*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

We are Bigeast

2010-04-04 15:38:54 | Weblog
これからも 

一歩・・・ 一歩・・・ 

前に・・・ 前に・・・

がんばります。




東方神起 “Bigeast”

Bigeast No.00001 ジェジュン

Bigeast No.00002 チャンミン

Bigeast No.00003 ジュンス

Bigeast No.00004 ユノ

Bigeast No.00005 ユチョン


そして・・・

Bigeast No.○○○○○ 





あなたがいて わたしがいる 

あたたかい愛がある HOME 

“Bigeast”



あの日 出逢ったときから

変わらない愛 


これからも あなたに・・・








We are “Bigeast”


わたしは このHOMEが好き。

あなたと 

わたしが暮らしてきた

この家が好き。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
We are Bigeast♪ (願い星)
2010-04-04 19:09:03
きょうこさん、トンバンは★(^o^)丿

Bigeast No.50××× 5万台が私です。

Bigeastが続く限り・・・1~5番
彼らのカードは有効ですね。(ToT)

辛く苦しい道のりですが「復活」を信じて待ちたいです。

神様、短い期間にしてもらえるとありがたいです。
返信する
こんばんわ (ayumi *)
2010-04-04 21:12:21
きょうこさんこんばんわ♪
体調崩されてませんか?
わたしビギスト入っていないので
とても羨ましいです(^_^)

いつか忘れましたが…(つい最近だったような?)
じゅんちゃんがカメラに向けていった
「必ず明日は来るから~」
東方神起のことを想っていなかったら
カメラに向かって口ずさまないはずっ!
目の前のことで精一杯なのに
さりげないメッセージを伝えてくれた
じゅんちゃん最高ですね!

最近毎日泣いています *
トンペンでよかったなって泣いています
また素敵なブログたくさん書いて
シアわせ与えてくださいね!笑
返信する
We Love Bigeast! (シアママ)
2010-04-04 21:25:28
きょうこさん こんばんは… ファンミでの 彼等の気持ち もう 自然と涙が溢れました 当時はサラ~ッと私的には 流れた言葉でした こうして今聞いてみると(涙)です 彼等は本当の気持ちこの時のファンミで伝えてくれましたね 心を開いてくれたのですよね 韓国にカシオペアがあるように 日本のビギストも夜空に輝くポラリスになって 五人を見守ってあげましょう… ビギストの存続を願ってます (ビギストには 存続メールをしました)
きょうこさん 明日もファイティン♪

返信する
☆感謝☆ (narsha)
2010-04-05 14:07:01
わたしの光になってくれて、ありがとう

本当に感謝です
みんな、そうでしょ?

返信する
Bigeast… (kon)
2010-04-07 03:04:40
きょうこさん、こんばんは!

この時のBigeastイベント、チケット落選して参加できなかったんです…。
ホントにホントに悲しくて、友達と泣いたのを今も覚えています。
でも、今の悲しさ寂しさに比べたら何でもなかったです。
チケット取れなくてもいいから、東方神起が続いてくれればそれでいい…そんな気分です。
Bigeast存続決定…昨日のお知らせに、心から感謝しました。
東方くんと私達の大切な場所を守っていけること、本当によかったですね!
1~5の会員ナンバーを、5人が持っていてくれることが嬉しいです。
返信する
願い星さん (きょうこ)
2010-04-07 15:40:01
願い星さん こんにちは☆
Bigeast存続のお知らせがきましたね。
内容はリフォームされるかもしれないけれど、
東方くんとみんなが過ごしてきた場所が
これからもあるってことがとても嬉しいです。
また笑顔で戻ってきてほしいですね~。
返信する
ayumi *さん (きょうこ)
2010-04-07 15:54:36
ayumi *さん こんにちは☆
ありがとうございます。体調は大丈夫です。
今日は寒さが戻った一日でしたね。
まだまだ気温の変化が激しいですから、
ayumi *さんもお体に気をつけて過ごしてくださいね。

応援する気持ちには変わりはないですから
東方くんと出逢って東方くんを応援している人の素敵な輪がひろがっている・・・
それが本当に嬉しいし誇らしく思います。
ほんとに5人は素敵な人たちですよ☆

シアくん「明日来る」大好きですよね~。
私の一番思い入れのある曲なので
なんか感動します。

シアくんたちを想うといつも涙もろくなってしまうけれど、
流している涙はあたたかいもの・・・。
シアくんたちもわかってくれて頑張ってくれていると思います。
元気で過ごしましょうね。


返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-04-07 16:06:51
シアママさん こんにちは☆
Bigeast存続が決まってよかったですね~。
東方くんの言葉、嬉しかったです。
短くても、たとえ用意されていたメッセージだとしても、
ぜったい気持ちはあると思うので素直に嬉しいなって思いました。

私たちは「ポラリス」
いいですね~!
「ポラリス」と言えば、カンタさんのpolaris・・・
シアくんが「チョコレート」という番組で口ずさんだのを思い出します。
とっても優しい歌声だったんですよ~。
あの歌声 すごく好きで印象に残っています。

シアくんたち、
カシオペアと私たちの星の輝きも
きっといつも見つめてくれていますよね。
明日も元気で頑張りましょう~。
返信する
narshaさん (きょうこ)
2010-04-07 16:10:31
narshaさん こんにちは☆
いつも 私たちの心を明るく照らしてくれますね。
その輝きが色褪せないように、
光が行く先を見失わないように
私たちも輝いてずっと見守っていきたいです。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-04-07 16:13:31
konさん こんにちは☆
Bigeast存続決定のお知らせが届いて嬉しかったですね。
帰る場所があるから高く飛べるんだ・・・
「SHINE」の歌詞にもあるように
いつでもあたたかい場所が待ってるって思って
高く羽ばたいてほしいですね。
ずっと一緒に過ごせていけることを本当に嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