*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

読んでみてください。

2010-04-05 02:03:56 | Weblog
ここに遊びにきてくださるみなさんへ


読んでみてください。


私の幼なじみ
チャミペンでもある りりさんのブログの記事です。


いつも私の背中を押してくれる

聡明で 凛とした心の 彼女 

そのままに

想いを綴ってくださっています。


東方神起を愛するみなさんにぜひ 読んでいただきたいです。


りりさんのブログ 『松の月』  <それでも明日はやって来るから> 


りりさんのMSNブログは コメントを残すのが難しいようですので、

「感想は ここに残してくださると嬉しいです」とおっしゃっています。

この記事のコメント欄に感想を残してくださると嬉しいです。




りりさん 紹介させてくれてありがとう。

強がってる心 とけました。 

素直に泣けました。






やってくる明日に 願いをこめて

しっかりと 生きたいです。   









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2010-04-05 06:45:59
きょうこさん、りりさん♪ありがとうございます。父を亡くした時を思い出しました。そして、はるみとまこを亡くした時も。あれ以上の悲しみはないはずで、私も昨日はお友達と京都に桜を見に行き、気持ちが軽くなりました。毎日の日常をしっかりと生きていかなければ、先に逝った方達に申し訳ありません。明日は毎日来ますからね(^_-)-☆
返信する
新たな・・・ (yunajs)
2010-04-05 09:53:16
りりさん、ブログ読ませて頂きました。
発表から涙涙で、子供たちの前でもずっとメソメソして過ごしてました。
でもりりさんの言葉で休止は‘別れ’ではないんだと、思えるようになりました。
私の父も突然倒れて、意識が戻らないまま旅立って行ってしまいました。
父が私たちに伝えたかった事は何なのか、私たちは何をしてあげれば良かったのか・・・あれから13年の時間が過ぎてるのに未だに考えています。
それは、もう何かをしてあげる事が出来ないからなのかもしれません。

私達が彼らの為に出来ること・・・今はそれを後悔しないように、精一杯やりたいと思います。

この発表で彼らの気持ちは少しは楽になったのかな・・・
そうだとしたら、私も静かに彼らの想いを受け止めたいです・・・新たなスタートとして。

きょうこさん、ありがとうございます^^
また改めてメールしますね^^
返信する
みなさん、大丈夫かな…? (すぎも)
2010-04-05 12:22:17
あれから…
ブログ巡りして、いろいろな方のコメントを読んだり、テレビの情報を見たり、どうにか気持ちの整理をつけようとしていますが…
どうにも思いがまとまりません

皆さん、大人なんだなぁ
心が広いというか、あたたかいというか…
わたしは率直に言って…怒っています
ずっと信じていたのに、待とうと決めていたのに、わけも告げずに違う道を選んだことを第三者から聞かされたような…
少し、裏切られたような…
おかしいですか?愛が足りないのかなぁ、わたし
やっぱり彼らの口から、彼らの言葉で、すべてを正直に包み隠さず話してほしいんです

返信する
Unknown (nao)
2010-04-06 00:07:52
たまにのお邪魔お許しください。

包まれるような温かい気持ちに、涙が止まりません。

休止宣言の一日目、『やっとでたか、新しいスタートを切る為の今のタイミングなんだ』と理解したけど、2日目急にどうしようもなく理解できず、5人揃って会えない寂しさに襲われ涙が自然と流れてました(TωT)
もう5人は先を歩いていて、きっと眠れぬ夜を何度も越えたんだと思い、私も強くならないと思っています。
ライブで5人の歌で楽しんだように、今の私を励まし、癒してくれるのも5人の歌声です。これからも。


辛い気持ちのなか、本当に、本当にありがとうございました。
返信する
同じ時間を生きている (なごみ)
2010-04-06 00:49:52
きょうこさん、りりさん、ありがとうございます。


色々、考えてみても、私もやっぱり、彼らが大好きなんですよね。


今という同じ時間を生きているからこそ巡り合えた。


彼らは、私達が思う以上に悩み苦しみ、そして、今という時間を生きているのかと思うんですよね。



だから、愛変わらずで、見守ってあげたいと。

惚れてしまった弱みですかね~。

返信する
りりさんのブログ (願い星)
2010-04-06 08:23:02
きょうこさん、おはようございます。

自分の心に「元気を出すんだ!」って言い聞かせ続けています。
テレビでのニュースも一段落したようなので、ここからは・・・
愛しい「東方神起」の「復活」祈る日々で過ごします。


