*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

日韓TV

2008-02-22 02:05:28 | Weblog
昨日はあったかい一日でしたね
午後は息子の学年最後の参観日でした。
授業参観中、押し寄せる睡魔と
ホスのあの笑顔が頭に浮かんで出てくるにやつきに 
必死に耐えていて(それでも顔は緩んでいたようですが 笑)
ほとんど授業の内容を覚えていない ダメ母です 




昨日はMF21の収録でしたね。
全曲生演奏での収録、東方くんはどうだったのでしょう。
コラボもあったようですが、
今回の方たち(名前は・・・・・・)とは初コラボですね。
曲知ってたんでしょうか? 覚えたのかな?
そして、東方くん 生演奏でのあの曲・・・・・
どんな感じなのか想像つかないですけれど、放送が楽しみですね。



20日放送された 東海TV『I Love Music』
ユンジェの2人のコメントです。
お・と・な な雰囲気~ 


東海TV 『I Love Music』


今月のオープニングアクトになっている『魁!音楽番付』です。


ユチョンくんの『Runaway』がウイークリー8位です  
『魁!音楽番付』





韓国の番組では
24日 SBSの『人気歌謡』での曲目が発表されましたね。
事前収録で「Purple Line」を 生で「旅行記」を歌うそうです。
PLはやっぱりインカムなんでしょうか?
パフォーマンスとともに どんな衣装なのか(髪形も
すごく期待しています~

23日にはSBS『Line-up』のほかに
OBS『ショー見て 映画見て』という番組の放送も(3月1日2週にわたって)
あるようです。

インタビュー番組なんでしょうか?
日本の活動のことを話しているのかな?
メガネをかけたチャンミンくんとユチョンくんが可愛いです
 予告です



今日は『MUSIC JAPAN』の放送です。
ひさびさ「Forever Love」  




あ~・・・・・まだ 顔がニヤける・・・・・(笑) 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆ (しずっぺ)
2008-02-22 09:05:16
きょうこさんのおかげで私はトンの情報に何とか追いついていけてます♪
Gyaoのことも知らなかったです(爆)
それに韓国でのことも☆生で披露するのはこの曲なんですね!すごい好きな曲なので楽しみです☆
「ショー見て 映画見て」では日本での事も話したみたいです。
それでは、仕事頑張って来ます~♪
返信する
フジテレビありがトン (カオリン母)
2008-02-22 10:41:30
きょうこさん、お久しぶりです。
今朝はすっきりとした青空で、久々に窓を開け冷たい風を入れて掃除をしました(北日本なゆえ、貴重なお日様です)

今朝気分がいいのはそれだけじゃないんですねぇ(笑)
フジテレビの「めざましTV!」と「とくダネ!」でMフェアの収録の様子を放送してくれ、トン君たちを見れてちょっと舞い上がってしまいました。やっぱ歌ってる姿が一番好き
夜は「MJ」もありますし・・・

な~んて言ってるうちに曇って来ましたよ~ふうっ
返信する
がちがち? (yae)
2008-02-22 14:20:41
きょうこさん、こんにちは。

今朝、仕事から帰ってTVをつけたらちょうど目覚ましTVでMFの収録の模様を
やっていたんで今朝はずっと録画してました。
全部で3回やってくれたんですがトン達も少し映っていました。
いろんな方たちとコラボしてましたが特にチャンミンが映っていたんですがちょっとがちがちやったかな?
3時間も収録があったそうでいかれた方、裏山です。

返信する
久しぶりで~す^^ (まるみ)
2008-02-22 15:39:03
きょうこさん、こんにちは^^

気持は全然大丈夫なんですが体が・・(まっ、自業自得ってやつです)
元々夜更かしがとても苦手な上に早起きも苦手って
しょ~もないヤツなんですが、日曜くらいから旦那と
映画に嵌ってしまいまして、今アカデミー賞の特集を
wowowでしてるんですが、それが面白いわ懐かしいわで
つい夜中まで観てしまうんですね~(苦笑)
で、起床は毎朝5時半ですから当然不足なんです睡眠が!
さすがに今日辺りはいい加減早く寝ないと体ヤバイです・・・

ギャオは激萌えしましたよ~~(笑)
もう可愛いったらありゃしない、罪作りなコ達だわ・・
「MF」でも沢山のアーティストさん方と共演しているんですね~^^
記念すべき回の出演にトンがいる事がホントに嬉しいです(感涙)
美空ひばりさんの「真赤な太陽」が聴けるなんて!!
リハで忙しいはずなのに、ちゃんと歌覚えて・・・
また楽しみが増えましたね~~(笑)

返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-02-23 00:21:11
しずっぺさん こんばんは☆
お仕事お疲れさまでした。

あまりにも多いトンの情報。
最近は日本だけでなく韓国もあるし、
取りこぼしが多くなってきました(苦笑)

「ショー見て 映画見て」はインタビュー番組なんですね。
字幕がないとちょっとつらいですけど、
やっぱりどこかで探して見ると思います(笑)
人気歌謡のトンバンシンギも楽しみです~♪
返信する
カオリン母さん (きょうこ)
2008-02-23 00:33:16
カオリン母さん お久しぶりです!
昨日はあたたかい一日でしたね~。
ママ友さんとはりきってウォーキングしていたので
とくダネ見逃しました(涙)

さっき探してやっと見ましたが 
シアくん、ごっつい金髪!
でも似合ってたから よしですわ(笑)
東方くんたち緊張しながらも頑張ってましたよね。
ほんとに私も歌っている東方くんが一番好きです♪

もうすぐMJ ひさびさFLですね。
今回は公開収録なので 雰囲気がどう違うか
楽しみに見ようと思います。

カオリン母さん この時期は疲れがたまりやすいので
体に気をつけて過ごしてくださいね。





返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-02-23 00:41:10
yaeさん こんばんは☆

きっとMFの様子はするだろうなと思っていたのに、
朝のバタバタで録画も忘れ、めざましもつけていたのに気づかず、
とくダネなどすっかり頭になくて
トン友さんからのメールで教えてもらう始末・・・。
思考が鈍ってます(苦笑)

トン、忙しい中よくあれだけ持ち歌じゃない歌を覚えましたよね。
歌詞を覚えるだけでいっぱいいっぱいだったんじゃないかな。
たくさんの人との共演だったから、緊張していたみたいだったけれど、
楽しんでくれていたらいいよね。
放送がとっても楽しみです♪
返信する
まるみさん (きょうこ)
2008-02-23 00:51:33
まるみさん こんばんは☆

睡眠不足・・・・・その言葉私にも当てはまります(笑)
私は夜更かしは得意なんですけど、早起きは苦手。
この年になると夜更かしも大敵ですよね。
と、思いながらもこの時間帯しか自分の時間が持てなくて
いつもついつい遅くなっちゃってます。
コンサまでには体調良くしないといけないんだけど、
今週末も来週も日本&韓国の番組がたっくさん。
やっぱり寝不足とは縁が切れそうにないです~(苦笑)

GyaOの東方くん。
この企画 ナイスです。
シアペンの私には もうたまらないです(笑)
次のミッションも期待したいです。
たぶん、シアくんが真ん中で仕切るだろうしね♪(って大丈夫か 笑)
返信する

コメントを投稿