*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

MUSIC FAIR

2010-05-30 01:30:52 | Weblog
はぁ~。。。 

こんなふうに見つめてもらって

歌を歌ってもらったら

もう なにもいらないですね・・・



照れちゃって 視線をそらしそうになっても

思いをこめて いつまでもしっかり見つめてくれて 



想像するだけで

もう とろけちゃいそうです~ (笑)





しゃべってるときの くるくる変わる表情は可愛い。
「ひつまぶし」4つにわけて お茶漬け2回食べるのね(笑)


ほんとに表情豊か。
ちょっと顎をひいて にゃははと笑うのも可愛い



ひとつの愛

ひとつの心

ひとつになれば いい気分



あなたの歌声で

たくさんの人が

喜びを わかちあえる


それは

最高に いい気分   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れた (こころ)
2010-05-31 21:15:55
きょうこさん~みなさん~あんにょん~^^

あんなに見つめられたら。。。照れます

ユチョンに見つめられたら。。。息できひんよ
~でも見つめられたい
返信する
はぁ~~いいなぁ~ (シアママ)
2010-05-31 21:43:04
きょうこさんのため息が 聞こえてきそ~です!! TVを観ていたシアくんファンは みんな思ったでしょうね~('∇`) 藤さんが羨ましい~って! いいなぁ~仕事とは言え…シアくんと あんな近くで…(´∀`) ねぇ~!! きょうこさん!皆さん!! でも 藤さんだから許してあげましゅ(^3^)
返信する
こころさん (きょうこ)
2010-06-02 23:26:55
こころさん こんばんは☆
いやぁ~、もう自分が見つめられてるんじゃないのに、
照れて照れて照れまくっちゃいました(笑)
ほんと、あんなに見つめられたら息することも忘れてしまいますね。

一瞬でもいいから見つめられたい~♪
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-06-02 23:30:48
シアママさん こんばんは☆
ため息つきまくっていました~(笑)
藤さんだから許せますけれど、
あんなに見つめられて・・・
気が付くと、
藤さんを自分に置きかえてにやけてたり、
どうにかして藤さんとシアくんの間にはいりこもうと
テレビの前で体を動かしまくってる自分(爆)

パボですね・・・(汗)
返信する
Unknown (kon)
2010-06-03 01:39:17
きょうこさん、こんばんは!
いつも出遅れコメントでホントにすみません(汗)

きょうこさ~ん、私、藤あや子さんにはヤキモチなんて妬かない自信満々だったんです。
でも、ダメダメでした~。
もぅ~…あの甘~い見つめ合いを見てたら、胸がギュッとなっちゃいました(苦笑)
シアくんに関しては相当なヤキモチ妬きだと改めて自覚してしまいました(笑)
一緒に歌えるシアわせ、見つめ合えるシアわせ。
シアくんと音楽の世界で触れ合える方々が羨ましすぎます~。

まぁ~それだけステキな『Sweet Memorys』でした。
シアくんって、一緒に歌う相手と合わせるのが本当に上手ですね。
相手の声、歌い方をしっかりと聴いて感じて自分の声を重ねられるんですね。
だからきっと、お相手の方も歌っていてすごく気持ちいいんじゃないかな~って思います。
最後の♪Sweet Memorys~♪のハモりがホントに綺麗でドキドキゾクゾクしちゃいました~。
ハァ~~~タメイキ…。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-06-05 02:41:15
konさん こんばんは☆
私もね、大丈夫だって思ってたんですけれど・・・
あんな眼で見つめるシアくん見たら
なんかすごくうらやましくなっちゃって、
思いっきりやきもち妬いてました(笑)
シアくんの歌を聴くのもシアわせですけれど、
一緒に歌えるのはもっとシアわせでしょうね。
ほんとうらやましいです~。

返信する

コメントを投稿