*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

お久しぶりです。

2011-09-19 13:55:44 | Weblog
すこしご無沙汰をしてしまいました。
最近 いつものPCタイムに寝落ちすることが多くなって・・
情報の流れにもまったくついていけず、いつも以上に
まったりとシアくんの流れを追っています。

すいぶんとスローペースになってしまいましたが、
変わらずにお越しいただいて感謝しています。
ありがとうございます。

日ごとに秋が深まってきましたが、まだ日中の暑さは厳しいですね。
台風もまたやってきそうですし・・
心身とも疲れやすい時期でもありますので、 
みなさん お体に気をつけて過ごしてくださいね。

あ、やってくるといえば・・
JYJ 来月に日本に来てくれますね!

私は 今回も予定があわずやっぱり行けないんですけれど~TT
同じ日本の空の下で過ごしてくれるんだと思うと
なんだかドキドキそわそわしています。

明日がいよいよ チケットの当落発表ですね。
みなさんの希望が叶いますように願っています。

毎日天気が変わるように
雲がさえぎることもありますけれど、
いつも光につつまれるように 
動かす やさしく強い風になって
元気で 笑顔で シアくんたちを思って
毎日を 楽しんで過ごしたいですね。






いつのまにか・・

こんなにかっこよく乗りこなせるようになったのね。


「miss you」の初々しい運転を思い出します^^


『In Heaven』のMV  素敵ですね。


できるビジネスマンな シアくんがかっこいいのはもちろんですけれど、
彼女が還ってきてから見せる シアくんの表情がものすごくよくて・・

素のシアくんも こんな感じなんじゃないかなって
想像してしまって 頬が緩みっぱなしです。


子どものように喜んで彼女に抱きつく姿



1ジヒョと自転車にのる

2ジヒョとマートに行く

3ジヒョと百貨店(デパート)に行く

4ジヒョと子犬を買いに行く

・・・・・



彼女としたいことを書き出すときの微笑み




気合いが入りすぎて デートに場違いな格好で現れて
でも、そんなこと全然気づかないで満面の笑顔を彼女に見せるところ



彼女を驚かせようと企んでいる時の笑顔



ストーリーはせつないけれど、
2人は幸せな時間を過ごしたんじゃないかなって・・

MVのつくりって 同じような感じが多いんですけれど、
こうして 歌の世界観にあるイメージをそこなわずに
丁寧に映像にしてくれたのは嬉しいですね。

フルで観て聴くと この歌の良さも一段とよくわかって・・
ジェジュンくんのつくる歌は ほんとにいつも
シアくんやユチョンくんの持つ歌声の魅力を最大限にひきだしてくれますよね。

シアくんたちも 歌の世界にとけこんで歌ってるので、
何度聴いても こみあげてくるものがあって高ぶってきます。
体の奥深くから 感情がわきあがってくる・・
この感覚 すごく好きなんです。

そうそう、これがJYJなんだなぁと。

この感覚が 私には必要不可欠なんですよね。
それに、このMVをシアくんの演技で見せてくれたことも嬉しかったです。

こういった設定は きっとジェジュンくんやユチョンくんの方が
ハマリ役だとは思うんですけれど、あえてシアくんでやってくれた!
もう それだけで嬉しくて、そして思ったよりシアくんが素敵に演じていて
なのにチラチラと見える素なところがちょっぴり気恥ずかしくて^^

なんともいえない感情に悶えまくっています(爆)


愛し方・・私もシアくんからいつも教えてもらってる・・^^







シアペンさんへの サービスショット!?と思った(笑)

うふふふふ~ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆみしあ)
2011-09-19 16:45:26
きょうこさん、こんにちは

更新がなかったので体調をこわされたのかと心配してました

MV良いですね
じゅんちゃんの魅力がすべて出てますね
曲にもすごくぴったりで
彼女に抱きつく所、タックルに見えたのは私だけでしょうか???
やりたいことリスト
訳ありがとうございます!!!
ずっと気になってました
やはり韓国語勉強せねば・・・と思ってたんです

またCMが決まりましたね
アルバム・DVDなどの発売、ライブ、サッカー・・・3人もペンも大忙しの秋になりそうでワクワクです

まだまだ暑いですが、体調に気をつけてくださいね

返信する
Unknown (みかりん)
2011-09-20 21:50:24
きょうこさん♪
お久しぶりです♪

体調崩されてなくてよかったです(´▽`)

きょうこさんのペース大事にして下さいね。
余計なお世話ですね すみません(^^;

♪In HeavenのMVのシアくんすごくいいですよね(*^^*)
きょうこさんが言ってるところ♪
うん うん(≧∇≦)って思って読んでましたよ(^m^)
なんか嬉しかったです☆(^^)☆
ほんと ストーリーは切ないけど
シアくんメインのMVに とぉ~っても とぉ~っても満足です(*´∀`*)
返信する
Unknown (ha-ran)
2011-09-20 23:20:59
きょうこさん、お久しぶりです^^!

