*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

今夜はMステ♪

2010-05-28 09:40:08 | Weblog
いいお天気になりました。
韓国語のテストがあるのに、テスト勉強そっちのけで
朝から何も手につかず(といいながら ブログは書いてますけれど 笑)
ドキドキそわそわしています。



『テリー たい平 のってけラジオ』

今日のゲストは、今大人気のシア・ジュンスさん☆
顔が小さいのに、筋肉がすごい!!さすがトレーニングされているだけありますね!

ジュンスさんは、とっても気さくで良い雰囲気の方でした。
打合せから笑顔で対応して下さって、本番ではテリーさんたい平さんの突然の質問にも
しっかりと答えて下さいましたよ。

今回のソロデビュー曲は、セクシーさとジュンスさんの大人の魅力があふれた素敵な曲。
先日のガールズアワード2010でも披露されていましたね!
「久しぶりにファンの方々の前でたくさんの声援をいただき、すごく感動しました」と
おっしゃっていました♪

そんなジュンスさんの最近覚えた日本語は…
「おごる」「赤字・黒字」「恐縮です」の3つ(笑)。
とくに「恐縮です」と「おごる」は昨日覚えたばかりだそうで、
今日も何度も使ってらっしゃいましたよ。笑
誉められた時に返す言葉が分からなくて、覚えたとのこと。
日々勉強されていて、本当にすごいですね!


⇒ ☆ テリー たい平 のってけラジオ ☆ 








「最近は ほとんど日本で暮らしています」

日本で暮らしています・・・

こんな言葉に 嬉しくなったりして・・・・・





いよいよ 今夜 XIAH junsu Mステ初登場ですね。

テレビの番組欄の「ジュンス」の文字だけで なんかじ~んときて。

もう ドキドキして胃が痛くなってきました(笑)


Mステのブログに シアくんのことが。

昨日 打ち合わせをしたようですね。


で、昨日のお話し。
YUIちゃんのあとには、
テレ朝でjunsuくんとの打ち合わせがありました。
ソロということで、改めてゆっくりお話しする事ができました。


驚いたことは、日本語の丁寧さ。
間違える度に納得するまで、
スタッフさんに確認しながら…何度も言い直されるんですよ。

日本語が上手いことも、納得です。


あとは、、、
Mステ出演をここまで喜んで下さっているとは…というくらい、
楽しみにされていること。

ぜひ、皆さんも楽しみにしていてください!


⇒ ☆ Mステ ブログ ☆ 



夜8時がくるのが ほんとにほんとに待ち遠しいです

XIAH junsu ファイティン!!!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアくん、ファイティン! (kon)
2010-05-28 11:42:34
きょうこさん、連投失礼します(笑)
私も朝から気持ちが高ぶっています~。
でも、ウチの新聞のTV欄には、”東方神起ソロ”しか書いてなくて…「ちょっとちょっとぉ~!」と一人でツッコミ入れました。
ちゃんと名前書いて欲しかったのに…(涙)
でも、Mステブログを読んで落ち着きました。
シアくん、気合い入りまくってるんでしょうね~!
テンション上がって、また髪振り乱して踊ったり逆立ちしたりしてるかな?(笑)
緊張すると思うけれど、緊張しすぎないで楽しんでできますように…。
TV前から愛とパワーを送ります!(あ~ホントにドキドキ!)

『のってけラジオ』、FMのDJさんとはまた違うテリーさんならではの切り口でシアくんに色々聞いてくださって、すごく楽しかったです^^
ラジオは顔が見えませんが、その分シアくんの話す声に集中できてドキドキしますね。
時々少し掠れる声、語尾を伸ばす可愛い話し方、明るい笑い声…大好きです。
歌声と同様、ずっと聴いていたいです。
返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-05-28 16:37:10
きょうこさん
同じですよ~私もドキドキです。落ち着きません・・・
ジュンスならちゃんとできるって思いますが。
とにかく一人だし、生放送だし。
トークもあるのかな?トークいいからフルコーラスでお願いしたい。
あ、でもちょっとだけトークもいいかな?
待ってる時間ってほんと体に悪いですね。
でもでも楽しみ~~
うちの新聞にもジュンスって書いてました。
朝すぐに確認しましたよ・・

ラジオ・・私も全部聞きました。頑張ってますよね。一人で・・
Tのプロモーション思いだしました。
あの時も一人でしたね・・

トンモバで夜景や海見てるジュンスの後ろ姿が愛おしいです。寂しくないかな??
返信する
Mステ 良かったぁ~(^-^) (シアママ)
2010-05-28 22:44:50
きょうこさん Mステのシアくん 良かったですね♪ 階段から降りてくる時も 早口言葉も♪ もちろん歌と ダンス~最高でした やはり 嵐がトークしてるのを見ると シアくんも 寂しいかな~って 思いました… でもね♪ ジュンス頑張ったね それと! ラジオも聴けて嬉しすぎます(≧∇≦) 今日は とっても シアわせな 一日でした♪ きょうこさん ありがとう~(^-^)
返信する
konさん (きょうこ)
2010-05-31 11:01:39
konさん こんにちは☆
もう何度見直したことか(笑)
気迫あふれる歌声に触れたくなって、
暇さえあればリピしています♪
シアくん本番前はすごく緊張してたでしょうね~。
それでも、やるときはやる!最善の姿を見せてくれる
いつものシアくんで嬉しかったです。

テリーさんの切り口は楽しいですよね。
考えるときに出る声、明るいでっかい笑い声、
ちょっとしゃがれた声、「なんか、ちょと」の言い方
もうすべて一生懸命で可愛くて心地よい声ですね☆
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-05-31 11:07:51
よーちゃんさん こんにちは☆
新聞欄の「ジュンス」の文字、ほんとに嬉しかったですね。
大丈夫だと思っていても、始まるまでは
シアくんよりドキドキで胃が痛くて(笑)
始まったら正座して前のめりで見ていました。
頑張りましたね~。
得意の早口言葉も言ってて、番組最後に笑顔だったのがとても嬉しかったです。

ラジオもたくさん出演していますね。
どの番組でも一生懸命に聞いて答えて
しっかり話して・・・
ひとりだってこと、寂しくなることもあるだろうけれど、
いつも笑顔を忘れないシアくん、
その頑張りとやさしさが愛おしいです。

返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-05-31 11:13:00
シアママさん こんにちは☆
Mステ出演、素敵でしたね~。
緊張しながらも、堂々としていて
他のアーティストさんたちの会話も
一生懸命聞いて楽しんでいて、
後ろで身体を揺らしながら笑っている姿を見て
少し安心しました。
歌も気合いが入っていて、歌えば歌うほど
シアくんは良いものを魅せてくれますね。
ほんとに頑張ってくれました。

ラジオでもシアくんの明るい声が聞けて
シアわせでした~♪
返信する

コメントを投稿