*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

あなたに わたしができること

2010-04-04 01:37:59 | Weblog
目を閉じる・・・

耳をすませる・・・

そこに あなたを感じる・・・


心の瞳は

あなたをいつもとらえている

あなたをしっかりと。



東方神起

ユノ

チャンミン

ジェジュン

ユチョン

ジュンス


ほら、ここに

こんなにも

おおきくて あたたかく やさしい 

あなたを愛する強い心が そだってる。


あなたからもらった 笑顔、歌声で。






笑って

泣いて

怒って

楽しんで


これからも
あなたの傍に
寄り添いたい・・・


高く 高く

あなたが羽ばたくなら

笑顔で見守るね。


遠い旅に出ても

あなたが戻ったら

笑顔で迎えるね。



あなたが大好きだもの。

あなたといるのが大好きだもの。


いつも見せてくれる

あの ステキな笑顔で

「ここは あいかわらずだな~♪」って

言ってもらえるように。



いちばん たいせつなことは

あなたの

わたしの

心のなかに あるから。



あなたを

わたしを

ちゃんと見つめているから。



だから・・・



東方神起

ユノ

チャンミン

ジェジュン

ユチョン

ジュンス 


あなたの

心のそばに

ずっと

いさせてくださいね・・・










最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-04-04 04:30:20
きょうこさん、こんばんは!

あったかい記事をありがとうございます。
一言一言が胸に染みています…。
自分でもびっくりですが、もう立ち直りかけています(ただ、こんな時間でも眠れませんけど…/苦笑)
ユノくん、チャンミンくん、ジェジュンくん、ユチョンくん、シアくん 5人への、大好きだ!っていう、トンペンさん達の変わらない熱い想いを感じているから。
5人を愛して応援し続けるっていう、私の強い自信があるから。
”想いが強い”って、すごいことだなぁ~と実感しています。
辛いのは、寂しいのは、5人も一緒。いえ、5人の方がキツいかもしれません。
今からは…一人一人が自分を見つめ直す時。
自分の可能性を探して、やってみて、感じる時。
東方神起のことについて、改めてじっくり考える時。
ゆっくり時間をかけて、周りの雑音に惑わされないで…今までのこと、これからのこととしっかり向き合ってほしい…。
そして、その先に、5人と私達の、笑顔と幸せがありますように!!

きょうこさん、みなさん、これからもよろしくお願いします^^
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2010-04-04 08:09:00
きょうこさん、皆様♪とうとう来ましたね。分かっていても、もうしばらくごまかして、たらたら騙して欲しかったですf^_^;でも…ただ…個人活動に正式に入っただけですよね。もう身体も慣れて来ましたよ♪今はジェジュンのドラマとシアちゃんのCDがありますから♪前向きに明るく…(^_-)-☆今日はお花見に行って来ますp(^^)q
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2010-04-04 09:09:54
きょうこさん
ついに来たか~という感じです。
でも○散じゃなく休止・・・
またいつか五人に会える。
時がたてば・・そう思ってます。

東方神起という素晴らしい人達。
彼らを大好きって気持ちは全く変わりません。変わらず応援していきたいです。
きょうこさん、こちらに来られてる優しいトンペンの皆さん・・
これからもよろしくお願いします。
返信する
待ちます♪ (シアママ)
2010-04-04 09:38:24
きょうこさん おはようございます!私も 個人活動を応援しながら いつか東方神起として五人が笑顔で戻ってくれる日まで 待ってますよ~ ただし!私は若くないので杖をついてジャンプ出来ないから(爆)でもタオルは回せるか!(笑)杖が要らない頃に東方神起として 会いたいな~(^o^) 韓国は兵役もあるので色んな事がクリアされてからでも待てるよ(汗)と言うことは私は○!?才~(゜~゜;) きょうこさん これからも宜しくm(__)m
返信する
本当に・・・ (nanayuko)
2010-04-04 09:41:40
はじめまして!
いつも、すてきなブログにお邪魔させていただいていただいているのですが、初めてコメントさせていただきす。

私も、お知らせを見たときはショックだったけど、彼ら自身の強い絆、彼らを愛する人々の、
決してぶれることのない想いがあるかぎり、
絶対、大丈夫!

彼らの本当にいるべき居場所に、
帰ってくるまで、温かく見守っていきましょうね!
返信する
忘れないよ・・・ (キムチママ)
2010-04-04 10:35:06
きょうこさん、皆さん、おはようございます(^.^)
今『忘れないで』を聴いていたら
本当に彼らの心と繋がっている気持ちになりました。
彼らが幸せでいること、笑顔でいることが一番大切だから、いつまでも待ってます♪
不安なのは彼らのほうですよね。
次に帰って来るときは、笑顔で迎えてあげたいです♪
それまで個人活動を精一杯応援します!





