*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

おつかれちゃんみん♪

2008-02-11 02:27:54 | Weblog
東方くんは お休みどうしているんでしょうね。
バラエティ番組の収録をしたようなことも聞きましたが
ゆっくりできてるかな。

9日に放送されたSTVの「なまおん」
短いんですけど、この2人のトークは落ち着いた雰囲気ですね。
なぜか急に笑い出すチャンミンくん、ため息つくユチョンくん
自然で(笑) 可愛いです。
STV なまおん

こちらは FBSの『MUSIC CLUB』の予告です。
 FBS MUSIC CLUB Preview

本放送は2月12日のようですね。
HPでは Previewの動画がDLできます。
 HPはこちら



コメントをそつなくこなすチャンミンくん。


ビギステでは 今月まわしを担当しています。
2月9日は チャンミン&ジュンス&ジェジュンくんの3人でした。


もう 最初っから テンションMAXのシアくん。
ジェジュンくんは一緒になって楽しんでるから 
チャンミンくんが一人修正に奮闘しています(笑)

2月27日発売の『い?』
「笑うな笑うな。真面目に言ってるからさ」

ポップでノリやすい曲と紹介。
何度も聴くとMジャクソンっぽかったり、EW&Fぽかったり
クセになりそうなノリのいい曲ですね。
1番はチャミくんだけど、2番のファルセットってユノくんなのかな?

「たくさん聴いてもよさそうだ~」

コーナーの3人がまためちゃめちゃおもしろいです。
<東方心理>
「むふっふ♪」
「はじゅかし~ぃ♪」

シアくん 想像しすぎ(爆)
チャンミンくんの答えにつっこむシアくん。

「お~あぁ・・・いいから 次のメッセージいきましょう」 

熱しやすく冷めやすい
一直線
長い時間がかかる     3人とも当たってる~鴨



TOHOのスペル ホラーver.
シアくんの絶叫「る゛~~~~~~」

<韓国語でなんていうのぅ?>

「超可愛い」
「わかった」
「~よさそうだ」のゆっくりver.なんか最高~

「ちょぅるっこっ かった」

シアくんの 言い方を聞いて 爆笑してください。

 Bigeastation 080209

いや~ チャンミンくん。

暴走してたシアくん相手で 今回は ほんと大変でシアね。

おつかれチャンミン 頑張りMAXした(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビギステ♪ (ゆん)
2008-02-11 23:36:14
きょうこさん、こんばんは☆



今PCの前から戻ってきて、携帯でコメしてます。

いやぁ~、寒いわ、笑いをこらえるのが苦しいわで大変(笑)

二人のヒョンが暴走するのをわかっていたのか、

「ボク、今日頑張らなきゃ…」

チャミくん、最高です(笑)



そうそう、きょうこさん、

シアくんの「真面目に言ってるからさ。」

いつもメンバーと話をする時も敬語なのに(それが実にかわいい)

実に自然に言っているのが良いですよね!

でもね~、シアくんの声のトーンで「いふっ!もしっ!」は笑うってば(爆)



どの局も“TRICK”とはまた違いますよね。

早く全曲聴きたいなぁ~^^

返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-02-12 01:32:36
ゆんさん こんばんは☆
連休はゆっくりとできましたか?
うちは毎日息子の友だちが来ていて
とってもうるさ・・・いえ賑やかでした(苦笑)
今日からまた自分の時間が取り戻せる~♪

ビギステ、チャンミンくん頑張ってましたよね。
ジェスの2人はまったく違う方向に暴走するので
止めるのも至難の技だったかも。
最近のチャンミンくんは毒っ気がなくなっちゃったから
ちょっとあたふたして話を進めているところがとっても可愛かったです。

シアくんって 日本語はすごく上達してるのに
イントネーションがおもしろいときがあるんですよね~。
興奮してしゃべると特に(笑)
だから、なんだかよけい可笑しくてめちゃ可愛くって♪
話し言葉が自然になってきたからよけいに可愛く聞こえちゃうんですよね。
トーク中のカリスマのカの字も見当たらないシアくんも最高で~す☆

そうそう、ブリーチ語はそろそろやめたほうがよさそうだ~(爆)



返信する
パボです… (ゆん)
2008-02-12 01:41:05
すみません、今頃になって気付きました。

“局”ですって。(恥)

“曲”の間違いですぅ~(>_<)
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-02-12 02:49:34
ゆんさん 丁寧にありがとうございます。
私のほうがもっとよくやっているんで(笑)
気にしないでくださいね~。

メールもありがとうございました。
とっても賑やかで楽しそう~私もまぜてほしいなぁ(照)
後日 あらためてお返事メールしますね~♪

おやすみなさ~い、よい夢を☆
返信する
え!また! (mie)
2008-02-12 09:36:16
きょうこさん おはようございます♪

3asiで美容院に行ったメンバーの新髪型を見ましたが、それよりも、またJJとユチョンが乗った車とカシちゃんの追っかけとの接触事故があったそうな。。。

日本に帰って来るのは16日みたいで、それまでケガなどなければ良いのですが・・・。。。

帰るたびにこんな事って。。。酷いですね。。

南大門も火事になったり。。何となく彼らがあちらに帰るたび不吉な事が起こる感じがするのは気のせいでしょうか。。。
返信する
mieさん (きょうこ)
2008-02-12 23:46:09
mieさん こんばんは☆

トンの髪形のイメチェンに喜んでいたら
また胸が痛い情報・・・
接触事故 多いですよね~。
どちらも怪我はなかったんでしょうか。
トンを一目みたい会いたいって気持ちはよくわかるけれど
一番心を痛めるのはトンなのだから・・・・・。

大好きな人が悲しむのは見たくないものね。
どうか彼らの笑顔が曇ることがありませんように・・・。
返信する
こんばんは (yori)
2008-02-13 00:59:42
シアちゃん炸裂してましたね~、ジェジュもマイペースで可愛いし、誰が年上やら年下やら。マンネ、大変だね~。でもヒョンたちをばっさり切れるのはあなただけ(笑)ユノは何色の傘を選ぶのか、激しく知りたいです。

又事故ですか・・。いつか大事故にならないか気が気じゃありませんね。韓国の交通事情も何とかして欲しいです。
返信する
yoriさん (きょうこ)
2008-02-13 02:10:06
yoriさん こんばんは☆
ビギステ シアくんのテンションMAXでしたね~。
最近毒が抜けて可愛らしさ復活のチャミくんが 
ヒョンの暴走を止めるのが大変そうで(笑)
ブラックチャミくんはもう封印しちゃうのかな。
毎回深読みしすぎていつも笑いの中心になるシアくん、
まさに笑いの神ですね。おもしろすぎです。

最近お休みってきくと なにか起こるんじゃないかってハラハラしますよね。
外出している子どもの心配している気分です。。。
返信する

コメントを投稿