*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

もってかれたやんか~(爆)

2008-02-21 03:07:10 | Weblog
オフィシャルサイトで2月27日『if・・・/ Rainy Night』をリリースする
シアくんのコメントが更新されました。


シアくんといえば やっぱりちょっかい出しに来るのはユチョンくん(笑)

「曲もほんとにいいんですけど、ジュンスの声が・・・・・」
「かぁ~~~~~~」 

「よくないんですね」 

このユチョンくんの満足そうな表情(笑) 
シアくんをイジりたくてしかたないユチョンくんと
それをうけてバッチグー(古っ)なリアクションをするシアくん。
もう、名コンビですね、この2人。






昨日の『GyaO MIDTOWN TV』
リリースがなかったということでジェジュンくんの進行でした。

今週は<チームワークをためす>
回答を5人で揃えるチャレンジです。(誰がしてもおいしい罰ゲームつき

Q 一番おいしい日本の食べ物は? 

一緒に相談したら意味ないやん(爆)
シアくんの発言、行動・・・・・。
もう、この子は何をするのもなんでこんなに可愛いんでしょ
貧乏ゆすりもでてるし 



文字もあわないとダメって言われてあわてているのが 約2名(笑)


あわてて書き直した5人の答えは・・・・・『カレー』

・・・・・えっ???

「あ~っ!ジュンス!」

『 カ レ 』    あらら・・・・・ 

・・・・・「いいんじゃないですか、まあ」・・・・・

失敗ですよ、ジュンスくん。

罰ゲーム 決定 !

いやん、おいしいわぁ ジュンスくん   
思いっきりカメラ目線で やってちょ

「前向きに言いますか?」



そうそう、思いっきり前向きに ゆって~  




きゃぁ~   小躍りしちゃいますぅ~  




でもね・・・・・シアくん



今年はアナタで フィニッシュじゃないのよ。



そう、


今年のとうほうしんきは


2段オチ(笑)


答えを 『 かレー 』  と書いたユノくん。




ホンマに・・・?  



ちょ、ちょっと こっちまで照れるやん 反則やわ~

その笑顔で ゆうかぁ~     




今年のリーダーは やっぱりひと味違います  

 GyaO MIDTOWN TV


まったくきみには のっくだぅん お~のっくだぅん べいべ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぁ~!!! (mie)
2008-02-21 08:10:28
きょうこさん おはようございます!

あああああ!!!このジュンちゃんとユノクン、
私をどうしようって言うの!!!(って壊れてます 爆)

真っ赤になって言ってる2人、可愛すぎで反則ですよ~・・・(泣)
返信する
mieさん (きょうこ)
2008-02-21 11:43:32
mieさん こんにちは♪

もうねぇ~、ほんとにっ、この2人!!!!!
シアくんにやられちゃうのはいつものことなんだけど、
今回はユノくんにまで 魂持ってかれちゃいました(笑)
今、抜け殻状態・・・・・
午後から息子の参観日というのに、
思い出して顔がニヤける・・・・・どうぢまちょう(爆)
返信する
同じく(笑) (ゆん)
2008-02-21 12:30:37
きょうこさん、こんにちは♪



今日は天気が良くて暖かいし、布団干しやら洗濯を頑張って!と思っていたんです。

でもここへ来たらついつい…朝からドッカリとPCの前に座りこんじゃいましたよ(苦笑)



照れまくりのシアくん、かわいさ炸裂ですね!

きょうこさんが放心状態になるのもわかります(笑)



でもユノくんもかわいい~!!(≧▽≦)

いつもクールビューティーなのに、あのお顔…(*^^*)

こっちが照れちゃいます。



ユチョンのを見たいような、見なくて良かったような。

骨抜き状態になっちゃうもん、私。(爆)



私も今日2時から娘の参観なんですよ!

こんなに暖かいと何を着ていったらいいかわかりませんよね~(悩)



