*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Get Out

2011-09-12 04:56:44 | Weblog
笑顔の君も好きだけど、

演技している君も好きだけど、

サッカーしてる君も好きだけど、


やっぱり

ステージで歌っている君が

いっとう

大好き!!!


また

君を感じて

君を思って


この目に

この心に


君の

姿を

歌声を

やきつけたい・・






日本語訳つき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこP)
2011-09-12 22:39:18
きょうこさん こんばんは^^
この夏は体調をくずして・・・くずれて・・・くずれまくっていた気がしますが・・・(笑)今は大丈夫です!いろいろご心配くださり、ありがとうございます^^


さて・・その気持ちよくわかります!うん、うん、うん です!
私もジェジュンの 天然ちゃんなところ、憂い顔 演技しているところ・・・etc(はぁ~あげだすときりがないですね・・・)大好きですが、やっぱり 歌っているときが全身でジェジュンを感じることができるので いっとう好きです^^

彼らを感じ、彼らの歌を聴いているとき・・・アジュ ヘンボケ^^ また生で聴きたいです 
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2011-09-14 03:33:18
じゅんこPさん こんばんは☆

体調の方はいかがですか?
今は気温差が激しい時期なので、続いて用心されて過ごしてくださいね。

そうなんですよね~。
シアくんの魅力もいっぱいいっぱいあって
どれもとっても愛おしいんですけれど、
やっぱり最高にシアくんの魅力を感じることができるのが
歌っている時のシアくんなんですよね~。

また 全身でありとあらゆる感覚で
シアくんをじかに感じてみたいです。
返信する

コメントを投稿