返信する
ありがとう (narsha)
2010-04-04 11:28:46
暖かい記事アリガトウです。

ドーム後から私にとっては休止状態だと認識してましたし、今更、、、でも正式に出されるとツライ。

大勢のファンの手前「解散」ではなく「休止」にしたのかな?と。
5人がそれを望んだということはやっぱりショックです。
社長のツイートは、解散のコメントのようでした。

やはりファンの知らないところで(もちろん)メンバー間に何らかの亀裂が走り、ギスギスしてしまった感もあるんでしょうね。
みんなは「そんなことない、絆は絶対だもん」と言うけれど、人間だもの、何かしらあるでしょう。

メンバーの口から何か聞きたいと思うのは私だけではないはず。
お願いだから、彼らの口から聞けるその一言を早くください、と切に想うのです。

返信する
カスミ アッパヨ (ha-ran)
2010-04-04 14:15:35
きょうこさん こんにちは
4月の春の日に悲しいお知らせが来ました。。
目の前が、真っ白に。

それでも、ここに来て皆さんのこれからも応援して行きたい!という温かい強い思いを聞いて、なんとか気持ちを立て直そうと。。。ふーっ。
出来ない まだTT。。。

いつもは、楽天家のわたしなんですが。。。

たった今、友だちからメールで>かなり前から個別な活動だったから、驚くことないじゃん。
ビギストとして、5人が帰れる場所を守って
彼らが頼れるくらい、強い私たちでいよう!
休止を、受け入れたメンバーはもっと辛いんだから。
再活動なしで、軍隊に行くようなことになっても
受け入れて、待とうね!<

そうか。。。
何もしてあげられない、じゃなくて帰る場所を守ればいいのか。。。東方神起としてまた歌える場所を
「お帰り」が言える幸せを胸に。。
5人の悲しい顔は見たくないし、私たちの悲しい顔も見せないでいたい。

辛いな・・・、きょうこさん。 今はわたしが凹んでいます^^; >ふとした瞬間 傷ついてしまったこころ ひとりじゃ直せない痛み 僕が癒したいよ・・ ユチョンくんに会いたいな。
With All My Heart 君が踊る、夏~ この曲が胸に沁みます。私たちファンへのメッセージですね カスミ アッパヨ
返信する
変らぬ思いで… (ともりん)
2010-04-04 16:46:25
まずはきょうこさん、心が落ち着く言葉をありがとうございます。そして、苦渋の決断をして一番心を痛めてるであろう東方神起くん達がこの言葉を見てくれたらと思ってます。きょうこさん・皆様とうとう発表されてしまいましたね。知らせを見た時はやっぱりショックでした。が、ともりんはポジティブに考えることにしました。だって○散じゃなくて休止なんですもんね。新たな東方神起の第一歩のスタートだって。個々でいろんな活動して力をつけていくであろう5人を今までと変らず応援していくよ。そして個人旅行から戻ってきたら笑顔で迎えられる場所をみんなで守っておきましょう。どれだけの時間がかかっても待ってようね。

今日の朝からMnetのコンサート番組を見てたら東方くんが出演して最初に『ミドヨ』を歌ってました。ますます信じる気持ちが強くなったともりんでした。
返信する
Zutto。。 (hiku)
2010-04-04 17:51:12
きょうこさん。。
温かな想いをありがとうございます☆

一日経って・・
5人が大好き!愛おしい!!って気持ち
が更に増して・・
不思議といつか、絶対、5人が一番輝けるステージの上に揃って立ってくれる筈!って根拠もなく思えているから・・これからも変わらず応援して行きます^^

そう、これまでずっと5人で走って来て・・
それぞれが将来に繋がる方向性を見出す良い機会かもしれないですよね。。
そこで、改めて東方神起を客観的に見つめ直せたりするかもだし。。
とにかく、いつか戻って来てくれる時のためのHOMEだけは守りたいです(ビギにお願いメールしてきました^^;)

ココロがシュンとなった時、きょうこさんの言葉に癒してもらっています。
いつも安定剤のように頼りにしてしまいスミマセン
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。。



社長、副社長、北川センセに井上さん・・
沢山の方がつぶやいてくださってて。。。
こんなにも愛されてる彼等だから、きっといつか迷子にならずに帰ってきてくれますよね(*^∇^*)


返信する

コメントを投稿