返信する
脇汗がーー。 (yacya)
2008-02-21 13:20:20
きょうこさん、コメントではお久しぶりです(笑)!!
毎日クリックして遊びに来ておりましたーー!
MIDTOWNTV、見ましたよ・・・。
脇汗がー脇汗がーー。
ジュンスの答え書く仕草にキュンキュンして、
極めつけにユノのあのぽけ~っとした笑顔!!!
今年のリーダーは本当に素晴らしいです(拍手)。
いよいよユノの天然爆弾が炸裂ですね♪
ツアーもめちゃんこ楽しみになってきました(笑)。
それからジュンスのソロコメント、
ユチョンがかぶせまくりで申し訳ありません。
仲の良さをアピールしたということで、
どうかご了承くださいませ(笑)。
返信する
こんにちは♪ (yori)
2008-02-21 15:45:52
お察しのとおり(笑)ユノの笑顔に悶絶しておりました。ホンと今年のユノは違います。どうしたんでしょうか?天然ボケッぷりに磨きがかかってきたような・・。
文字も合わせるといわれて、素で慌てる二人がかなりおかしかったです。「カレ」と「かレー」・・・う~~ん、どっちもじゃんねん(><)ジュンス君は、もう、何ていうか、可愛すぎます

返信する
そんな目で見ないで~! (ピルエット)
2008-02-21 20:10:53
きょうこさん、トンばんは。動画が見れない私には、こちらの静止画が救いの神です。

シアくん、かわいくて相変わらず癒されます。でも、私は次のユノで、鼻血が出そうになるくらい、くらくらしました。いや~ん、そんな顔しないで~。この顔でおねだりされたら、わたしゃ、なんでもしてあげちゃう(爆)

最近のユノ、愛嬌たっぷりですよね。韓国のときみたいに天然ぶりを発揮していて、サイコー\(^O^)/

ビギステでも、話の途中で、自分で何を言ってるかわからなくなって、助けてよぉ~!って甘えてましたよね。しっかりものの末っ子チャミに助けられた、リーダー、ユノ。大いに笑わせていただきました。

返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-02-21 22:46:26
ゆんさん こんばんは☆

いやぁ、ほんとに今年のこの2人はやってくれますよね。
一日中 あの罰ゲームの2人の照れた顔が頭から離れなくて
ニヤニヤしっぱなしでした。
参観中もニヤついてたらしく、息子が褒めてくれてると思いっきりカン違いして喜んでました(爆)
ゆんさんも 参観日だったとか。
大丈夫でしたよね(笑)

ユチョンくんに言われると ちょっとリアルすぎて、
まともに見れないかも(笑)
シアくんの隣で笑っている姿だけでも
視線持ってかれちゃいますから。
なんか気持ちまで持ってかれそうなので、
私は 今のユチョンくんの笑顔で十分です♪
返信する
yacyaさん (きょうこ)
2008-02-21 23:03:55
yacyaさん こんばんは☆
いや~嬉しいです!コメントありがトンございまシア♪
MIDTOWNTV もう、シアくんに釘付けでした(照)
なんであんなに仕草の一つ一つが可愛いんでしょ。
しかも、全然計算してないってところがおそろシア(笑)
脳みそすっかり溶けちゃいました♪
そのうえ、ユノくんまでもでしょう。
天然炸裂させてる2人の隣にいる相方さんの
ユチョンくんがもうジュンスゥ~って、
ジェジュンくんがもうユノは~って、
感じで一番楽しそうにしていたのもツボでした(笑)

シアくんのソロコメント
ユチョンくんの英語に「悪口?」って聞いたり、
褒められていると思ってたのに
やっぱオトされて がはは笑いを出したシアくんが可愛くて☆
シアくんを知り尽くしていい感じでいつもイジってくれるユチョンくんに感シアです♪
返信する
yoriさん (きょうこ)
2008-02-21 23:13:07
yoriさん こんばんは☆

もう、今年のユノくんはひと味もふた味も違いますよね。
メンバーのみんなが日本活動にも日本語にも慣れて余裕がでてきて
ユノくんのリーダーとしてやらなきゃいけないことが
軽くなってきたのかな。
これがホントのユノくんなんでしょうね。
なんか可愛いです~♪
シアくんの僕がやらなきゃって気持ちも軽くなると思うので
どっちもますますいい味だしてくるかも~(笑)
これは 期待してもよさそうだ~!!!
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-02-21 23:21:23
ピルエットさん こんばんは☆

いつもシアくんばかりの画像でごめんなさいね~。
でも、今回はユノくんのあの笑みに完全にもっていかれましたよ♪
また、関西弁で照れて言ってくれたのも
関西人の私にはたまらなくって・・・・・(照)
もう、どんどん関西弁言って~って思っちゃいました。
ユノくんの天然ぶりをもっとメンバーが遠慮なくイジったりすると
もっと可愛いユノくんが見れるんじゃないかなって
期待もしていますが・・・・
リダにはちょっとつっこめないかな(爆)

これからのこの2人の天然炸裂が楽しみです~♪
返信する

コメントを投稿