*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

XIAH junsu MUSIC STATION 初出演

2010-05-29 02:52:32 | Weblog
緊張

そして 

高揚

襟を正して集中する姿

そこから 

私の周りからも雑音が消え

目の前には XIAH junsu の躍動する姿

魂のこめられた歌声

高ぶる息づかいだけがありました。





















「ステージに立って見せているものがすべて」



ほんとに そう。

緊張して震える声も 荒ぶるブレスも 

時おり 挑発するような笑みも 

感情をむきだしにした表情も

全部が XIAH junsu のLIVE 

生きている歌


どんなときでも シアくんの歌声に触れると
シアくんと自分との空間には歌声以外なにもなくて、
同じ時(気持ち)を過ごしたって満たされた気持ちになるんですよね。

私もすごく嬉しくて・・・やっぱり また泣いちゃいました。

贅沢でシアわせな 短くも長い瞬間・・・。

また シアくんから素敵な時間をソンムルしてもらえましたね。



Mステ 本番までのシアくんの様子がスタッフさんのツイに書かれてました。

・・・・・・・・・・

本日は晴天なり!
今日も元気いっぱいジュンちゃん日和。Mステリハなう(笑)


ジュンス通しリハなう。
スタートしたら、もう1人で頑張らなければいけません。
心細そうなジュンスにタモリさんが話しかけて下さって(涙)大々感謝!
頑張れ、ジュンス♪


皆さんからのファイティーンメッセージを読んだジュンスから、
皆さんに伝えて欲しいと言われました
→「今日楽しみながら歌うので、皆さんも楽しんで下さい♪」
もうすぐです!!


= TOHOSHINKI STAFF Twitter より =

・・・・・・・・・・

タモさん シアくんに声かけてくださったんだ・・・
「緊張してたね~」ってシアくんに話してたものね。



シアくん

ドキドキしたけど楽しかったよね。


嬉しくて泣いたけど、楽しくて笑ったよ~。

早口言葉「東西南北 老若男女」 上手かったね~。
他のアーティストさんの話で 
のけぞって前屈して大笑いしてたのが可愛かった♪
トークも笑顔で受け答えしていて、素直なシアくんがステキでした。



Mステ終わりで小さな反省会をしました。
ジュンスに皆さんの呟きを読んであげたりしながら、まじトーク。
今回のシアプロジェクト、本人は皆さんの応援に本当に助けられたし、
感謝してると語ってました。

今日でプロモーションは一段落しましたが、
シアはまた気を引き締めてもっと頑張るとのこと。
今日は本当にありがとうございました!!


= TOHOSHINKI STAFF Twitter より =


楽しいなかにも 

得るものや次への課題をちゃんと見いだせるシアくん。

歌い終わったあとの表情にも

常に前を見つめる心が見えました。
 


感謝と謙虚さを忘れない・・・
 
今も 変わることがない

あなたが大事にしているもの

しっかり 魅せてくれて ありがとう。 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました(^^) (シアママ)
2010-05-29 21:51:33
きょうこさん こんばんは! Mステ♪ 前にもコメかいちゃいましたが! きょうこさんの記事を見て また素敵なシアくんに 見とれてます(^3^)今朝 職場の子がシアくんの ダンスのキレの良さに感動したって!! 日本のTVでは ダンス曲でも短めですし 一人をずっと撮らないですよね♪ 今回 シアくんだけなんで 良くわかるから~ 誉められましたよ♪シアく~ん (^.^) 良かったね♪


返信する
スゴイ!!! (しあきょん)
2010-05-29 22:01:36
きょうこさん、こんばんは。

きょうこさんとの共通点がいろいろ見つかって

嬉しいです。♪

Mステ。。。

やってのけちゃいましたね! 1人で。。

さらっと・・でも、存在感たっぷりでガッツリ

と、もっていきましたよね!

