*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Xiahzart~☆

2009-12-20 23:54:55 | Weblog
MOZARTの衣装合わせをしていたシアくん。

赤 似合わない・・・と思ってたのに・・・・・




シアくんのMOZARTのプロフィール写真が公開されました。








やばい・・・・・

ため息が出るほど  美しい・・・・・




そうでした。

わたくし 基本 ロン毛大好き ビジュアル系大好きでした





昔も今も ほんと 美しい~ 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント…や、やばい… (kon)
2009-12-21 01:26:22
きょうこさん、こんばんは!
2日ほどバタバタしていて、前の記事をまだ読ませていただいてないのですが、先にこちらを見てしまいました。
し、心拍数が…タイヘンですっ。
シアくんのモーツァルト姿が素敵すぎて…!!
ホント、なんて綺麗なんでしょう。想像を遥かに越えてました。
なんていうか…単純に、衣装やメイク、長髪という、完全なる舞台用ビジュアルで既に役に入っている感じの、いつものシアくんとは違う姿が素敵!というのとは別に…。
モーツァルト姿のシアくんから滲み出ている、いつものシアくんらしさ…凜とした気高さといいますか…そういうものを感じて、そこにグッとくるんです。
(あぁ~なんだか興奮していて、ワケの分からない表現で…すみません/汗)1枚目を見た瞬間に、心臓をわしづかみにされた感じです…。
あぁ~ホントに観に行きたいです~(涙)
先程MJを見て胸がいっぱいのところ、更にドキドキが増してしまいました…。
きょうこさんは、ビジュアル系もお好きなんですね^^
昔のシアくんも…綺麗です~(うっとり)
返信する
(^O^) (なごみ)
2009-12-21 01:48:54
きゃ~!
素敵!!
シアちゃん、美しいですね~
観に行きたいですね~。



先ほどのMJ クリスマスSPのSBUのフルバージョンもとっても、良かったです!心を込めた歌声が素晴らしく、素敵でした!

テレビの前で全国の東方神起ペンが見守っているんだろうな~と思うだけでも、気持ちがほっこりしました。

私も東方神起へのエールに聞こえる『BREAK OUT』を今日のビギステで聴き逃さないようにしないとです!

返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-12-21 06:49:48
きょうこさん、皆さま♪素敵なモーツアルトですね。見たい気持ちが膨らんで行きますp(^^)qこれなら日本版モーツアルトにも出れますよ♪日本語だって出来るんですから(^_-)-☆夢が膨らみます♪
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2009-12-21 08:50:28
きょうこさん

ありがとう・・・シアちゃん素敵すぎる~嬉しいです。
今日も元気にお仕事頑張れます。
返信する
おはようございまーす♪ (yuchia)
2009-12-21 11:05:05
きゃぁ
きょうこさん、シアくん素敵過ぎるんですけど…?
ユチョペンなのにーーー、ドキドキしちゃうんですよ…。
ユチョンごめんょ…

すごく、劇場で観たくなりました!!
返信する
はじめまして(^^) (NAO)
2009-12-21 12:50:03
はじめまして、シアペンのNAOと申します(^^)
きょうこさんの暖か~いこのお部屋に何年も前からお邪魔してるのに…初コメです(汗)
じゅんちゃんのMOZART…素敵すぎてズキュンバキュン…またまた惚れ直しちゃいました(一体何度目?笑)
ツボにハマッたみたいです(ツボの数もかなり多いかも笑)
仕事中もたまにケータイ開いてはXIAZART見てにやついてます~

初コメなのに 支離滅裂で失礼しました!
返信する
だぁ~っ! (だりあ)
2009-12-21 14:41:16
こんにちは

ほんと、かっこいいですね!
私、もっとクラッシックなスタイルを想像してたんですよ~・・・。
金髪のカツラに下半身は白タイツ。。。
それって、ジュンちゃんにどうなの?って感じ。なんか、見たいような見たくないような。。。
それが随分と現代的というか、ビジュアル系ですよね。それ系のバンドに紛れてても気づかないくらいピッタリ合ってます。
メイクも素敵!中性的な感じもするけど、男っぽさもあります。これがジェジュンだと、ちょっと可愛らしすぎるって感じになりそうですね。ジュンちゃんの新たな魅力再発見って感じですね。たくさんの可能性を秘めた人。
身体に気をつけて舞台を成功させてほしいです。
返信する
ご無沙汰してます。 (yori)
2009-12-21 21:32:36
きょうこさんこんばんは♪

私、実は、トライアングルやアニーコールのシアちゃんが大好きなんです。(私もロン毛好きみたい)だから今回の、ど真ん中です。カッコイイし、色っぽいし、綺麗だし。ホント楽しみです~(><)DVDにならないかしら・・。

返信する
konさん (きょうこ)
2009-12-22 01:13:29
konさん こんばんは☆
ほんと クラクラするくらいかっこいいシャーチャルトですよね☆
カツラにあの衣装・・・大丈夫かなって想っていましたが、
さすがカリスマ!孤高の貴公子って感じで
凛としたたたずまいに圧倒されました。
劇場で生で観てみたいですよね~。

私、昔からビジュアル系さんも大好きで♪
ごついお化粧も金髪ロン毛も全然OKだということ忘れてました(笑)
トライアングルシアくんも好きだったんですよ~☆
返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-12-22 01:21:38
なごみさん こんばんは☆
ほんとにこの人はどんなコンセプトでも
自分を際立たせることができる
素敵な雰囲気を持った人ですね~。
ますます惚れちゃいました♪

MJSP フルで歌った「SBU」しっとりと聴きました。
こうして5人で過ごす時間、歌声をあわせる時間があることが嬉しいですね。
今年は「SBU」で締めくくり。
ダンス曲も歌ってほしいなと思ったけれど、
「SBU」の歌声をしっかりと感じて
見守りたいなと思います。
返信する

コメントを投稿