このMVにはやられちゃいました!キュンとしちゃいますよね。。。シアくんの表情が生きいきしていてとても素敵!シアくんとつきあうとこんな感じ?かな?なんて私も思いました^^;。
シアくんがMVに出てくれたから、みんなの胸がキュンとしたんだと思います。彼女のことを喜ばせるサプライズも、日付が戻ったことに気づいて子どものように、うれしくて抱きついてしまうところも、シアくんだから演技じゃないみたいで。。。^^
全力で走る姿もカッコいいですよねぇ~ ジャケットがハラッとして、ワイシャツ姿の腰、ほそーい!(もちろんチョンジェの歌声もいいです^^;)

きょうこさん、どうか自分のペースでゆっくり続けていってください。別に新しい情報が読みたいのではなくて、シアくんに大好き光線全開のきょうこさんが好きなのですから。。。

今度の茨城のコンサートは参加しないのですか?関西からは少し離れていますものねTT、私は15日に当たりました。JYJの3人を応援してきます!。(なんか申し訳ないです)
あ~、きょうこさんが愛しのシアくんに会う機会が訪れますようにTTTTT。
返信する
(*^^*) (なごみ)
2011-09-21 06:50:50
おはようございます(*^^*)
私もきょうこさんのあたたかい、こちらのブログが大好きなので、きょうこさんのペースで続けてもたえたら、嬉しいです。
返信する
Unknown (じゅんこP)
2011-09-21 21:53:33
きょうこさん、こんばんは^^
お元気なんですね・・・よかったです^^

ジュンちゃん・・・いいですね~
すごくいい!! それしか 浮かびません・・・(ボキャブラリーのなさがみえみえ・・・(T_T)ジュンちゃんのまた新たな一面を見れたような気がしました 
シアペンさんのサービスショット!!(笑)納得です(笑)私個人は、おしりもいいですが、ジュンちゃんのおたまじゃくし!?(シアペンさん 気分悪くしたらごめんなさい・・・)のようなおめめが何とも言えず、大好きです!
ますますアルバムが楽しみですね^^

ここにくるといつもあたたかく、おだやかな風につつまれる気がして とっても癒されています これからもどうぞきょうこさんのペースでジュンちゃんへの愛をさけんで!?(ちょっとちがいますか・・・)ください^^

来月行けるかどうかもまだわからないんですが・・・手が勝手に申し込んでしまいました!?どうなることやら・・・(苦笑)
返信する
Unknown (kon)
2011-09-23 02:30:28
きょうこさん、こんばんは^^
私もコメントご無沙汰してしまっていましたね・・・ミアネヨ~;;

『In Heaven』のシアくんたくさんありがとうございます。
すっかり大人になったけれどやっぱり可愛らしさ満点のシアくんが満載のMVですよね^^
シアくんのヨジャ絡みはどうしても苦手な私も、このMVは抵抗なく見られました(笑)
最近は、歌を聴いてもこうやって演じている姿を見ても、
本当に表現力にすごく磨きがかかっているなぁ~と思います。
やっぱり、シアくんにとってミュージカルとの出会いは本当に大きいものだったんだろうな・・・と感じます。
これからがますます楽しみですね^^
MVといえば、『GET OUT』のMVも、もう最高にカッコイイですね!
飽きずに何度も何度も観ています。
MVにこうやってワクワクするのは久しぶりで嬉しいです^^

JYJ、来月日本に来てくれますね。
私は幸運にもチケットが当たったので、ありがたく参加してきます。
先日ジェジュンくんが日本語でツイってくれたことがとっても嬉しくて・・・TT
私も精一杯応援してきたいと思っています。
きょうこさん、また近いうちに必ずきょうこさんがシアくんに会える日が訪れますように・・・私も心から祈っています!!

みなさんが言われているように、私にとってもここはほんとに大好きな大切な場所・・・
気持ちが疲れたら必ずここに来て、きょうこさん目線でのシアくん語りと、カッコ可愛いたくさんのシアくんに癒されてるんです。疲れも忘れちゃいます^^
まったりのんびりシアくんと一緒に歩いてくださいね♪
私も、これからもまったりと楽しみにしています(笑)

久々の長文、失礼しました^^;
返信する
ゆみしあさん (きょうこ)
2011-09-24 21:00:04
ゆみしあさん こんばんは☆

ご心配をおかけしました。
体の方はいたって元気なんですけれど、
気持ち的にちょっと疲れがあるみたいで
そんな時の症状の睡魔にやられていました(笑)

シアくんのMV せつないストーリーなんですけれどほんわかとした感じもしていいですね。
タックル・・・(笑)
私もそう思いました^^
まるで子どもがお母さんに抱きつくみたいにかわいくって。
ラブストーリーなのになんか微笑ましくみてしまいました。

アルバム発売にCM、LIVE・・・いろいろと動きがあって嬉しいですね。
その動きについていけないのは少しさびしいですけれど、
シアくんの笑顔がいつも元気をくれるので毎日を充実して過ごしてほしいです。

急に肌寒さがましてきましたので、
ゆみしあさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね^^
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2011-09-24 21:04:32
みかりんさん こんばんは☆

やさしい言葉をありがとうございます。
こんなんですけれど、また覗きにきてやってくださいね^^

InHeavenのMV ちょっとファンタジーっぽいとこがほんとにシアくんの雰囲気にぴったりで
せつないんだけれど、なんだかほわっと心がやさしくなる映像でした。
歌もやっぱり聴けば聴くほどいいですね~。
心にしみわたってきます。
アルバムを聴くのも楽しみになってきました^^
返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2011-09-24 21:11:27
ha-ranさん こんばんは☆

私もこのMV見て ほんとにシアくんが恋愛してるみたいに感じて
なんだか気恥ずかしくって妙にこそばゆかったです^^
やわらかな雰囲気の映像に3人の歌声がすごくマッチしていて
心にじんわりとしみわたりますね。
ほんとにいいMVだなって思います。

ha-ranさん よかったですね~!
15日行かれるんですね。
私も行きたかったんですけれど、遠いし
自分自身もだんだんと身動きがとれなくなってきて・・
また いつか関西でも!
そう願って ここから3人にエールを送ろうと思っています^^
ha-ranさんも会場で熱い応援を愛を3人に伝えてきてくださいね!
楽しまれますように^^
返信する
なごみさん (きょうこ)
2011-09-24 21:12:48
なごみさん こんばんは☆

ありがとうございます。
まったりペースになりますけれど、
また訪問してくださると嬉しいです^^

これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