瞬きもしないで見てたような気がします。(^^)

あの笑みにはびっくりしました。

え?今笑った?

と、思っていたらもう1度・・・

キュン死 しそうでした。。(笑)

もうすぐ、ドームですね。

早く、なま で聴きたいです。。

もう1つ! 「Rainy Night」も。。。
返信する
XIAH 最高!!! (ともりん)
2010-05-29 23:47:16
こんばんはっ☆
きょうこさん少しご無沙汰しておりました。が、こちらにはシアくんを思いながら毎日おじゃまさせてもらってました~ありがとうね。何だか暑い寒いへんな気候ですが体調崩さずお元気でしょうかぁ?ともりんは『JYJ』チケットすべてアウト!で気持ち↓のところに悪寒・高熱とちょいとダウンしてましたが~もう元気になったよ。
シアくんソロデビュー好発進スゴイうれシアです!プロモーションも頑張ってましたね。一段落した様でホントおつかれやまでした。昨日のMステのパフォーマンス最高でした!きょうこさんブログ心しながら何回も何回もリピしました。シアくん「緊張してるけど楽しみたい」って言ってたけど曲がスタートしたらその通りでしたね。力強さとフッと見せた微笑のメリハリに曲名同様ともりん酔ってしまいました。シアくんを好きになってなれてホント幸せ!今夕のMFはリアルタイムで見れなかったので(もち録画OK)これからゆっくり見ます。今日のシアくんはどんなシアくんかな?楽しみ!

追伸
きょうこさんのブログに出会って今月で一年を迎えました。シアくんの怪我が心配で神戸ライブの様子を教えてってお願いしたのが最初でしたね。これからもシアくんはもちろん東方くんの応援を一緒にさせて下さいね~ヨロシクね!
返信する
アジアのシアでしたね! (ru2)
2010-05-30 00:09:45
きょうこさん、皆さん、こんばんは。
いつも温かい文章、素敵な写真をありがとうございます。
昨夜はなんだか生放送前からお腹が痛くて、スタッフの方の文章でシアたんが緊張してるってみちゃったからでしょうか。

でも、階段から笑顔で降りてきてくれて少しほっとしました。
口パクでなく(歌手だから当たり前ですね^^)激しいダンスもきちっとこなし、素敵でした!

いろんな噂がありますが、この時期を狙って流されたように思います。

でも、3人と契約した際、エイベックスが知らないはずないので心配ないでしょう。

エイベックスの方々に、彼らがやりたいことがやりたいように出来る当たり前の環境をずっと与え続けてあげて欲しいと切に願います。

今日のMフェアも、男性であのSweet Memoriesを歌いこなしてしまうシアたん、トークでの可愛さとのギャップにまたまた惚れ直してしまいました。

返信する
緊張と興奮と感動と。 (kon)
2010-05-30 03:53:25
きょうこさん、こんばんは!

昨日は、Mステが近づくにつれ緊張が高まりすぎて、夕飯も食べられないまま(笑)テレビの前にスタンバイしました。
あんなにドキドキ緊張したのは久しぶりでした~。
本番直前の表情や、階段を颯爽と降りてきてしっかりカメラ目線を送ってくれたシアくを見て、まず少しホッとしました。

『Intoxication』のシアくん…
ホントにホントによかったです。
なんというか…とにかくありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
歌やダンスがどうという以前に、あの2分半で見せてくれたシアくんの想いが、私も本当に嬉しくて…(涙)
きっとすごく緊張したと思うけれど…しっかり伝わったよ!って言ってあげたいです。
1回きりの生本番、与えられた短い時間に込められたシアくんの気迫!すごかった!
パフォーマンスも、ホントに素晴らしかった…。
終わってCMに入ったらドッと涙が出ました。
テレビでの披露は3回目ですが、私も、昨日が一番よかったです。やっぱり生の威力はすごいですね。
他2回の時には見られなかった強気な笑みや視線にゾクゾク、時々聞こえる荒い息づかいにもうドキドキ…。
テレビでのパフォーマンスに馴れてきているのか表現力にも磨きがかかって、緊張感の中にも余裕を感じる部分もありました。
ラスト…やり切った後の静かで綺麗な表情がすごく印象的でした。
やっぱり”ありがとう”です…。この姿があったらもう何もいらないって思いましたね。

