*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

mine

2011-09-12 13:15:08 | Weblog
先日 韓国の友だちが送ってくれました。

JYJ Photo Exhibition 2011 『mine』



Photo Book かなと思ったら、一枚ずつカードになっているんですね。





きちっとした写真やLIVEの時の写真のほかに
3人が撮った写真もあって、それがとってもあったかくていいんですよね。

画質が粗いんですけれど、少しだけ紹介しますね。


まずは 

★photograph by JUNSU

ステキ~


カメラマンジュンス^^


シアくんの撮る猫ちゃんの写真は愛情たっぷり感じますね。


横顔がシャープなジェジュンくん 





★photograph by YUCHUN

ユチョンくんといる時のシアくんの笑顔って
ほんとに素がぶわ~っと前面に出るんですよね^^


楽しいこと見つけた子どもみたいなユチョンくん かわいい♪


この空の感じ すごく好きです。






★photograph by Jaejoong

ジェジュンくんは 3人のなかで一番セルカを撮り慣れているから
ベストショットをうまくとらえますよね^^


これも とっても雰囲気があってステキ。


私が なんだかわからないけれど すごく魅かれたのが
この機内でのユチョンくんの写真。
いろんな国を行き来している3人・・どんな思いをめぐらせてるのかな。



彼らの目を通した 彼ら自身や風景、愛するもの。

写真のなかに その時 被写体を撮る
彼らの気持ちも感じられて
そのぬくもりが とても愛おしかったです。


最後にあった この写真もいいですね^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