りりさんのブログ、読ませて頂きました。
私にはまだ両親が健在で、私にそういう現実を受け止める事が出来るのか?不安です。
りりさん、頑張って下さい!
チャンミン君を応援する事でパワーを逆にもらって下さいね。
あんなにハンサムで素敵な男性、いないですよー!byチャンミン
返信する
見守っていきたいです (noel)
2010-04-06 16:24:27
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。コメントはおひさしぶりです。
きょうこさんの優しい文章にいつも温かいものを感じています。
りりさんのblogも読ませていただいて、私も父の事を思い出しました。
発表以後落ち着かなくていっぱいblogを見たりコメントを読んだりしていましたが、やっぱり寂しいですね・・
5人の絆が一つでいてくれていると信じてずっと待ちます。でも、お国事情の違いや芸能界で生きていくシステムが違うこともあり、たとえどんな行く末でも受け止めなきゃなあ..とも思ってます。どうしても引き返せない時ってあるし、言えない事もあるし、全てがうまくいくわけではないですものね。
彼らはまだ若いし、周りに支えてくれる人達もたくさんいるんだから、これからのソロの活動もトンペンの一人として見守っていきたい・・。もちろん復活も信じて・・。
返信する
まだ 寝てないです… (ちゅう)
2010-04-07 03:06:10
ここは、いつも穏やかで素敵です。 りりさんのブログ行っ来ました。お父さんに声が届いて本当に良かったですね。涙が…歳なのかな… みんな幸せになって欲しいです。 ここを訪れる皆さんです。 いつも優しい気持ちにしてもらってありがとうございます。 昨日、チャンミン大好きの娘のために、DVDを頼みました。 喜んでくれるかな? 長々と失礼しました。 おやすみなさい。
返信する
読ませていただきました (☆Sayo☆)
2010-04-07 13:59:52
奇跡って体験してみないと
なかなか信じられないものかも☆ミ

私も複雑な気持ちが
完全に拭いきれたわけではありませんが、
0%ではない可能性を信じて
それにかけてみようと思っています。

人の気持ちも生き物ですから
「今」と2年先、5年先…
彼らや彼らをとりまく方達の心境も
必ず変わってくると思いますし。

今の結論がすべてではないと
明るく将来を見据えてみてもいいのではと。

だから自分は
また5人でそろってステージに立ってくれるという
夢を「勝手に」抱いて叶うまで
ワクワクしつつそう信じてみようと思ってます。

どんよりせずに明るく前向きにいきたいです♪


返信する
皆様、ありがとうございました (りりです)
2010-04-07 14:53:51
軽~い気持ちで『感想はきょうちゃんとこに書いて貰ってもいい?』な~んて
優しいきょうちゃんに甘えさせて頂きまして
「お返事もコメント欄使ってね~」と
きょうちゃん、重ね重ね申し訳ない

ありがとうございます


>はるみとまこ様
身内って亡くならない、と思っていたようなところがありました・・・
仰る通り生きている私達が幸せな毎日を送りませんと

>yunajs様
果たして父親孝行が出来ていたのか、私も出来る事なら直接会って訊いてみたいです
今までと変わらず、大きな愛で彼等5人を見守っていこうと思いました
だって、大好きですものね

>すぎも様
東方神起が動くと、物凄い大金が動く
NHKのニュースで休止報道が伝えられる程、彼等は大きくなってしまった
もう、彼等の思いだけでは、どうしようもないくらいに、様々な大人の利権争いに巻き込まれているようで・・・
誰より『東方神起』が大切だったのは、彼等自身だったと、私は今でも信じています

>なごみ様
そうなんです!もし仮に30年ずれていたら、彼等の音楽と巡りあっていなかった、と思い、縁に感謝する日々です

>願い星
父が亡くなって、今思い出される事は、日常の、例えば一緒に食卓を囲んだ時の情景や、何気なく交わした毎日の会話なのです
毎日の積み重ねが思い出を作っていくのだと思います
ご存命のご両親様と、幸せな毎日をお過ごし下さい
ね~!なんたってチェガン・MAXチャンミンですから

>noel様
本当に、首を傾げる事が多い韓国芸能界・・・
でも、彼等はその国で生まれて、そこで活動している方達です
少しでも良い方向に向かいます様に、ペン皆の想いが届くといいな~と願わずにはいられません

>ちゅう様
昨日も車を運転している最中に
『もう父は大好きだった夜の晩酌も出来ず、ゴルフにも行けないんだ・・・』とふいに思って
泣きそうになっていました
父にはただただ、ありがとうと伝えたいです
なんて素敵なお嬢様男性を見る目が確かでも超面食い(笑)


最後に、きょうちゃん、色々と本当にありがとうね~
これからも変わらず5人を見守っていきましょう

返信する

コメントを投稿