ダンサーさん達も頼もしくて素敵でしたね。
SUNNYさんが、踊りながら口ずさんでいてくれたのが嬉しかったし、頭にくっきりと刻まれた”J”の文字にグッときました。
タモさんも…シアくんを和ませてくださってありがとうございました。

きょうこさん、キャプ素敵です。見ながらまた興奮してしまいます。
録画も、昨日から何十回リピしてるか分かりませんが…(笑)
何度見ても感動してしまいますよね~。

シアくん、ホントにお疲れさま!カッコよかったよ!
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2010-05-30 09:13:17
きょうこさん♪お久しぶり?です。CDは3種類買ったんですけど…やはりあのエッチな歌について行けてません(爆)でも一人で頑張ってましたね♪ド-ムまで後一週間♪生のシアちゃんを目の前(かなり豆粒だと思いますが…)にして、自分がどう感じるか楽しみですp(^^)q昨日はジェジュンの映画見てきました。地味ですけど良い映画でしたよ。ただ…入りの悪さにビックリでした(:_;)
返信する
Unknown (みかりん)
2010-05-30 21:31:10
きょうこさん♪
こんばんは☆

すてきな言葉ありがとうございます。

『うん うん ほんとにそう!』って思いながら、読ませていただきました。

トークのとき、少し緊張してるのかなぁ~て思ったけど、歌い出すとカッコいい☆

“XIAH junsu”最高でした!!!

他のアーティストさんが話すときなど、話す人の方をちゃんと見て聞くところ 好きです☆

東方くんは、みんなそうですよね。


返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-05-31 11:37:56
シアママさん こんにちは☆
Mステ ほんとに素敵でしたね~♪何度言っても言い足りないくらい(笑)
インカムつけての歌だから
ダンスもしっかり見せてくれるし、
ぶれない歌声で聴かせてくれるし、
シアくんのすごさを改めて感じてまた惚れちゃいました。
シアくんの素晴らしい一面をたくさんの人に見てもらうことができてほんとよかったなあと思います。
返信する
しあきょんさん (きょうこ)
2010-05-31 11:43:45
しあきょんさん こんにちは☆
しあきょんさんとはホントにたくさんの共通点がありますね。
私もすごく嬉しいです。
「お見事」ってくらい、シアくんの集中力はすごいですよね。
緊張していたけれど、気迫があってキレがあるダンスを見せてくれたし、
ブレスをまじえた色っぽい歌声を聴かせてくれて
私も瞬きも呼吸するのも忘れるくらい
見入ってしまっていました。
時々見せた笑みが不敵で♪
クラクラしちゃうくらい、気持ちをもってかれました(笑)
LIVEではやく見たいですね。
あとの2曲もぜひ生で聴いてみたいです。
返信する
ともりんさん (きょうこ)
2010-05-31 11:51:57
ともりんさん こんにちは☆
体調のほうは大丈夫ですか?
まだまだ気温差が激しいので、気をつけて過ごしてくださいね。
シアくん、たくさんのプロモ頑張っていましたね。
ソロにかける意気込みが歌にも姿にもあふれていて
見ていてとっても頼もしかったです。
緊張しながらも、しっかりと楽しんで
課題と自信を得るところは素晴らしいなと思います。
ひと段落したプロモですけれど、しっかり応援を続けたいですね。

ともりんさんとは一年のおつきあいですか。
こうして今も素敵なおつき合いをさせていただいていることに感謝します。
ありがとうございます。
これからもシアくんや東方神起を一緒に応援していきましょうね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