペンさんは、どれだけヤキモキしただろう…と思いましたが、きょうこさんのユーモアのある捉え方、素敵です~☆
なるほどね~ホントにそう見えてきました~^^五人五様で面白い!

私もユチョの策にハマってしまうかもしれません。一見ものすごく純情男子っぽいですもん(笑)危険ですね~☆
客観的に見たら、ジュンちゃんとチャミが好感度高いかな~??なんて。
相変わらずこういう風に、私だったら…って考えるの楽しいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